でっしーのかたつむり太鼓 ~悪性リンパ腫寛解中~

悪性リンパ腫 T細胞性リンパ芽球性リンパ腫になった僕の闘病記を中心にその他色々。
読んだ本の事やベイスターズの事や子どもの成長記録など徒然なるままに。
妻と男の子が一人います。


テーマ:

昨日から痔が悪化。元々、抗がん剤で肛門がやられるらしいのに痔があるもんだから痔も悪化。ほとんど座れないくらい痛さ。
まさか癌で入院してるのに痔でこんなに苦しめられるとは、、、。

シャワー浴びたらビックリするくらい髪の毛が抜けた。
とうとうきましたよ。脱毛が。
結構ショック。
病室に散髪屋呼んで丸坊主にしてもらった。


(mixiから転記)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「寛解導入療法」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

昨日は、妻がおたふく風邪の疑いで、妻の母がお見舞いに来てくれました。
タブレットを頂きました。
スマホさえ持ってない僕なので、使い方が 難しいですが、家のパソコンとカメラが繋がっているらしく、病室にいながら画面越しに家のパソコンとテレビ電話が出来ました。
久しぶりに息子の顔が見られました。
途中でこちらの音声が向こうでは聞こえなくなったようでしたが・・・。




(mixiから転記)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は一日、体がだるくしんどかった。


一昨日の夜は頭痛が激しくトイレに歩くのもグラグラ倒れそうでした。

腰椎穿刺の副作用かロイナーゼの副作用か。

便秘薬多めに処方されるも固いのが少々出るばかり。

お腹張るわ。

食事もあまり食べれず。

昨日は白血球が2340まで下がってたので、急遽白血球を上げる注射を肩から。

そのあと検査してないからどこまで上がったのか知る由もないが。

今日もロイナーゼ。

一日一冊は本を読んでるが、ストックがなくなったので読む本がない。

寝てばかりで暇。

ラジオもテレビもあんまり面白くないしね。

(mixiから転記)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。