ふざけんな!藤山雅行!犯罪外国人は強制退去だ!移民受け入れ反対! | 旗本退屈女のスクラップブック。

高裁が韓国人の強制退去を取り消し!マジキチ裁判官の藤山雅行・移民受け入れ絶対反対国民大行進

超反日裁判官 藤山雅行
藤山雅行裁判長
「強制退去命令は、著しく人道に反する」!
「強制退去処分は、不法残留の深刻な事情を無視しており、違法」!

名古屋高裁(藤山雅行裁判長)は、不法残留の40代の韓国人女への強制退去命令を取り消した!

韓国籍40代女性、身寄りのない夫との生き別れ配慮
http://www.sankei.com/west/news/170316/wst1703160061-n1.html
高裁が強制退去取り消し…名古屋市の韓国籍40代女性 身寄りのない夫との生き別れ配慮
2017.3.16 19:51更新、産経新聞

不法残留で強制退去を命じられた名古屋市に住む韓国籍の40代女性が、国の処分取り消しを求めた訴訟の控訴審判決で、名古屋高裁(藤山雅行裁判長)は16日、「結婚した日本人男性からドメスティックバイオレンス(DV)を受け離婚したが日本語ができず在留期限を認識できなかった」と判断し処分を取り消した。一審名古屋地裁は原告の請求を棄却していた。

藤山裁判長は判決理由で、女性は離婚後も韓国の親族に事情を打ち明けられず滞在を続けてしまったと指摘。その後、再婚もしており「退去させれば他に身寄りのない現在の夫との生き別れを強いることになり、著しく人道に反する」とした上で「処分は不法残留の深刻な事情を無視しており、裁量権の逸脱で違法」と結論づけた。

二審判決によると、女性は男性と結婚し平成15年3月に来日したが、男性のDVが原因で同年11月に離婚した。現在の夫と再婚後の26年1月に入管難民法違反(不法残留)容疑で逮捕され、同8月に退去強制令書発付処分を受けていた。

名古屋入国管理局は「判決を検討し適切に対応したい」としている。

>藤山裁判長は判決理由で、女性は離婚後も韓国の親族に事情を打ち明けられず滞在を続けてしまったと指摘。


だから、何だよ?!

不法滞在の犯罪者が離婚後に韓国の親族に事情を伝えなかったことなんて、情状酌量の理由にならないだろ!


>その後、再婚もしており「退去させれば他に身寄りのない現在の夫との生き別れを強いることになり、著しく人道に反する」とした上で「処分は不法残留の深刻な事情を無視しており、裁量権の逸脱で違法」と結論づけた。


ふざけんな!

不法滞在をしていた時点で犯罪者だから、強制退去させなければならないんだよ!

例えば、外国人が日本に来て強姦とか窃盗とかを犯し、逃亡して隠れている間に結婚しても、それは強制退去をさせない理由にはならない!

不法滞在をした犯罪者がその後した結婚を理由に日本に残留し続けることができるなら、今後、犯罪者の国外強制退去処分の多くが取り消しになってしまう。

名古屋高裁の藤山雅行裁判長は「強制退去は人道に反する」とか「強制退去は、不法残留の深刻な事情を無視しており、違法」とか言っているが、犯罪を許して法律で定められている処罰をしない方が違法に決まっている!

とんでもない判決だ!

高等裁判所や地方裁判所の裁判官についても、国民のリコール活動などにより、罷免しやすい制度を創設するべきだ。

実は名古屋高裁の藤山雅行裁判長は、以前からトンデモ判決を繰り返し出している確信犯だ!

超反日裁判官 藤山雅行
藤山雅行(かなり昔の写真)

超反日裁判官 藤山雅行
超反日裁判官の藤山雅行(その後の写真)

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%97%A4%E5%B1%B1%E9%9B%85%E8%A1%8C
藤山雅行

藤山 雅行(ふじやま まさゆき、1953年(昭和28年)4月30日 - )は、日本の裁判官。兵庫県出身。

以前所属した東京地方裁判所行政訴訟専門部(民事3部)では、行政(国)側に対する厳しい判決を連発したため、杜甫の漢詩「国破れて山河在り」になぞらえ、所属する民事3部の名称をもじって「国敗れて3部あり」などと言われていた。

日本における行政訴訟は行政側に有利であることが多いという批判があったため、行政側に厳しい判決を多く出す珍しい裁判官として注目を集めていた。

そのため、一部の市民団体は、勝訴し易い民事3部に事件が配点されるまで訴えの提起と取下げを繰り返すという訴訟戦術をとっていた(倫理上はともかく、法律上は問題がない)。

