アンブレラでアンビリーバボ | でっしーのネジ式挫折記~悪性リンパ腫寛解中~

でっしーのネジ式挫折記~悪性リンパ腫寛解中~

悪性リンパ腫 T細胞性リンパ芽球性リンパ腫になり、現在寛解中。通院記録や趣味、子どもの成長記録など徒然なるままに。
陰陽座、Sound Horizon、Lindsey Stirlingなどの音楽、推理小説が好きです。

まだ風邪ひき中のでっしーです。

今日もちょっと抗がん剤やってる時のようなダルさでしんどかった。


ていうか今飲んでる薬が多すぎて、どれの副作用なんだかわからない。

風邪の薬かリリカのせいかなとは思うんですが・・。


どうも一時退院の時のほうが元気だったような気がします。

本退院してから、どうも体がダルイ。


咳のしすぎで背筋痛。

妻に湿布貼ってもらいました。



風呂に入ってる時、なんか廊下のほうでゴツゴツと音がしてるなと思ったら、

出てみると息子くんがこないだ買ってもらった傘を広げて、長靴をはいて廊下を歩いて

妻と遊んでました。


長靴と傘がすごく気に行ったみたい。

しかしその格好がまたかわいい。


ズボンを履かず、オムツに長靴を履いて傘をさしている・・・。

大人だったら完全に変態として通報されてますな(笑)


脱衣場で体を拭いてたらその格好で近寄ってきて、パパの下半身を

何度もガン見してました・・・。恥ずかしい・・・。