フジ捏造報道!森友学園が入学説明会から追い出したのは、保護者ではなく、民進党サポーターのスパイ

http://netgeek.biz/archives/93439
【炎上】フジテレビが捏造報道。森友学園が追い出したのは保護者ではなくスパイとして潜入した左翼演出家
2017年3月6日、 netgeek
【炎上】フジテレビが捏造報道。森友学園が追い出したのは保護者ではなくスパイとして潜入した左翼演出家

「森友学園瑞穂の國記念小學院の入学説明会にて保護者が追い出された」。フジテレビ「Mr.サンデー」で放送されたこの報道に重大な事実誤認があることが分かった。

マイクとカメラを向けられる一人の男性。
マイクとカメラを向けられる一人の男性。【炎上】フジテレビが捏造報道。森友学園が追い出したのは保護者ではなくスパイとして潜入した左翼演出家

入学説明会に参加した男性がすぐに退出命令を受け、マスコミに囲まれている状況だ。フジテレビはこの男性を保護者と説明し、テロップまでつけた。しかし、森友学園が保護者を追い出す理由はどこにもないはずであり、この時点で少し違和感を覚える。

後にこの男性は保護者ではなく、左翼劇団を率いる演出家であることが分かった。森友学園の説明会にはスパイとして潜入しただけだったのだ。

▼劇団の公式HPにて「上皇であり元総裁の高間響」と不気味な自己紹介をしている。
▼劇団の公式HPにて「上皇であり元総裁の高間響」と不気味な自己紹介をしている。【炎上】フジテレビが捏造報道。森友学園が追い出したのは保護者ではなくスパイとして潜入した左翼演出家

身分証明証や所持品検査(ICレコーダーは預かりになった)でまんまと正体がばれたため追い出された。それだけの話だ。

高間響の情報まとめ。

・劇団「笑の内閣」の脚本・演出家

・4月に韓国で「ツレがウヨになりまして」という右翼叩きの芝居を上演した

・本人いわく「ネトウヨを馬鹿にする講演だった」

・両親は日教組

・本人いわく「自分は世間的に見れば左翼でしょう」

・子どもはいるが小学校に入る年齢ではない

騒ぎがあった後、高間響は「森友学園 瑞穂の国記念小学院の入学説明会に行ってきました」という記事を公開し、経緯を説明した。だが、その内容もひどいもので、途中まで説明したうえで「続きを読みたいなら劇団のクラウドファンディングに募金してくれ」とリンクを貼って乱暴に締めくくっている。

▼クラウドファンディングの様子。韓国ソウルでネトウヨバッシングの講演をやりたいらしい。
▼クラウドファンディングの様子。韓国ソウルでネトウヨバッシングの講演をやりたいらしい。

要するに森友学園の騒動を利用して金儲けを企んだだけだったのだ。報道機関であるフジテレビは男性の正体をきちんと調べることもせず、裏を取らないまま虚偽の情報を流してしまった。取材の過程でせめて森友学園側の主張も聞いていればこのような事実誤認は避けられただろう。

しかし、それにしても高間響もひどい。インタビューの中で嘘をついていた。
しかし、それにしても高間響もひどい。インタビューの中で嘘をついていた

しかし、それにしても高間響もひどい。インタビューの中で嘘をついていた

しかし、それにしても高間響もひどい。インタビューの中で嘘をついていた

一緒に行った女性は劇団員だったのにインタビューでは「妻が…」と説明していた。正直に「夫婦ではなくスパイとして潜入してバレてしまった」と説明すればいいのに嘘をつくのは森友学園に対する歪んだ恨みからであろう。政治思想が違うからといって嘘をついて名誉を貶めてはならない。

ドナルド・トランプ大統領がフェイク(嘘)ニュースを流すマスコミに激怒し出禁にした理由も分かる。当事者からすれば事実無根のことがあたかも事実のように報じられるのは到底納得がいくはずがない。

誤った放送はMr.サンデーだけでなく、めざましテレビでも流れていたという情報あり。十分な調査もなく結論ありきで報じてしまうフジテレビの信頼はどんどん落ちていく。

■動画
【フジテレビ捏造】 森友学園の入学説明会に潜入する演出家にインタビュー
https://www.youtube.com/watch?v=vIgsaaTcjK8

