でっしーのかたつむり太鼓 ~悪性リンパ腫寛解中~

悪性リンパ腫 T細胞性リンパ芽球性リンパ腫になり、現在寛解中。通院記録や趣味、子どもの成長記録など徒然なるままに。


テーマ:

今日は少し涼しいようなので、子どもに長袖シャツ

を着せてみたら、久しぶりの長袖は袖が気になる

らしく、



「えええいいいいやあああああ」



と、太字の斜体、文字サイズ5くらいの叫び声をあげながら脱ごうとして、

遠山の金さんのようになってました。


襟や袖が気になる肌の体質は僕譲りのようです。




さて、春に首位だった横浜が最下位で、春に最下位のへんを

うろついてたヤクルトが首位になってますが、まだまだ横浜は

優勝できるチームではないなと思ったペナントでした。


ピッチャーもバッターも守備もまだまだレベル上げていかないと・・・。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「維持中の日々彼是」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

かかりつけの外科に行って診てもらったら

やはり痔のようでした。


今日も出血してます。


ばい菌が入りませんように。


朝から血を見るとものすごく憂鬱になります。


ギックリ腰もまだ痛いです。


でも今日は頑張って床の水拭きと、カレー

を作りました。


ルーの賞味期限が去年の9月になってましたが、

まあ大丈夫でしょう?!




最近、子どもが「うんち出た」と、教えてくれます。

おしっこはまだ分からないようですが、うんちが

出たのは分かるようになりました。


昨日も、「うんち出た」というので、「オムツ替えようね」

と言ったら、「かえないの!」と言われてしまいました。


な、なぜ?気持ち悪くないの??


イヤイヤ期です。


お風呂上りも頑としてオムツをはこうとしなかったり

まさに魔の2歳児です。


今日も床の水拭きをしたのは、朝、子どもがアンパンマンジュース

を振りまくってこぼれてベタベタになったからです。


魔の2歳児はおとなしく飲めないようです。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日も朝から排便時に出血しました。

痔かなぁ。それはそれで憂鬱なんだな。

肛門痛ひどいし。


そしてギックリ腰も継続中。

ちょっとはよくなってきてるけど。


ほんとにこんなボロボロの体でこの先生きて

いかなきゃならないのは憂鬱で仕方ない。


気分転換に父が買ってくれたレイコップを初めて

使ってみました。


黒いフィルターが真っ白になるくらい取れた。

これ全部ダニの死骸や埃なんだよね。


「レイコップ 僕の汚れも 吸い取って」



風呂掃除もしなきゃだけど腰が治ってからだな。


掃除ってやりだすとキリがない。

やらないとどこまでも汚れていく。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。