異性の幼馴染いる? ブログネタ:異性の幼馴染いる? 参加中
私はいない派!
犯人の山田浩二は金浩二だった!大阪中1殺害・金聖鐘(織原城二)など犯人が帰化人なら明確にせよ
2002年にも少年を監禁した疑いで逮捕!大阪中1殺害事件で逮捕された【金浩二】(本名)=「山田浩二」(現在45歳)=渡利浩二(2002年当時32歳)
2002年にも少年を監禁した疑いで逮捕!
大阪中1殺害事件で逮捕された【金浩二】(~1990年)「山田浩二」(1990年~)「渡利浩二」(2002年当時32歳)「山田浩二」(現在45歳)

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20150822-00000808-fnn-soci
大阪・高槻市中学生遺体 45歳男逮捕までの動きをまとめました。
フジテレビ系(FNN) 8月22日(土)1時23分配信


大阪・高槻市で女子中学生の遺体が見つかった事件で、警察は、死体遺棄の疑いで、寝屋川市に住む45歳の男を逮捕しました。逮捕までの動きをまとめました。




後部座席で、捜査員に挟まれ、うつむいたまま連行される山田浩二容疑者(45)。

黒い帽子、黒い迷彩柄のジャケットを羽織り、中には、英語の文字がプリントされた白いシャツを着ている。
口元には、無精ひげ。
うつむき、目をつぶりながら、大阪府警へと連行されていった。
大阪・寝屋川市の中学1年生・平田 奈津美さん(13)の遺体が発見されてから9日。
事件は、大きく動いた。
さらに、21日午後7時半ごろ、寝屋川市の南に位置する大阪・柏原市の山中で、男の子の死体が遺棄されているのを捜査員が発見。
その後、この男の子は、平田さんと行動をともにし、その後、行方がわからなくなっていた星野凌斗君(12)と確認された。
この場所は、山田容疑者の自宅から、およそ24km。
周辺には、サツマイモ畑が広がっているという。
遺体発見現場近くの住民は、「明るさは、電気がもう、全然ないですから。街灯もないです。もう、あそこまで入っていってしまったら、全然わからないですよね」、「そこはもう、ほとんど人がいないんで、あんまり、目はいかないというか、見ないですね」などと話した。
21日午後7時ごろから、わずか数時間の間に急展開を迎えた、今回の事件。
山田容疑者逮捕の一報が入ったころ、寝屋川市内では、平田さんの通夜が行われていた。
平田さんの同級生たちがすすり泣く声が、会場に響いていた。
平田さんの同級生は、「(犯人に言いたいことは?)なんで殺したん、なんで殺したんかとか」と話した。

山田容疑者が住んでいた大阪・寝屋川市内のマンションでは、家宅捜索が行われた。
マンションに入っていく捜査員たち。
玄関部分に張られた規制線。
山田容疑者が住んでいた大阪・寝屋川市内のマンションでは、家宅捜索が行われた。
3カ月前、カメラに向かって笑顔を見せていた13歳の平田 奈津美さん。
8月13日夜、大阪・高槻市の駐車場で、変わり果てた姿で発見された。
両手は、後ろ手で縛られ、体には、刃物で切られたような30カ所以上の傷。
顔には、粘着テープが、何重にも巻かれていた。
死因は窒息死で、死亡推定時刻は、13日午後7時。
遺体や衣服、顔に巻かれた粘着テープから指紋は検出されず、犯人は手袋など、周到な準備をしたうえで、残忍な犯行に及んだとみられている。
平田さんを知る人は、「普通の子じゃないですかしらね。まさかですわ」と話した。
中学に入って最初の夏休みに、その命を奪われた平田さん。


