でっしーのかたつむり太鼓 ~悪性リンパ腫寛解中~

悪性リンパ腫 T細胞性リンパ芽球性リンパ腫になり、現在寛解中。通院記録や趣味、子どもの成長記録など徒然なるままに。


テーマ:
今日の採血結果。

白血球3950
ヘモグロビン9,3
血小板6,5

白血球がだいぶ上がってきた。
そのせいか今日は腰痛すごいです。

血小板は全く変化なしですね。
増えてない。
骨髄の再生能力もだんだん衰えてくるんかな。

まだまだ維持療法とか2年も抗がん剤治療続くけど、ずっと弱々な免疫力で
行くんですかね。

今日も肛門痛ひどいのでネリプロクト軟膏を処方してもらいました。
これも気休めにしかならんですが。

肛門痛が続くのも社会復帰できるのか不安。
退院したらペインクリニックがどうこう言われました。

今日も大きな副作用もなく迎える事が出来ました。

病院食、今日のメニューは昼も夜も鯖になってますが・・・。
どんだけ鯖を食わすのよ。
せめて昼か夜かどっちかだけにして。

ほんともうちょっと考えてほしい。
やたらイカの料理も多いし、イカってそんなに栄養あるんかしらん。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「地固め療法」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
三日連続で3000歩越えた。
今日も3000歩は越えそうです。

相変わらず連続歩行時間は5分が限界ですが、こまめに分割して歩いてます。
なかなか筋力がつきませんが。手も足も。
触っても骨と皮しかないんだよねぁ。

ここまで重篤な副作用が出てないのは幸い。
今日の夜しゃっくりが出ない事を祈ろう。

肛門痛、足の痺れは続く。
目も視野欠損良くも悪くもならず。
左目だけで見ようとすると見えにくいので、ほんと右目が重要なのでこのまま何事もなく行ってほしい。

血糖値高めで口がカラカラ。
朝はなんとかインスリン、クリアしたけど、昼夜は間違いなく上がるので毎日インスリンです。

便が固すぎてあまり出ず、排便時の肛門痛がひどい。
排便後もしばらくジンジンして動けない(笑)

一週間で3キロ太りました。
毎日少しずつは出てるけど、これって便秘になるのかな。
毎日少しでも出てるんなら心配いらないとは言われてますが・・・。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ブロチゾラムとルネスタで眠れた昨日でしたが、今日はルネスタ2錠に増やしても寝れない。
そうこうしてるちに、しゃっくり復活ー😡!!

今しゃっくり出まくって目も完全に覚めてます。
しゃっくり鬱陶しいー。
明日までデキサートあるからしばらく続くかな。
もう治ったと思ってただけに、ショックでかい。

プリンペランと甘草湯しか薬ないけど、どっちも効かんのよね。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。