【偽装保護者?やらせ取材疑惑】 フジ Mr.サンデー挑戦的仕込工作? 「森友学園」報道の検証
■動画
【偽装保護者?やらせ取材疑惑】 フジ Mr.サンデー挑戦的仕込工作?/ 「森友学園」報道の検証
https://www.youtube.com/watch?v=5N0r97mfEos

――――――――――
▽文字起こし▽
宮根「こんばんは。まずは国有地の売却問題で渦中の学校法人、森友学園。今日、厳戒態勢の中、保護者への入学説明会が行われました。ミスターサンデーはその入学説明会の音声を入手したんですが、まー、異様な光景、実態が見えてきました。」

(森友学園側の教育内容の説明、日本人としての誇り、日本人精神の育成、教育勅語など)

フジテレビナレーション「そして、説明会が異様な空気に包まれる場面も!」

隠し撮り音声(森友学園側の女性)「すいません、少しよろしいでしょうか?」

スパイ「はい」

隠し撮り音声(森友学園側の女性)「ちょっと手帳おみせしていただいてよろしいでしょうか? すいません。」

スパイ「・・・」

隠し撮り音声(森友学園側の女性)「すいませんが、お引き取り願います。」

スパイ「はい」

ナレーション「メモをしていた保護者の一人が、とつぜん説明会から、追い出されてしまった!話を聞くと。」

ディレクター「なんで追い出されたんですか?」

スパイ「えーと、まあ、えーと。いったん説明中に、あのー、メモをとってたんですけれども、妻がメモを取ってたんですけれど。その間に、説明のお話を聞かないならお引き取り願いますかという感じで。僕も割りとパンフレットを真剣に読みながら耳で聞いてたんですけど。こっちだって怖いし、もめたくないので、なんで追い出すんですか? とは聞かずに、素直に出てきましたけども」

ナレーション「さらに、説明会が始まる前には…」

スパイ「身体検査です。携帯と財布を鞄の中に置かれて、えーとこう、普通にチェックされました」

報道「手で触ってということだよね?」

スパイ「はい。手で触ってです。」
スパイ「報道陣が紛れているという警戒心でやったんじゃないかと思います。」

ナレーション「なぜ、ここまでして厳戒態勢を取るのか?!」

――――――――――

>入学説明会に参加した男性がすぐに退出命令を受け、マスコミに囲まれている状況だ。フジテレビはこの男性を保護者と説明し、テロップまでつけた。しかし、森友学園が保護者を追い出す理由はどこにもないはずであり、この時点で少し違和感を覚える。
>後にこの男性は保護者ではなく、左翼劇団を率いる演出家であることが分かった。森友学園の説明会にはスパイとして潜入しただけだったのだ。



森友学園が開催した入学説明会は録音禁止だったにもかかわらず、フジテレビは当該スパイが録音した音声を放送しており、当該スパイはフジテレビの仕込みだった可能性が高い。

少なくとも、BPOは、フジテレビが事前に当該スパイと結託して森友学園の入学説明会に送りこんでいなかったか、調査するべきだ。


>騒ぎがあった後、高間響は「森友学園 瑞穂の国記念小学院の入学説明会に行ってきました」という記事を公開し、経緯を説明した。だが、その内容もひどいもので、途中まで説明したうえで「続きを読みたいなら劇団のクラウドファンディングに募金してくれ」とリンクを貼って乱暴に締めくくっている。


森友学園の入学説明会にスパイとして潜入した左翼演出家の高間響が書いた記事は、次の記事だ。
森友学園の入学説明会にスパイとして潜入した左翼演出家の高間響が書いた記事は、次の記事だ
https://note.mu/takamahibiki/n/n9c316f833eb0
森 友学園 瑞穂の国記念小学院の入学説明会に行ってきました
warainonaikaku
2017/03/05 17:33
森友学園 瑞穂の国記念小学院の入学説明会に行ってきました

 みなさんこんにちは、この文章ではじめて私を知る方もいらっしゃると思いますので、簡単に自己紹介しますと、私京都で時事ネタコメディをしております「笑の内閣」という劇団の脚本家、演出家を務めております、高間響と申します。ジャーナリストとかではありません。本日瑞穂の国記念小学院の入学説明会に行ったのも、冷やかしとか真実を知りたいとか義憤とかではありません。当劇団、4月に韓国で、5月に京都で「ツレがウヨになりまして」という、彼氏がネトウヨになって困るというお芝居を上演します。そのこともあり、劇作家としての興味を持って行ったわけです。

