でっしーのかたつむり太鼓 ~悪性リンパ腫寛解中~

悪性リンパ腫 T細胞性リンパ芽球性リンパ腫になり、現在寛解中。通院記録や趣味、子どもの成長記録など徒然なるままに。


テーマ:

今日は外来で血液検査。


白血球 2910

ヘモグロビン 12.6

血小板 15.8


順調でした。


インフルエンザの予防接種は受けても

あんまり意味がないと思いますとの事なので、

受けないでおこうかなと。


あと体重がほほ昨年の入院前の体重に

戻りました。


喜ぶべきなのか太った自分を責めるべきなのか(笑)


今日は68.4㎏でした。


入院時は50㎏まで落ちて、食べても食べても太らなかった

のに、退院してからみるみる増える増える。


こんなにも簡単に増えるものなのかと思うと恐ろしい・・・。



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「維持療法」 の記事

テーマ:
ハロウィンが近いからというわけではないでしょうが、
面白かったのでアップします。

イラストがうまい妻さん。
いつも子供にイラストを描いてあげてます。

今日はみかんに・・・。




アンパンマン






食パンマン




これ誰じゃー!?!?!?

たぶんバイキンマンだろうな(笑)







Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日はいつも通り9時ころに眠りかけてた子どもでしたが、

何故か急にムックリと起きてしまい、

それから遊びだして結局11時ころまで起きてて・・・。


寝不足なのか今朝は機嫌が悪かったです。

いつもなら喜んで着るアンパンマンの服をなかなか着て

くれず、もうパジャマで保育園行かそうかと思うくらいの

抵抗を受けつつもなんとか着替えさせて・・・・。


玄関でも大泣きでしたが、まあ行ってくれました。


今週末、園で運動会があるので色々と練習があるんだろう

けど、今日は眠くて寝てるんじゃないかな。




先週はだるくて眠くて廃人のようだった自分も、今週は

少し調子いいです。


昨日もオイル交換と散髪とラーメン食べてきました。


今日も買い物に出ようかな、雨だけど。


やっぱプレドニン後のダルさが抜けると違うね。


眠いのは眠いが・・・。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。