すくパラ更新とコメ返

テーマ:

本日2回目の更新です!

今日の漫画記事はこちら⇒★


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

すくパラの続きが更新されました!


⇒こちらから

今月の更新はこれで終わりです(´v`)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

気になるコメントのお返事

(全ての方にお返しできずすみません…)



1

ねこおやじ ももママねこおやじ しみこそうです!シミコです!よくお気づきに…!

覚えていてくれたことに本人(リアルしみこ)が一番喜んでましたw




ねこおやじ ももママインスタ、興味はあるけどやってはいないんですよね~。

でも渡辺直美さんのインスタは見てみたいな~と思っておりました!

個人的にも好きな芸人さんなので(´ω`)
グレイの口パク見てみたいwwww

絶対面白いwwwwシャイニー!




ねこおやじ ももママすくパラの漫画も読んでくださってありがとうございます(≡^∇^≡)

すくパラの過去の話は、書籍の発売と同時に出版側が削除したので読めないんです(;´Д`)



4

ねこおやじ ももママねこおやじ もんたもんたのその後はですね、リビングのテレビの見えない角度で勉強させるようにしてから、寝ずに集中して勉強できるようになりました!

これで今年度最後の学年末試験で少しでも点数が上がればいいのですが…。



5

ねこおやじ ももママねこおやじ もんたもんた画伯は部活と塾で忙しいのもあって、しばらく休業中のようです。

またそのうち何かしら描くと思います(笑)



6

ねこおやじ ももママ過去にも似たようなコメントを何度かいただいたことがあるので、、、後ろ姿で良ければ今度UPすることを検討します…(●´ω`●)ゞ



子育てサイトcamilyで
「お絵かき」更新中
↓↓↓

すくパラぷらすで過去の話
「保育園お迎えの壁」更新中
↓↓↓
子育てサイトConobieで
「前向きな子に育てる」更新中
↓↓↓

読者登録してね



初婚でいきなり2人の子持ちになりました (バンブーエッセイセレクション)/竹書房

¥1,080 Amazon.co.jp







AD