サンタさんの刷り込み開始

テーマ:

こんにちは、ネコおやじです!

いつも読んでくださってありがとうございます(=^▽^=)

コメントやメッセージのお返事がなかなかできませんが、いつも嬉しくありがたく読ませていただいております!

 

初めての方はこちらもどうぞ

登場人物紹介
(H29.6月現在)

 

 

 

 

 

 

 

 

鬼さんやサンタさんに頼ってばかりではいけないのですが…

と言いつつも、サンタさんの刷り込みが成功しました。

 

テレビでオモチャのCMが流れるたびに「もん、こぇほしい!」「こぇほしーなぁぁ」と騒ぐもん吉氏。

そのたびに「サンタさんがくれるといいねぇ」という返しをしていたので、サンタさんが「オモチャをくれるいい人」という図式がちゃんと出来上がったようです。

(それまではサンタさんを怖がっている節があった)

 

 

前記事のコメントでいただいた「味の素」について。

私もいつだったか、味の素が体にものすんごく悪いという情報を知って以来、全く使ってないんですよ~。

味の素おいしいですよね。なので残念です。

シンプルにご飯にかけて食べるのが好きでした。

 

 

第2弾出ました!↓↓

 

 
 
AD