 とはいえ、体験した事は多くの方に共有したいと思いますし、学園側に個人情報を握られている以上、事前に違法行為にならないよう弁護士さんとも相談して(劇団の常連客に弁護士がいると便利です)、逆に全て虚偽の内容をせず明らかにする方が身を守る事になるということで、ここで文章を書かせて頂きます。

(中略)

 でですね、うちの劇団ただいまクラウドファンディングをしております

 https://motion-gallery.net/projects/warainonaikakukorea

 韓国嫌いなネトウヨが主役のコメディを韓国でするという大丈夫かって企画ですが、お金が足りないのでみなさんの支援を求めております。150万が目標で現在66万です。そこで、こちらにですね、支援してくれた方のみに公開出来るページってのがありまして、こちらで公開したいと思います。1口1000円からです。また、3000円で役者が画面に向かって甘い言葉を投げかけてデートした気分になれるデートDVDとか、1万円で役者の芸名ネーミングライツ権とか、3万円でアフタートーク出来る権利(ぜひ籠池理事長に購入して反論しに来て欲しいです)とか、50万円で永久に見れるチケットとか、馬鹿馬鹿しいリターンを販売しております。ぜひ、こちらに支援をして続きを呼んで頂ければ

 また、マスメディアの皆様は

 warainonaikaku@gmail.com まで連絡頂ければ、追加で色々ご質問はお受けいたします。なにぶん、私も売れない劇作家、色々しないと生きていけないのでどうぞよろしくお願いいたします。

>要するに森友学園の騒動を利用して金儲けを企んだだけだったのだ。報道機関であるフジテレビは男性の正体をきちんと調べることもせず、裏を取らないまま虚偽の情報を流してしまった。取材の過程でせめて森友学園側の主張も聞いていればこのような事実誤認は避けられただろう。


フジテレビは、高間響の正体などを全く確認することなく、森友学園側の裏を取ることもなく、一方的に高間響の主張(嘘出鱈目)を垂れ流した。

そして、高間響が盗聴して録音した音声も放送したことから、上述したとおり最初からフジテレビが送りこんだ仕込みの可能性が高い。

そうなると、かなり悪質な捏造報道だ!


>誤った放送はMr.サンデーだけでなく、めざましテレビでも流れていたという情報あり。十分な調査もなく結論ありきで報じてしまうフジテレビの信頼はどんどん落ちていく。


フジテレビは、過去にも「ほこたて」などで散々捏造番組を制作しているため、既に信頼は地に落ちているが、今でも捏造体質は変わっていない。(関連記事

仮に、高間響がフジテレビの仕込みでなかったとしても、何ら裏取りなどの確認をせず、虚偽の内容を垂れ流したのだから虚偽報道であることは紛れもない事実だ!

しかも、禁止されていた録音の音声を放送し、一方的に森友学園の印象を悪化させる報道をしている。


さらに、左翼劇団の脚本家&演出家である高間響は、フジテレビの仕込みだった容疑の他、民進党サポーターであり、しばき隊の有田ヨシフを応援しており、3月6日に国会で森友学園について質疑(追及)をした陳哲郎(チン・チョルラン=福山哲郎)とも旧知の仲だった!

https://twitter.com/waraino_naikaku/status/746138321852604416/photo/1?ref_src=twsrc%5Etfw
笑の内閣上皇‏
@waraino_naikaku
おはようございます。劇場に入る前に、四条大宮で演説中の有田芳生候補の応援に行って来ました。#笑の内閣 ファンの皆様、ヘイトスピーチと戦ってツレウヨにも来てくれた #比例代表は有田芳生へ
おはようございます。劇場に入る前に、四条大宮で演説中の有田芳生候補の応援に行って来ました。#笑の内閣 ファンの皆様、ヘイトスピーチと戦ってツレウヨにも来てくれた #比例代表は有田芳生へ
2016年6月24日 09:30

左翼劇団の女優を妻と偽って帯同させて森友学園の入学説明会に潜入したスパイの高間響は、民進党の有田芳生を応援していた!

また、高間響は、民進党の陳哲郎(チン・チョルラン=福山哲郎)とは、主演をしてもらうほどの深い間柄だった!