そして21日夜、大阪・柏原市で、事件前日から平田さんと一緒にいた同級生の星野凌斗君が、遺体で発見された。
2人はいつ、どこで事件に巻き込まれたのか。
平田さんの友人は、「(平田さんは)男の子とも普通に関わって、人づきあいがよかった」と話した。
13日午前1時すぎ、京阪寝屋川市駅近くの商店街。
防犯カメラは、平田さんと星野君とみられる2人の姿をとらえていた。
2人は、午前5時すぎまで、商店街で夜を明かしていたとみられている。
2人を目撃した人は「女の子と男の子が、そこのベンチで座ってしゃべったり」、「ただ、時間がすぎるのを待ってるって感じやったんで」と話した。
一方、平田さんの遺体が見つかった駐車場近くの防犯カメラには、事件当日、駐車場を出入りする不審な車が映っていた。
当初、2台とみられていた不審車両は、その後の分析によって、1台の不審車両が、駐車したあとに、いったんライトを消し、駐車場内を移動。
そのあと、ライトをつけて、再び同じ場所に駐車したものとみられる。
警察は、単独犯の可能性もあると見て捜査。
寝屋川市駅と、遺体発見現場を結ぶ国道170号線沿いの防犯カメラの映像などから、山田容疑者を割り出した。

最終更新:8月22日(土)1時23分
Fuji News Network


平田奈津美さん(13)犯人の山田浩二は金浩二だった!大阪中1殺害・金聖鐘(織原城二)など犯人が帰化人なら明確にせよ
平田奈津美さん(13)

星野凌斗くん(12)犯人の山田浩二は金浩二だった!大阪中1殺害・金聖鐘(織原城二)など犯人が帰化人なら明確にせよ
星野凌斗くん(12)

中1女子死体遺棄事件(大阪中1殺害)で逮捕された山田浩(金浩二)二容疑者(45)。
大阪中1殺害で逮捕された【金浩二】【山田浩二】容疑者(45)



>大阪・高槻市で女子中学生の遺体が見つかった事件で、警察は、死体遺棄の疑いで、寝屋川市に住む45歳の男を逮捕しました。逮捕までの動きをまとめました。
>後部座席で、捜査員に挟まれ、うつむいたまま連行される山田浩二容疑者(45)。



45歳の山田浩二について、25年前に名古屋で帰化して名前を【山田浩二】にした【金浩二】という朝鮮人が存在していた。

平成2年の官報に記載されている。

金浩二(山田浩二)昭和45年2月3日生(大阪中1殺害)で逮捕された山田浩(金浩二)二容疑者(45)。

金浩二(山田浩二)昭和45年2月3日生(大阪中1殺害)で逮捕された山田浩(金浩二)二容疑者(45)。

【官報】第485号
平成2年10月16日火曜日

(本紙)告示
○ 法務省告示 第三百二十九号
左記の者の申請に係る日本国に帰化の件は、これを許可する。
平成二年十月十六日
法務大臣 梶山静六

住所 名古屋市南区宝生町3丁目62番地
金次沫(山田重夫)昭和14年12月14日生
朴房子(山田房子)昭和20年1月26日生
金浩二(山田浩二)昭和45年2月3日生
金博光(山田博光)昭和46年5月8日生


25年前の平成2年(1990年)に名古屋で帰化して名前を【山田浩二】にした【金浩二】が、その後に大阪府寝屋川市香里新町に住むようになっていたのだろう。

同時に帰化した父の【金次沫】【山田重男】と同姓同名の税理士が香里園にいるという。

一方、13年前の平成14年(2002年)に、寝屋川市香里新町に住む【渡利浩二】(当時32歳で年齢が【金浩二】【山田浩二】と一致)が男子中高生らを車に連れ込んで監禁する事件を連続で起こしていた。

【金浩二】【山田浩二】が、婿養子になったのか、何らかの養子縁組をしたのか、とにかく当時は【渡利浩二】になっていたようだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150822-00000003-mai-soci
【大阪中1殺害】容疑者、02年に男子中高生の監禁で逮捕も
毎日新聞 8月22日(土)0時52分配信