ただし、行政側の控訴による控訴審・上告審ではほとんどの判決が破棄されている。


■判決集

(一部抜粋)

●アフガニスタン難民訴訟[編集]

2001年(平成13年)11月6日、東京入国管理局に収容されていたアフガニスタン難民5人の収容執行停止を認める。[1]「難民である蓋然(がいぜん)性が高いことを考慮せずに収容したのは違法」「国際秩序に反し、公共の福祉を侵害する」 法務省は東京高等裁判所に即時抗告。

この判決の前日に同様の判決が東京地裁民事第二部(市村陽典裁判長)で下されたがこちらのアフガン難民4人に対しては収容令書執行停止申立を却下し、収容を継続する決定を行っている。[2]

2001年(平成13年)11月26日に森山眞弓法務大臣は前者後者合わせて9名に対して、難民不認定処分を決定し、2001年(平成13年)12月18日に東京高等裁判所民事第九部(雛形要松裁判長)が、5人に対する再収容の判決を下す。[3]「5名の入国目的は日本での事業や就労と推認される」 その後年内に入国者収容所(東日本入国管理センター)へ収容され、本国へ送還された。



●韓国人不法滞在者強制退去処分取消し訴訟[編集]

2003年(平成15年)10月17日、群馬県前橋市に住む韓国人夫婦と子供が、東京入国管理局の強制退去処分を不服として処分取消しを求めた訴訟で、請求を認めた。「善良な市民として生活基盤を築いていることを有利に判断しなかったのは裁量権の逸脱、乱用にあたり違法」とした。 [4]


●ひき逃げブラジル人強制退去処分取消し訴訟[編集]

2016年(平成28年)12月、無免許でひき逃げ事故を2013年に起こし逮捕された三重県に住むブラジル国籍の男性に強制退去を命じた国の処分を取り消すよう求めた訴訟の控訴審判決で、「処分は社会通念に照らして妥当性を欠き、裁量権逸脱で違法」と認定し処分を取り消した。ひき逃げ事故を起こし、警察への出頭をためらっている間に在留期間が過ぎたとし「意図的に不法残留したわけではなかった」などと判決のなかで指摘した[8]。

>●ひき逃げブラジル人強制退去処分取消し訴訟

https://this.kiji.is/176631125075410945
不法残留の強制退去処分取り消し 反人道的と名古屋高裁
2016/11/30 18:48、共同通信

在留期間を過ぎて不法残留となった三重県に住むブラジル国籍の男性(37)が、強制退去を命じた国の処分を取り消すよう求めた訴訟の控訴審判決で、名古屋高裁(藤山雅行裁判長)は30日、「一家離散を招きかねず、人道に著しく反する」として処分を取り消した。

裁判長は判決で「処分は社会通念に照らして妥当性を欠き、裁量権逸脱で違法」と認定。ひき逃げ事故を起こし警察への出頭をためらっている間に在留期間が過ぎたとし「意図的に不法残留したわけではなかった」と指摘。

2013年9月12日に無免許でひき逃げ事故を起こした。逮捕されたが、その間に在留期間を過ぎ、不法残留となった。
――――――――――

↓ ↓ ↓
http://trd.111e.jp/index.php?QBlog-20161214-6
日本の司法が狂っている-高裁(藤山雅行裁判長)
≪ネットでの反応≫
●なにこの極悪非道な事件w
これで処分取り消しとか意味分かんないんだけどマジで?
●日本人の裁判官か?
●痴呆裁判所
●犯罪者をきちんと裁いてくれないと一般人が被害を受けるんですが・・・
それは人道的に問題ないのかな?
一般人より犯罪者を優遇するとか裁判長は朝鮮人ですかね?
●意図的に警察に出頭しないで在留期間が過ぎたとしか言えないと思うのだが、何を言ってるんだ?この裁判官は
●犯罪擁護・加害者側の犯罪者擁護
日本でこういう愚行が公然と被害者の日本人側の人権軽視、更には日本人には何をしてもいいと狂った思考
法治国家の理念に基づかなくやりたい放題だね
外国人が加害者側の犯罪者
これだけで優遇厚遇措置、日本人の被害者側への人権なんて存在皆無、日本国内で公然と外国人の犯罪抑止犯罪防止の措置も皆無。犯罪増加治安悪化、外国人犯罪増加の一途・・
●こいつが無免許で運転しなければ、事故は起きなかったんだぞ
そんな奴に何が人道だよ。アホかと
●こいつがルールを守っていてれば、起こらなかった事故だぞ
無免許だぞ、ふざけるなよ。
普通に働き免許を取得していたとかなら分かるが完全に無免許でしかも逃げてるじゃねーかよ。
●この裁判長、ボケてるのかよ!