昨日は、映像出演として福山哲郎さんに出演頂きました。メカゴヅラ作成を追求する野党議員役です。そりゃ本物だからね

https://twitter.com/waraino_naikaku/status/695454999845834754
笑の内閣上皇
@waraino_naikaku
昨日は、映像出演として福山哲郎さんに出演頂きました。メカゴヅラ作成を追求する野党議員役です。そりゃ本物だからね
昨日は、映像出演として福山哲郎さんに出演頂きました。メカゴヅラ作成を追求する野党議員役です。そりゃ本物だからね
2016年2月5日 12:52

さらに、高間響は、民進党サポーターとして、民進党代表選では蓮舫に投票していた!
森友学園の入学説明会に潜入失敗した間抜けな高間響のツイッターを見たら、

https://twitter.com/waraino_naikaku/status/776077035076583424
笑の内閣上皇‏
@waraino_naikaku
本当はしっかり三候補の政策を吟味して投票する予定だったのだがやむを得ない。卑劣な差別主義者どもの言いがかりに対して、他の民進党議員どもがうろたえない為にはサポーター投票で圧勝させるしかないと考えて、こう投票しました(9日に投函済)
本当はしっかり三候補の政策を吟味して投票する予定だったのだがやむを得ない。卑劣な差別主義者どもの言いがかりに対して、他の民進党議員どもがうろたえない為にはサポーター投票で圧勝させるしかないと考えて、こ
2016年9月15日 00:15

500円@_500yen
森友学園の入学説明会に潜入失敗した間抜けな高間響のツイッターを見たら、
2013年から毎年のように民進党の福山哲郎と交流があるうえに、民進党代表選挙で蓮舫にサポーター投票しててワロタwww
https://pbs.twimg.com/media/C6NqZdRVMAEhIbs.jpg
https://pbs.twimg.com/media/C6NqZvHU4AAktMO.jpg

http://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/34625596.html
入学説明会はスパイだらけだった。大阪府庁の役人の中にも森友学園を潰すという人間がいる。
2017/3/6(月) 午前 0:06、さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」

入学説明会はスパイだらけだった。大阪府庁の役人の中にも森友学園を潰すという人間がいる。

3月5日に「瑞穂の國記念小學院」の入学説明会があったが、ひどい日であった。

説明会開催前に学校の前には木村真(左翼の豊中市議:下画像の左の赤いジャンバー)がいた。
説明会開催前に学校の前には木村真(左翼の豊中市議:下画像の左の赤いジャンバー)がいた。

この日、学園側は録音などされてマスコミに流されないように、説明会の入り口で持ち物を預かっていた。
しかし、説明会にはとんでもない人間が紛れ込んでいた。

その一組は、「高間響、ゆき枝」という名前で受付をした者だ。この二人は夫婦を装った者で、実際の夫婦ではないことが判明した。つまりこの二人の間には子供はいない。にもかかわらず子供の名前を「早姫」と書いて受付したのだ。虚偽である。

この男は劇団をやっていて、女性は劇団の女優で別の名前を持っている。この男は説明会で音声を録音してマスコミに売ってお金にしようとしていたが、入り口の荷物検査で没収されてできなかったと自分で書いている(下アドレス)。
https://note.mu/takamahibiki/n/n9c316f833eb0

結局、この男女は怪しかったので途中で退席させられた。
結局、この男女は怪しかったので途中で退席させられた。

そして、他にもスパイがいた。
説明会のあったこの日の16:30放送のテレ朝「報道ステーションSUNDAY」で、この入学説明会を報道していたが、なぜか説明会の音声が流されていた。

つまり誰かが無断で盗聴してマスコミに流したのだ。犯罪である。

この犯罪者の名前は石田裕美というのは特定している。今回、学園側は説明会参加者にタクシー代を出しているが、他は断っている中、この石田だけは平然と受け取っていた。図太いスパイだ。

もう一人は、この説明会に2人の盗聴スパイを送り込んだ元部落解放同盟で元しばき隊の菅野完(すがの たもつ)だ。昨年7月には女性に強姦事件を起こしているろくでもない人間だ。
もう一人は、この説明会に2人の盗聴スパイを送り込んだ元部落解放同盟で元しばき隊の菅野完(すがの たもつ)だ。昨年7月には女性に強姦事件を起こしているろくでもない人間だ。

この菅野完が言うには、テレ朝も送り込んでいて、報道ステーションで流されていたのだ。この菅野はフジテレビ「Mr.サンデー」にも「音声提供」している。

結局、この日の説明会は、彼らのためにマスコミ情報提供の金儲けのためにやったようなものだ。「泥棒に追い銭」だったのだ。

この許されない卑劣な行為に、学園側は警察に通報するとしている。
(以下略)

「フジテレビは虚偽報道を垂れ流すな!」

 

 

AD