 大阪府高槻市の物流会社の駐車場で13日深夜、平田奈津美さん(13)=同府寝屋川市立中木田(なかきだ)中1年=の遺体が見つかった事件で、大阪府警は21日、寝屋川市香里新町、職業不詳、山田浩二容疑者(45)を死体遺棄の疑いで逮捕した。
山田容疑者は2002年4月にも、男子中高生を狙った監禁事件で大阪府警に逮捕された。

 府警によると、同府寝屋川市の路上で、男子中学生に「寝屋川市駅はどこか」などと声をかけ、車中で手錠をかけて監禁した容疑などで逮捕された。他にも、複数の男子高校生らを粘着テープで縛って監禁した疑いなどでも再逮捕された。いずれも道案内を依頼して少年を車で連れ回す手口だった。ライターで顔に火をつけられ、けがをした生徒もいた。

 一方、同市香里新町の山田容疑者の自宅マンションの一室では、21日午後10時ごろから府警が家宅捜索を始めた。マンションは京阪香里園駅近くの住宅街。


13年前の連続事件・2002年4月の記事▼

車に中学生連れ込み現金など奪う 容疑で32歳の男を逮捕--寝屋川署 /大阪
2002.04.05 毎日新聞、地方版/大阪 23頁 (全229字)

寝屋川署は4日、男子中学生を車に連れ込んで現金などを奪ったとして、寝屋川市香里新町、無職、渡利浩二容疑者(32)を強盗、逮捕監禁などの疑いで逮捕した、と発表した。
調べでは、渡利容疑者は先月30日深夜、同市香里南之町の路上で、中学生に「寝屋川市駅はどこか」などと声をかけて車に乗せ、現金約1500円と携帯電話などを奪ったうえ、手錠をかけるなどした疑い。中学生にけがはなかった。
同市や門真市では先月に同様の事件が他に2件起きており、同署は関連を調べている。


http://mimizun.com/log/2ch/gay/1017823164/
■中学生連れ去り、金奪う男を逮捕=類似事件2件の関係も追及へ-大阪府警
2002年4月4日

 男子中学生を車で連れ回し、現金を奪ったなどとして、大阪府警寝屋川署は4日までに寝屋川市香里新町、無職渡利浩二容疑者(32)を強盗などの疑いで逮捕した。渡利容疑者は容疑を否認しているという。

 調べによると渡利容疑者は3月30日午後11時50分ごろ、同市香里南之町の路上で自転車に乗った男子中学生(14)に「道を教えて」などと声を掛けて車に乗せ、手錠を掛けるなどして現金1500円などを奪った疑い。男子中学生は約50分後に目隠しをされた状態で同市内の駐車場で解放された。

 3月には同様の手口で男子高校生らが監禁される事件が別に2件あり、同署で余罪を追及している。 (時事通信)


中学生監禁男を逮捕 同様2件も容疑を追及/大阪・寝屋川署 
2002.04.04、読売新聞 大阪夕刊 13頁 719字 04段

大阪府寝屋川市などで続発している男子中高生らを狙った拉致(らち)事件で、寝屋川署は四日までに、中学二年の男子生徒(14)を車に連れ込んで監禁したなどとして寝屋川市香里新町、無職渡利浩二容疑者(32)を強盗、逮捕監禁などの疑いで逮捕した。少年に道案内を頼むふりをして車に乗せ、警察官を装い手錠をかけて連れ回す手口。ほかにも同市と門真市で同様の事件が二件起きており、府警は渡利容疑者の犯行の可能性もあるとみて追及する。

調べでは渡利容疑者は先月三十日深夜、寝屋川市香里南之町の路上で、自転車に乗っていた近くの中学二年の男子生徒に「京阪寝屋川市駅に行きたい。車に乗って案内してほしい」と声を掛けて車に乗せ、「おれは警察や。持ち物を調べる」と脅迫。生徒の両手に手錠をかけ、千五百円と携帯電話などを奪った疑い。
事件後、生徒が男に奪われたレンタルビデオ店の会員証が使われていたことが判明。
不審者として浮かんでいた渡利容疑者が、店員や被害者の目撃情報と一致した。
同容疑者は容疑を否認しているという。

