でっしーのかたつむり太鼓 ~悪性リンパ腫寛解中~

悪性リンパ腫 T細胞性リンパ芽球性リンパ腫になり、現在寛解中。通院記録や趣味、子どもの成長記録など徒然なるままに。


テーマ:

咳が出すぎで背筋が筋肉痛です。

あと変に裏返った声で咳が出ます・・・。



そんな体調悪しで、ブロ友さんのブログあまり見に

行けてません。


みなさんお元気でしょうか。


良いお年をー。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「維持中の日々彼是」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

風邪が悪化しまして、なかなか治りません・・・。


鼻水と咳が全然止まらないんですよね。

薬飲んでるけど、眠くなるばかりでほとんど

一日中寝てしまっています。


年末年始だというのに何も出来ません。


夏のほうがいいな。

冬はすぐ風邪ひいてしまう。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

恐れるものを知らない事それが強さではなくて

恐れるものに打ち勝つ事それが本当の強さ




最近、鼓膜ブルブルと鼻水と咳とで弱ってます。


そして今日の外来で何故か2週間前より3㎏も

痩せてて、腫瘍マーカーが上がってたのでちょっと

怖いです。


でも先生は気にする事はない。様子見でいい。

との事なので気にしないようにしよう。そうしよう。


ただの風邪だ。




採血は


白血球 4,140

ヘモグロビン 12.4

血小板 12.9


でした。



しゃっくり止めの漢方のゴシュユトウとシテイトウを

処方できるか聞いたら扱いがないらしい。


病院でもらおうと思ったのに、アテが外れた。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。