こんにちは、ネコおやじです!

いつも読んでくださってありがとうございます(=^▽^=)

なかなかコメントやメッセージのお返事ができませんが、いつも嬉しくありがたく読ませていただいております!

 

初めての方はこちらもどうぞ

登場人物紹介
(H29.6月現在)

 

 

 

 

 

 

 

 

近い未来のお友達との会話の中で…

 

A君「もん吉のお母さんは何のお仕事してるの?」

もん吉「仕事か分からないけどいつも絵を描いてる」

 

A君「へ~どんな絵をかいてるの?」

もん吉「ぼくたちのことを描いてるよ。ぼくの名前はもん吉って言うの。で、お姉ちゃんがもこ、お兄ちゃんがもんた…云々」

 

という内容になりかねん。

そしてその後、A君はこのことを母親に話す。

ヒーーーー!!!!

想像しただけで心の臓がザワつきますな…。

しっかり口止めしておかねばだ…。

 

 

第2弾出ました!↓↓

 

 
 
AD

コメント(6)