<追記>


すみません、本記事の最後の方に書いた「本の中にすくパラの続きは載ってますか?」という質問に関してですが、今月これからUPする予定の続きも入っておりました!!

(すくパラの続きは、もう全てここでUPし終えたという錯覚に陥っておりました。。)


なので、予約購入してくださって本日お手元に本が届いた方は、すくパラの続きも先取りして読めます!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






こんにちは、ネコおやじです!

いつも読んでくださってありがとうございます(*^v^*)



ついに私の書籍が本日発売開始となりました。


「初婚でいきなり2人の子持ちになりました」











いよいよかぁ……と思いながら、朝からめっちゃソワソワしております。

そして居てもたってもいられなくなり、近所の書店に行ってみることにしました。
















結果………














なかった。











多分、大きい書店になら1~2冊ぐらい置いてくださってるんじゃないかなぁ…と。

すみません、その辺り全く把握しておらず。。。。。




改めて、ネット予約でご購入くださった方、発売されたら書店に走ります!と言ってくださった方、いつも読んで応援してくださっている皆さま、多大なる感謝を申し上げます。。。。

何か皆さんに恩返しできる特別な力があればいいのに…とよく思います。

無力で申し訳なく思います。。



昨日のサゴってる記事でも、沢山の方に笑ってもらえて嬉しかったです。

私も描きながら自分で笑っていました。「ひでぇなぁ、この頭」って。(お前だよ)

皆さんに楽しんでもらえることが、私の喜びです。

これからも私の漫画を温かい目で見守っていただけたら幸いです。

何卒宜しくお願い致します。



あ、本の中に「すくパラの続きはありますか?」というコメントをいただいたのですが、すみません…ないです…。

全て出し尽くしました。。。

ただ本の発売に伴い、過去のすくパラ漫画は読めなくなってしまいました。

なので、全部のすくパラ漫画が読めるのは本だけになります。

すくパラでは来月からも続きを描いていく予定ですので、宜しくお願い致します!





できたら後ほど通常記事もUPします!

質問コメントのお返事もそのときに書かせていただきます。

(もしUPが間に合わなかったらすみません…)



◆◇◆◇◆◇◆書籍のお知らせ◆◇◆◇◆◇◆◇


いつも読んでくださっている皆さまのおかげで、私のステップファミリーになるまでの経緯が書籍になりました。(T_T)

発売日は9/29です。

「しげパパとの恋愛編」と「はじめに」の描き下ろしが入っております。

漫画の一つ一つに補足コメントの描き下ろしも。

何卒宜しくお願い致します。


amazonでご購入いただけます。

↓↓↓

初婚でいきなり2人の子持ちになりました
(バンブーエッセイセレクション)/竹書房
¥1,080
Amazon.co.jp







読者登録してね



子育てサイトConobieで
継母あるある連載中です!
↓↓↓

過去の秘話を漫画で連載中!
(書籍化になりました!)
↓↓↓

パパ・ママ子育てサイト

camilyで漫画連載中です!

↓↓↓



LINE風読み物のストリエ!
心霊ネタと日常ネタ公開中!
↓↓↓







AD