同様の事件は先月八日夜にも、同じ京阪寝屋川市駅近くで発生。高校二年の男子生徒ら二人が道案内を装った男に車内で手錠をかけられたうえ、粘着テープで縛られた。
男は約四時間にわたって二人を監禁し、ライターで顔に火を付けるなどして軽傷を負わせた。

また十八日夕には、門真市の京阪古川橋駅前で、中学二年の男子生徒(14)ら二人が、白い乗用車の男に道案内を頼まれ車に乗り込んだところ、手錠をかけて監禁され、携帯電話などを奪われている。

府警は、三件とも犯人の特徴が酷似していることや犯行現場が京阪沿線に集中していることなどから、土地カンのある同じ男の犯行とみて捜査していた。


668 :名無しさん@1周年:2015/08/22(土) 02:48:39.09 ID:h3YWu44r0
>>628
前科?と思われる手口だと警官になり済ましや道を尋ねる。
それで餌食になった人たち↓

2002年03月01日 「警察のものやけど、聞きたいことがある」 中学3年の男子生徒(15)ら3人
2002年03月08日 道案内を頼まれ 男子生徒(17)ら少年2人
2002年03月18日 「守口へはどうやって行くの」 中学2年の男子生徒(14)ら2人
2002年03月30日 「寝屋川市駅に行きたい。車に乗って案内してほしい」 中学2年の男子生徒(14)

中学生チョロ杉




786 :名無しさん@1周年:2015/08/22(土) 02:58:18.57 ID:f5RtjUdA0
犯人は元在日かよ!

マジで最悪だな

【官報】第485号
平成2年10月16日火曜日

(本紙)告示
○ 法務省告示 第三百二十九号
左記のi.imgur.com/lpLOxGA.jpg 者の申請に係る日本国に帰化の件は、これを許可する。
平成二年十月十六日
法務大臣 梶山静六

住所 名古屋市南区宝生町3丁目62番地
金浩二(山田浩二)昭和45年2月3日生(←45歳=年齢一致)
金浩二(山田浩二)昭和45年2月3日生(←45歳=年齢一致)
http://i.imgur.com/lpLOxGA.jpg

大阪府寝屋川市香里新町25-14 香里日光ハイツ 12階(最上階)

http://i.imgur.com/wLxcdVW.jpg
※1212は隣の部屋
犯人宅は1211か1213と思われ
この部屋には老夫婦が住んでた筈で、40代の男など見たことないと同マンション内の住民が証言

536 名前:名無しさん@1周年 :2015/08/22(土) 01:11:09.82 ID:/ciKN11N0
香里園のマンションはワケありの管理人老夫婦が普段いるだけで、いわゆる組織がダミー住所に使う物件だろ
ただの2LDKなのに住民票としては同居人が50人ぐらいいることになってる




645 :名無しさん@1周年:2015/08/22(土) 02:45:59.74 ID:7RbYP35+0
「山田」と言う苗字は在日の確率かなり高い件wwwww
あなたの周りの「山田」も在日チョンかも?

1980年当時の通名に使用する漢字の上位10個
順位 漢字
1位. 山
2位. 田

外国人登録に日本式姓を本名として登録している者のランキング(1959年4月1日現在)
16位 山田




833 :名無しさん@1周年:2015/08/22(土) 03:00:41.84 ID:luIN4ttF0
1、帰化した山田浩二
http://i.imgur.com/lpLOxGA.jpg
名古屋で帰化した金浩二→山田浩二と年齢が一致
同時に帰化した父、山田重男と同姓同名の税理士が香里園にいる

