群馬県オート キャンプ場 NAPi

群馬県中之条にあるオートキャンプ場です


テーマ:
{50B2C4C8-C458-448A-A4E3-C02E849A373E}

群馬県吾妻郡中之条で
キャンプ場をOpenします。
Auto-camping Base  NAPi  (ナピ) です。

詳しくはHPをご覧ください。

{93353CD5-1A6F-4468-81DA-7302126C3DD6}

看板の「n」が落ちて、慌て探す管理人。
(・∀・)…。

週末だけ山に通い始め10年、
やっと必要最低限ギリギリの設備が
出来上がりました。
これからは
皆さんのご意見を伺いながら
プラスαに力を注いで参ります。

これまでご協力いただいた方々に
深くお礼を申し上げます。
楽しい10年でした。



Special thanks なかのり夫妻

なかのり夫妻ブログ


{BAFC038C-8919-440E-BBDA-EBD12D352D8C}


なかのりさんブログ、
ご覧いただいている方々
ワンちゃん用トイレ袋 ポイ太くんとポリ袋
各5枚プレゼントです。
最近のワンちゃんは、
お散歩も大変なのですね。
なかのりさんから、ご提供いただきました。

上質そうなポイ太くん、
管理人が狙っています。

{AAFF32FF-DC22-4E89-90AC-654E2A3A8BB2}

これからの色んな出会いを楽しみに、
皆様のお越しをお待ちしています。
( ´ ▽ ` )ノ


AD
いいね!した人  |  コメント(43)  |  リブログ(0)

camp NAPiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。