でっしーのかたつむり太鼓 ~悪性リンパ腫寛解中~

悪性リンパ腫 T細胞性リンパ芽球性リンパ腫になり、現在寛解中。通院記録や趣味、子どもの成長記録など徒然なるままに。


テーマ:

昨日は外来でした。

血液検査の結果は異常なし。

ちょっと肝臓の数値が高いけどまあ気にするなと(笑)

 

痛い所を伝え、そうなんですねで済まされ、いつものパターンです(笑)

 

意味あるんだろうか。

 

そしてPETですが、やはり寛解後も5年はやったほうがよいとの事で、

来月の予約をとってきました。

 

糖尿病のほうも数値安定で継続していきましょうで終わり。

 

先月から一ケ月にもらえる検査キットの数が増えたんですが、一日二回までの制限が緩んだのでしょうか。

 

一日四回くらい計っても余るくらいくれるので、マメに計ってます。

 

 

さて外来はだいたい4時間くらいかかるので、昨日のお供は喜多喜久氏の「ラブ・ケミストリー」を持って行き読みました。

 

第9回このミステリーがすごい!大賞に選ばれてますが、巷の評価は低いという(笑)

 

確かにこれミステリーというよりは単なるラブストーリーのような・・・。

ありがちなどんでん返しには全く驚きませんでした。

 

化学探偵Mr.キュリーというのがシリーズになってるようなので、こちらも読んでみようかな。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

でっしーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「維持後の受診」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。