2、前科持ちの渡利浩二
02年に監禁等の容疑で逮捕された渡利浩二と同一人物であることは
複数メディアが伝えている

1と2の関係については未確認




973 :名無しさん@1周年:2015/08/22(土) 03:07:04.80 ID:rs4QyTXW0
とりあえずここまでは確定

渡利浩二(2002) 寝屋川市香里新町在住 男子中学生逮捕監禁で逮捕

山田浩二(2015) 寝屋川市香里新町在住 今回

つまり

前科有、苗字が変わっているということまでは確定




316 :名無しさん@1周年:2015/08/22(土) 02:10:55.25 ID:QQVvNbbW0
2002年04月04日 寝屋川市香里新町、無職渡利浩二(32) [読売新聞夕刊による]
2015年08月21日 寝屋川市香里新町25-14 香里日光ハイツ 山田浩二(45)

こうなってくると老夫婦の苗字が渡利なのかが気になるな




常に、警察、検察及びマスメディアは、事件の犯人が帰化人の場合には、その旨を公表するべきだ!

犯人が、生粋の日本人なのか、それとも在日朝鮮人や在日韓国人の帰化人なのかで、事件の原因や再発防止策などが大きく異なってくるからだ!

事件の真相究明や再発防止策などには、犯人が生粋の日本人なのか帰化人なのかの情報は、必要不可欠だ!

http://nikkan-spa.jp/894733
ルーシー・ブラックマン事件を15年間追ったイギリス人記者が語る「ニッポンの不思議な部分」
2015.07.18 ニュース

 英国人ホステスのルーシー・ブラックマンさん(当時21歳)が神奈川の洞窟でバラバラ死体となって発見されたのは2001年2月のことだった。ほとんど忘れられたこの事件を英紙『タイムズ』東京支局長のリチャード・ロイド・パリーさんが丹念に取材した著書『黒い迷宮 ルーシー・ブラックマン事件15年目の真実』が話題だ。なんと発売から2か月弱で4刷達成である。英国人の著者にとって、「在日外国人」という存在、「水商売」や「ホステス」という仕事など、「今の日本」を深く探る機会にもなったという。


リチャード・ロイド・パリー「この事件にかかわる人間が私を含めて全員アウトサイダーである点が、読者としても興味深いところでしょう。私も『ガイジン』としてこの事件から様々な発見を得ることができた」と語るロ
リチャード・ロイド・パリー
「この事件にかかわる人間が私を含めて全員アウトサイダーである点が、読者としても興味深いところでしょう。私も『ガイジン』としてこの事件から様々な発見を得ることができた」と語るロイド・パリー氏

――本書は異常な事件を追ったドキュメンタリーとしてはもちろん、外国人ジャーナリストによる「日本人論」あるいは「在日論」としても面白く読めました。ルーシーを殺害したとされる織原城二は、裕福な在日韓国人の家庭で生まれ育ち、2010年暮れに準強姦致死罪など9人の事件で無期懲役の判決が確定しました。現在も服役中ですが、ルーシーの殺害については証拠がないとして無罪になっています。

ロイド・パリー(以下略):実は、日本語版の出版が決まるまでに時間がかかりました。古い事件なので、読者が興味を持つかどうかも問題でしたが、それ以上に織原による訴訟が懸念されたからです。織原は裁判を受けている間、私を含め多くの記者や出版社に対して名誉毀損の損害賠償請求訴訟を起こしました。私は勝訴しましたが、労力や費用がかかりましたし、大手の新聞社が負けたケースもあるのです。

――資産家の織原は、当時たくさんの弁護士を雇っていましたね。たしかに出版社にとってはハイリスクですが、読者からは「上質なミステリーのようだ」と好評です。

 ありがとうございます。読者の皆さんも、事件の異常性や複雑性に惹かれたのだと思います。ルーシー以外にも何人もの人が亡くなっていますからね。

◆「水商売」も日本独特

――『タイムズ』東京支局長として、東京を拠点にアジアの大半をカバーして取材されています。ご多忙の中、この事件について書かれたのは、なぜですか?

