にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

足あと是非ポチッとお願いします足あと



足あと↑投票してやってください♪足あと








2017-04-13 10:11:21

ココちゃん、今日で卒業

テーマ:ブログ(写真)

 

 

皆さま、お久しぶりです♪

 

3月いっぱいで16年間無欠勤で勤めた会社を辞めて独立し、開店休業状態が続いているマタタビです!

 

だれか仕事を下さい(笑)。

 

 

わが家に来た頃はまだ真っ白だったココちゃんですが、背中やお顔の模様にもしっかりと色が付いてきました♪

 

しっぽはかなり濃く色づいています。

 

正面からでは分かりづらいのですが、チャームポイントの左耳のブラウンもかなり濃く浮き上がってきました♪

 

片方の耳にだけカラーが入っている事が、この子のチャームポイントだと思って即決したのですが、

 

他の兄妹たちは左右対称にカラーが入っていたので先にお家が決まっていたのかも知れません。

 

他の子達と比べても一番目がクリクリしていて、マタタビ的には本当にラッキーでした♪

 

 

 

そんなココちゃんですが、本日で卒業となりました。

 

何を卒業するかと言いますと、「おんなの子」を卒業する事になりました。

 

今から避妊手術に連れて行きます。

 

今日の夕方までには無事に手術が終わることを願っています♪

 

今日は病院でお泊りですが、明日の午後にはお迎えに行く予定です。

 

帰ってきてからもしばらくはケージで大人しくしてもらう事になりますが、

 

ケージから出られるようになったら、今まではマタタビが留守の時にはヒカルどんと寝室に隔離していましたが、

 

他の子たちと一緒に家中好きなように走り回って貰う予定です♪

 

 

AD

マタタビさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ(写真)」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。