でっしーのかたつむり太鼓 ~悪性リンパ腫寛解中~

悪性リンパ腫 T細胞性リンパ芽球性リンパ腫になった僕の闘病記を中心にその他色々。
読んだ本の事やベイスターズの事や子どもの成長記録など徒然なるままに。
妻と男の子が一人います。


テーマ:
今日は朝から微熱ありで、37,5℃を越えた時点で、首からと腕から血液検査のため
血を抜いてもらいました。

なんか感染してたら分かるんだろう。
今のところまだ分からん。


そのままセフェピムという抗生物質を点滴しました。
これ夜の11時からもするそうです。
そしてロキソニン内服。

昼の血糖値測定でまたもや210で腹にインスリン注射。
今日は腕にも白血球上げる注射で何か刺されっぱなしの午前中でした。

早く治って白血球も上がりますように。




リヴァイもミカサと一緒のアッカーマンという名前だったんですねぇ。
同じ一族なんかな。
14巻まで読んでしまいましたー。
続き気になる・・・。
ていうか敵は巨人より人間ですね。
絶体絶命で今後どうなって行くのやら。





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「地固め療法」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
本日もよく眠れず。

夜中の3時と朝の排便がまた硬くて肛門痛ひどいです。
なんか効く薬はないのかな。
イライラして看護師さんとかに対する態度が大人気なくなりそうでいけません。


口の中も痛くて大きな口が開けなくなってきた。今朝はパンを床に落としてしまって、
さすがに落ちたパン食べる訳にもいかず、2階の売店でおにぎり買って食べました。

おにぎりをかじる程度の口の開き具合でも口の中の粘膜がつっぱって痛かった。
巨人のように大きく開けて食べたいもんです(笑)


あと37度代の微熱がでました。
今日も白血球上げる注射しました。
風邪注意なんですよね。
ちょっと微熱出てきたのは心配。

デキサートも今日で終わり。
1クール21日として今日で14日終わり。
あとの1週間は白血球の上がり具合や副作用の様子見でおくんでしょうか。
Hyper-cvad療法って21日ほど入院したら1週間くらい退院できるのかな。





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
息子、RSウイルスで苦しんでるようですが、今日は病院でなんと1時間の点滴を
してきたようです。

すごいすごい。

針が刺さるだけでも痛かったろうに、刺さったまま1時間もよく耐えました。
腕を曲げないように1時間も妻が押さえてくれたのもよく頑張ってくれた。

すこしずつ回復に向かっているようで、もう少しの辛抱だね。

パパも病床から応援しとるよ。



今日久々にRCCラジオ聴いたら、お昼の「日々感謝ヒビカン」が番組改正で終わってて
別の番組になってた。

残念。ヒビカン思ったより早く終わったなぁ。




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。