 当時は英国でも事件が注目され、私は英紙『インディペンデント』の記者として取材していました。調べていくうちに、事件にはたくさんの複雑な「要素」があり、私はそれに魅了されました。そして、新聞の記事だけでは書き足りないと思ったのです。

 まず、イギリス人の女性が日本で行方不明になったということは「ミステリー」でしたが、その後に遺体となって発見されたことで「犯罪」となりました。犯人は誰か、そして動機、方法は? と続いていきます。

 そして、その過程で、ルーシーと織原、その家族の姿、そして日本の独特な現実――日本独特の「水商売」、移民とは異なる「在日」(※主に韓国・朝鮮人を指す。戦後、日本に居留した外国人のうち韓国・朝鮮人が最多数であり、その後在日中国人が数を上回ったが、サンフランシスコ講和条約により特別永住者となった経緯や、文化・経済・スポーツなど日本社会に少なからず影響を与えてきたことから在日韓国・朝鮮人の代名詞として使用されるケースが多い)、日本の警察の捜査と異常に長い裁判などは、外国人には理解が難しく、またSMの愛好家やドラッグ使用者、ヤクザに関することなど、調べなくてはならないものがたくさんありました。

 このような現代の日本をふまえて事件について記すには、400ページの書籍にまとめる必要があると思ったのです。

――取材に膨大な時間と労力をかけられたことは、よくわかります。現在は、本書についてどのように思っていらっしゃいますか?

「人間」とは、一言では語れない、複雑な存在であることが改めてわかりましたね。取材を始めた当初は、本書でルーシーについて書くことはほとんどないだろうと思っていたのです。ルーシーは、21年という短い生涯を日本で閉じましたが、日本にはわずか2カ月しかいませんでしたから。

 しかし、ルーシーの家族に取材すると、その愛について書くために多くのページを割くことになりました。ルーシーの家族は、ごく一般的な英国人の家族だと思いますが、事件をめぐって、いろいろなことが起こっていきます。

 たとえば、織原から1億円の「お悔やみ金」を受け取ったとされるルーシーの父親については、当時は「がめつい」イメージで報じられました。たしかにそうした面もありましたが、同時に、それだけではないこともわかりました。

◆織原以上にミステリアスな父親

――織原は帰化していますが、そのこともあまり日本のメディアは報じませんでした。「在日」について、どのように思われましたか?

 織原が、どのような人生を送ってきたのかを調べるために、まず在日の社会について調べなくてはなりませんでした。在日とは、「移民」とは異なる存在であり、歴史的な経緯も複雑で、日本のメディアはほとんどタブーに近い扱いをしていますね。こうしたことは知らなかったのですが、織原について取材していく中で、在日についても詳しく知ることができました。

 また、織原の父親は、織原に以上に興味深い存在でした。貧しい生活からパチンコ店の経営などで莫大な財産を築き、若くして香港で不可解な死を遂げていますが、詳しいことはわからないのです。

 また、彼が韓国系の民団(在日本大韓民国民団)と北朝鮮系の総聯(在日本朝鮮人総聯合会)のいずれに属するのか、いくら調べてもわかりませんでした。

――民団と総連のいずれにも属さない在日もめずらしくないので、どちらでもなかったのかもしれませんね。1952年生まれの織原も、その父親もかつての在日の典型といえます。親たちの世代は読み書きができないながらも必死で働いて裕福になり、子どもたちには高等教育を受けさせようとしました。

 そうした事実関係を私も本書で追究しました。もちろん織原は「在日だから」事件を起こしたわけではありませんが、織原という謎の多い人間を知るためには必要な作業でした。

(以下略)

「黒い迷宮 ルーシー・ブラックマン事件15年目の真実」リチャード ロイド パリー著, 濱野大道翻訳 (2015/4/25)ルーシー・ブラックマン事件の織原城二は、金聖鐘という在日韓国人の帰化人だ。


