にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

足あと是非ポチッとお願いします足あと



足あと↑投票してやってください♪足あと








2017-03-14 08:06:51

白い破壊王

テーマ:ブログ(写真)

 

先日はココちゃんの猫種当てクイズにコメント頂きましてありがとうございます!

 

ほぼ100%の正解率はお見事でした♪

 

ラガマフィンも正解で良いと思います♪

 

 

さて、そんなわが家、ある方がわが家を破壊しようと思っているようです。

 

朝起きて隣の部屋を見てみると、上から猫トイレ改、上から猫ベッドの中身が取り出されていました。

 

ちなみに昨日帰宅した時は上から猫トイレの蓋が外され、ベッドが引きずり出されて、本体は1階の台所に転落していました。

 

ココ : 『 わたしがやったんじゃないですよ! 』

 

あなたの小さな体では無理ですよね? 大体隣の寝室で一緒に寝てたしね♪

 

 

犯人はこのお方。

 

わが家の破壊王白猫のバニラっち。

 

カーテンレールからカーテンを外すだけではなく、取り付け金具も口で外して放り投げます(笑)。

 

 

カーテンがないおかげで外が見やすいようで30分以上くいるように見入っています。

 

 

仲良しのココちゃんもやって来ました♪

 

この2人を一緒にすると大暴れするのでボロボロのわが家は更にボロボロに・・・

 

4月から始める自営業を頑張って立派な家を建てるぞ!!

 

とは言ってもお客さんの確保、ほとんど出来ていないんですけどね(笑)。

 

 

 

 

AD

マタタビさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ(写真)」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。