でっしーのかたつむり太鼓 ~悪性リンパ腫寛解中~

悪性リンパ腫 T細胞性リンパ芽球性リンパ腫になり、現在寛解中。通院記録や趣味、子どもの成長記録など徒然なるままに。


テーマ:
今日は外来でした。

めまいと頭痛ですが・・・。

一応自分で調べたらサインバルタの離脱症状と
症状が似ている事を伝えましたが、先生いわく、
「そういうのが載ってたんならそうかもしれませんねー」
でした。

なんで患者が自分で診断してんだか。

糖尿病のほうの先生にも言ったんですが、
「あまり聞いた事がないけど、ネットで載ってたんなら
そうかもしれませんねー」と、ほぼ同じ答え(´д`|||)

薬局で薬剤師さんにも相談しましたが、やっぱり
同じ答えでした。

離脱症状なら日にちが経って治っていくのを
待つしかないようです。

ほんとにサインバルタの離脱症状なのか知りませんが。

さて我が家のゆうくんですが、4時起き5時起きだった
のが最近は5時半とか6時まで寝るようになりました。

夜が10時くらいまで起きてますが・・・。

こないだなかなかゆうくんが起きてこないので夫婦で
先に朝ごはんを食べてたんですが、隣の部屋から
「うーん・・・」という起きたような声が。

「ゆうくんおはよ。ご飯食べてるよ」と声をかけると
ドスンドスンという物音とともに、なぜか逆・匍匐前進!?
(匍匐後退?!)で足から姿を現して笑えました。

わざとなのか!?




そして昨日、一昨日と公園で滑り台を滑りおりる時に
やはり逆向きで滑り落ちてきて笑えました。














Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

でっしーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「維持後の受診」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。