やはり、裁判官については、国民のリコール活動などにより、罷免しやすい制度を創設するべきだ!

平成29年3月19日(日)、池袋で【ナショナリズムの風を体現せよ!移民(難民)受け入れ絶対反対国民大行進in帝都】が行われた。

http://www.koudouhosyu.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=1173
ナショナリズムの風を体現せよ!移民(難民)受け入れ絶対反対国民大行進in帝都

"We will defend our Nation and our heritage"
「我々は我々の国家と受け継いできた遺産を死守する」


【日時】3/19(日) 15時集合、15時30分出発
【集合場所】日出町第二公園(東池袋4-4)
【主催】行動する保守運動
【説明】欧州全土で移民難民の暴動が問題になっております。本来、移民難民を受け入れるか否かと言うのは自国の民を救済し且つ隣人に手を差し伸べる余裕が有り、初めて成立するものです。然し我が国に他国民を救済出来る余裕など存在しません。
日本国民の生活、文化を破壊する移民難民の受け入れに断固反対しましょう!

20170319ナショナリズムの風を体現せよ!移民(難民)受け入れ絶対反対国民大行進in帝都
難民受け入れ絶対反対!
国民大行進
(平成29年3月19日、東京池袋)

20170319ナショナリズムの風を体現せよ!移民(難民)受け入れ絶対反対国民大行進in帝都
移民(難民)受け入れ絶対反対
20170319ナショナリズムの風を体現せよ!移民(難民)受け入れ絶対反対国民大行進in帝都

20170319ナショナリズムの風を体現せよ!移民(難民)受け入れ絶対反対国民大行進in帝都

20170319ナショナリズムの風を体現せよ!移民(難民)受け入れ絶対反対国民大行進in帝都

20170319ナショナリズムの風を体現せよ!移民(難民)受け入れ絶対反対国民大行進in帝都
【ナショナリズムの風を体現せよ!移民(難民)受け入れ絶対反対国民大行進in帝都】(平成29年3月19日、東京池袋)

【行進ノーカット】ナショナリズムの風を体現せよ!移民(難民)受け入れ絶対反対国民大行進in帝都
■動画
【行進ノーカット】ナショナリズムの風を体現せよ!移民(難民)受け入れ絶対反対国民大行進in帝都
https://www.youtube.com/watch?v=THhZwDRsOkc
移民,難民受け入れ絶対反対周知国民大行進 vs.反日国賊カス 池袋東口於【4KウルトラHD】平成29年3月19日
https://www.youtube.com/watch?v=rlCbFfVuLRM



移民や難民を受け入れるかどうかは、主権者たる日本国民の意思によって決定される純粋な政治問題だ。

それにもかかわらず、日本国民が「移民(難民)受け入れ反対」の意思表示をすると、「差別をやめろ!」とか「ヘイトスピーチをするな!」などと的外れな誹謗中傷をしながらデモ妨害する連中は、本当に腐ったゴミ屑どもだ!

●20170319ナショナリズムの風を体現せよ!移民(難民)受け入れ絶対反対国民大行進in帝都
「ヘイトだ!」、「差別だ!」などと的外れな誹謗中傷をして中指を立てるしばき隊

●20170319ナショナリズムの風を体現せよ!移民(難民)受け入れ絶対反対国民大行進in帝都

●20170319ナショナリズムの風を体現せよ!移民(難民)受け入れ絶対反対国民大行進in帝都

●20170319ナショナリズムの風を体現せよ!移民(難民)受け入れ絶対反対国民大行進in帝都
デモ隊に襲いかかってくるキチガイ!

【キムキム こと 金正則】ナショナリズムの風を体現せよ!移民(難民)受け入れ絶対反対国民大行進in帝都民大行進in帝都
■動画
【キムキム こと 金正則】ナショナリズムの風を体現せよ!移民(難民)受け入れ絶対反対国民大行進in帝都
https://www.youtube.com/watch?v=lGU8DdOU1Yg
【甲高い声は、ニューハーフ?】ナショナリズムの風を体現せよ!移民(難民)受け入れ絶対反対国民大行進in帝都
https://www.youtube.com/watch?v=ZKxMWKCYgXI
【今日のジャガイモ】ナショナリズムの風を体現せよ!移民(難民)受け入れ絶対反対国民大行進in帝都
https://www.youtube.com/watch?v=af7oOxChcU8
【反日国賊:赤旗ババア】移民(難民)受け入れ絶対反対周知街宣in池袋
https://www.youtube.com/watch?v=PSdrMTDc4mE

「ふざけんな!藤山雅行!犯罪外国人は強制退去だ!」
「移民受け入れ反対!」