子供の頃の洗濯事情

テーマ:

当ブログにお越しくださりありがとうございます!(*^▽^*)

イイネやコメント、リブログも嬉しいです!

ありがとうございます!!




本日金曜日はキャミリー漫画の更新日です!

こちらから




では今日の記事、どうぞ!














というわけで、黙々と表に返してました。

見事に全てが裏返ってました。
(母さちよの靴下含む)




現在の洗濯事情がこちらです。

↓↓↓






ねこおやじ ももママ前記事のコメントお返しねこおやじ ももママ


ねこおやじ ももママウォーキングデッドについて

やはり思った通り食いつきがいいですね…!(^v^)

みんなでウォーキングデッドについて語りたい…。

どハマりすぎて、後日記事にしようと思っているぐらいです。

あ、字幕で見てますよ!

その影響か、最近ついつい英語が口から出てきます。

「ノー」とか「ウォーカー」ぐらいしか喋ってませんが。

ゲーム版もあるのか…!怖そうだけどやってみたい…。

ブレーキングバッド!?ネットでちょっと調べてみたら物凄い人気の映画のようですね!

ウォーキングデッドを見終わったら、そちらに移行しようと思います。


ねこおやじ ももママにゃんさん

17歳という難しい年頃の男の子と突然一緒に暮らすことになって、色々と葛藤や戸惑いはあるかと思いますが、17歳といえばもう心も体もある程度大人に近いですし、重い責任を背負って「育てなければ!」と気負わず、お姉さん的な感覚で気楽に関わってみるのはいかがでしょうか?(^v^)

そうやって前向きに悩まれてる時点で、優しい方だなぁと思いました。

無理せず頑張ってください!


ねこおやじ ももママチョコボーロについて

知人からいただいた東京の有名なお店のお菓子らしいのですが、箱を捨てちゃったのでお店の名前が分からず…!

確かに身近にチョコボーロってお菓子、あまり見ませんよね~。







◆◇◆◇◆◇◆書籍のお知らせ◆◇◆◇◆◇◆◇


いつも読んでくださっている皆さまのおかげで、私のステップファミリーになるまでの経緯が書籍になりました。(T_T)

タイトルや表紙はまだ未定です…!

発売予定日は9月末です。

詳しくはこちらを読んでいただけると幸いです。

↓↓↓

書籍について



amazonの予約販売はこちらです。

↓↓↓

今日からあなたたちのお母さんになってもいいですか(仮) (バンブーエッセイセレクション)/竹書房
¥1,080
Amazon.co.jp
記事の紹介をしてくださった方に御礼! (/TДT)/

4こま漫画ファミリーコンプレックス
まゆみさん

ありがとうございます!

独特で面白いタッチとギャグセンスのイラスト&漫画を描かれるまゆみちん!
このたび大阪で個展をされるそうで、おめでとうございます!!
私もめーっちゃ行きたいです!(´□`)
 



読者登録してね



LINE風読み物のストリエ!
心霊ネタと日常ネタ公開中!
↓↓↓


子育てサイトConobieで
継母あるある連載中です!
↓↓↓

過去の秘話を漫画で連載中!
↓↓↓

パパ・ママ子育てサイト

camilyで漫画連載中です!

↓↓↓










AD