でっしーのかたつむり太鼓 ~悪性リンパ腫寛解中~

悪性リンパ腫 T細胞性リンパ芽球性リンパ腫になり、現在寛解中。通院記録や趣味、子どもの成長記録など徒然なるままに。


テーマ:

岩木一麻の「がん消滅の罠 完全寛解の謎」を

読みました。

 

余命半年の宣告を受けたがん患者が、リビングニーズ特約で

生前給付金3千万円を受け取った後も生存しており、

それどころか、その後に病巣が綺麗に消え去っているという謎。

 

しかもそれが4件も続いて・・・。

 

保険金詐欺の疑いで調べるも、意図して癌をコントロールする

ことが果たしてできるのかという医療ミステリでした。

 

こんな事が現実にできるのか知りませんが、やろうと思えば

出来るのかな?っていう医学トリック。

 

専門用語とかバシバシ出てくるけど、悪性リンパ腫経験者なので

まあ素人さんに比べれば身近に感じて理解しやすかったです(笑)

 

さて昨日は耳鼻咽喉科へ行きました。

もう一週間ほど薬を出しておきますと言われましたが、次は一週間後に

来て下さいとは言われなかったので、飲み終わったらもう行かなくて

いいのかな。

 

足の痺れ冷え痛みがひどいので、スリッパ替えました。

ボアボアのやつ。

 

 

でも僕は足が大きいので、こんな感じで踵が出ます(笑)

 

 

あんまり大きいスリッパ売ってないんですよね・・・。

もっと全体を包み込むような30センチくらいのが欲しいです。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

でっしーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。