でっしーのかたつむり太鼓 ~悪性リンパ腫寛解中~

悪性リンパ腫 T細胞性リンパ芽球性リンパ腫になり、現在寛解中。通院記録や趣味、子どもの成長記録など徒然なるままに。


テーマ:

急に寒くなって足の痺れが悪化してる今日このごろ。


痔の出血も続いてて、なんともスッキリしない毎日です。


今日は外来で血液検査。



白血球 4010

ヘモグロビン 13.3

血小板 14.8


ほぼ正常値になってきましたね。

あとは副作用さえなくなればいいんですが。


LDH 280 


とちょっと高め。



お腹に発疹が出来たり消えたりしてます。

痒くないので大丈夫ですが、先生も発疹が出るような

薬は出てないはずだし、よくわからんと。


この世はよくわからん事だらけですね。








AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

この連休は色々とありました。




ますます元気になってきたゆうちゃん。

面白いです。


しかし体がついていけません(笑)




○○しないよ~という喋り方がかわいいです。

一応否定するというイヤイヤ期!?


公園でも知らないパパママさんにしゃべりかけてて

かわいかったです。




久しぶりに青竹踏みをしてみました。


足が痺れてるので、踏んでも全然痛くないんだな・・・。

昔は青竹踏みって結構痛かったのに。


ただのゴムを踏んでる感じ。

足の裏の感覚がほとんどない。


まあでも血流がよくなるんだろうから踏もうかな。





小島正樹 / 武家屋敷の殺人を読みました。


結構な長さでしたが、サクサク読めました。

初期の島田荘司に似た感じの、超常現象としか思えないような

事件を論理的に解決する本格ミステリ。


数多い伏線を最後にちゃんと回収しててスッキリ。

ただ探偵役のキャラが弱いかな。








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日も引き続きグッタリモードでした。


今回は足の痺れも強くてきついです。

右足が特にビリビリ痺れてて気になる・・・。



サインバルタとリリカ以外で、末梢神経の痺れに

効く薬はないですか。


これずっと続くのは歩行にも影響するよ。



そして眼科に行く日だったので、しんどいけど

行ってきました。


まだ少し眼底出血があるようで、引き続き一ケ月に

一回は来てくださいと。


毎月はもうしんどいわ。

お金ばっかりかかるな。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。