にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

足あと是非ポチッとお願いします足あと



足あと↑投票してやってください♪足あと








2017-08-10 00:36:34

ヒカルどん、とりあえず無事に生還しました。

テーマ:ブログ(写真)

 

ヒカルどんの事でご心配をお掛けしています。

 

「いいね!」は、もちろん病気にかかった事が「いいね!」ではなくて、「頑張って!」の応援だと十分認識しています。

 

もちろん、「いいね!」のスタンプを押せなかった方からも応援して頂いている事も十二分に分かっています。

 

 

本当にヒカルどんの事を応援して頂きまして、ありがとうございます。

 

 

検査結果ですが、肺に大きな腫瘍が出来ているかもしれないという事でした。

 

ただ、レントゲンやエコーでは確定する事は難しいようで、CTが出来る機関での検査が必要という事でした。

 

出来る事なら治療する方向でいきたいのですが、CT検査するにも全身麻酔が必要で、それなりにリスクは有るようです。

 

他にも腫瘍では無く、肺が捻転を起こしている可能性や、そもそも肺の病気では無い可能性もあるそうです。

 

 

ちなみに本日は胸水が推定60ccほど溜まっていそうなところ、半分の30ccくらいを抜く事が出来たようです。

 

 

現在も相変わらず呼吸は早いのすが、昨日のように胸を大きく使って呼吸するような事は無いので、

 

少しは楽に呼吸が出来る様になったのかも知れません。

 

 

本日はいつも担当して下さっている獣医さんが不在でしたので、近々またいつもの担当医さんに相談させていただく予定です。

 

 

こうして記事の更新をしている間にも隣の寝室から『うんなぁ!うんなぁ!』と甘えるヒカルどん。

 

喉元を撫でるとゴロゴロと言ってくれるのですが、ゴロゴロには治癒効果もあるそうです。

 

幸い仕事が暇なので明日からもヒカルどんに付き添って、いっぱいゴロゴロ言って頂きたいと思います。

 

AD

マタタビさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。