でっしーのかたつむり太鼓 ~悪性リンパ腫寛解中~

悪性リンパ腫 T細胞性リンパ芽球性リンパ腫になり、現在寛解中。通院記録や趣味、子どもの成長記録など徒然なるままに。


テーマ:

いまだ腰痛が続いております。


そして膝、肘の関節痛も。

さらにつらいのが左足の甲。


左足の甲の痛みは靴下を履くときに擦れたり

するだけでも痛い・・・。


サンダルやスリッパを履いてると当たったりして

それも痛い。


なんなんでしょうか。


リウマチなら腫れたりすると思うんですが、

腫れてはないんだよなぁ。



血糖値、一般的に70くらいが低血糖という

事ですが、最近80,90代でも結構フラフラになり、

手が震えだします。


なかなかコントロールが難しい。


こないだかつ丼食べたら300近くまで上がって

しまって焦った(笑)


かといってさっぱりしたもの食べると80くらいで

フラフラになるという・・・。



さて昨日は広島に完敗しましたが、ヤクルトも阪神も

負けたので下に落ちる心配はなし(笑)




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
おじさんからもらったぴょんぴょん
アンパンマン。

トランポリンです。

よく跳び跳ねて遊んでます。





おばあちゃんからもらったトーマス。

ポッポーと鳴らしてよく遊んでます。







Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

ゆうくんはほいくえん!


ママはおしごと!


パパはびょーいん!!



と子どもに言われてしまうほど病院ばっかり

行ってるでっしーです・・・。


早く「パパはおしごと!」と言われるように

ならないとですね(´□`。)



プチギックリ腰の腰痛とここ数日おかしい

手の指の関節痛・両肘痛・両膝痛・左足の甲の

痛みで、急遽外来行ってきました。


CT撮ってもらったんですが、やはり特に異常なしで

何で痛いのか分からないと言われました(^_^;)


いつも分からんばっかりですな。


ただ血小板が7月4日は16.6、

7月25日14.1、

8月15日12.2、

そして今日、8月29日11.7と

減少してるのがおかしいなと。


なんで減るんですかね。

風邪長引いてるからかな。


咳と痰は続いてて腰にひびきます。


ちょっと様子見で、痛みが続くようなら整形外科に

紹介しますって。


まあ整形行っても分からんって言われるんでしょうが(笑)





さてまさかの巨人に3タテでビックリ。

でも苦手阪神との直接対決が結構残ってる

からどうなりますかね。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。