>ルーシーを殺害したとされる織原城二は、裕福な在日韓国人の家庭で生まれ育ち、2010年暮れに準強姦致死罪など9人の事件で無期懲役の判決が確定しました。


織原城二は、金聖鐘という在日韓国人の帰化人だ。

これほど重要な事実を全く報道しない日本のマスメディアは、異常であり、肝心なことにおいて全く役に立っていないということだ。






>また、織原の父親は、織原に以上に興味深い存在でした。貧しい生活からパチンコ店の経営などで莫大な財産を築き、若くして香港で不可解な死を遂げていますが、詳しいことはわからないのです。
>また、彼が韓国系の民団(在日本大韓民国民団)と北朝鮮系の総聯(在日本朝鮮人総聯合会)のいずれに属するのか、いくら調べてもわかりませんでした。
>――民団と総連のいずれにも属さない在日もめずらしくないので、どちらでもなかったのかもしれませんね。1952年生まれの織原も、その父親もかつての在日の典型といえます。親たちの世代は読み書きができないながらも必死で働いて裕福になり、子どもたちには高等教育を受けさせようとしました。
>そうした事実関係を私も本書で追究しました。もちろん織原は「在日だから」事件を起こしたわけではありませんが、織原という謎の多い人間を知るためには必要な作業でした。



事件の犯人が、生粋の日本人なのか、日本国籍を取得した朝鮮人や韓国人(帰化人)なのか、外国籍のままの在日朝鮮人(在日韓国人)なのかは、事件の背景や動機や手口や再発防止策などを分析する上で非常に重要な情報だ。

警察、検察及びマスメディアは、全ての事件について、犯人が、生粋の日本人なのか、帰化人なのか、在日朝鮮人なのか在日韓国人なのかを明確に公表するべきだ!


国民が知らない日本の危機
▼本当は「日本人」の犯罪じゃない犯罪▼

●田中裕行(徐裕行)→在日韓国人で山口組系右翼・暴力団組員。オウム真理教 村井秀夫刺殺事件。 【ソース:ネット・テレビ局】

●織原城二(金聖鐘→星山聖鐘→織原城二・2回名前を変えている) →帰化済みの元在日韓国人。「ルーシー・ブラックマンさん失踪殺人事件」など英国人豪州人女性を強姦、ビデオ撮影、バラバラ殺人 【ソース:・米TIME誌・英BBC・英THE INDEPENDENT・英Guardian誌など】

●麻原彰晃(松本智津夫) →父親が朝鮮人。オウム真理教教祖。サリンを撒き無差別殺人。坂本弁護士一家惨殺  【ソース:米大人類社会学のJames Lett教授】

●市橋達也→父親が朝鮮系日本人。「リンゼイ・アン・ホーカーさん殺害事件」【ソース:イギリス国内では朝鮮系日本人と報道。父親が朝鮮系日本人。】

●谷口充恵(鄭永善)→在日支那人。滋賀県長浜市園児殺害事件。知り合いの幼稚園児2名をめった刺しにする。【ソース:日経新聞など】(朝日新聞、毎日新聞、読売新聞、NHK,TBSは通名)

●神作譲(小倉譲) →在日朝鮮人。女子高生コンクリート詰め殺人犯。サブリーダー的存在。

●島正則(辺英鉄)→大阪府茨木市 男が全裸で車運転5人を撥ね殺傷。【ソース:フジテレビなど】【なぜか消される容疑者辺英鉄】Googleで検索。

●宅間守(崔吉竜) →大阪池田小学校の児童殺傷。8人殺害15人が重軽傷。創価学会員、朝鮮人部落出身

●東慎一郎 →酒鬼薔薇聖斗。神戸の首切り小僧。生首を校門に飾る。2人殺害。両親は在日部落出身者で帰化人。

●林真須美 →和歌山毒入りカレー事件。4人毒殺63人が負傷。帰化人

●関根元 →埼玉の愛犬家連続殺人犯。4人を殺害。肉片を削ぎとりドラム缶で焼却、川へ流す

●丘崎誠人 →奈良岩を数回、少女の頭部に投げつけて絶命させた在日朝鮮人

「犯人が帰化人なら明確に公表するべき!」

正しい歴史認識、国益重視の外交・核武装の実現さまのブログ



異性の幼馴染いる?
  • いる
  • いない

気になる投票結果は!?

AD