こんにちは、ネコおやじです!

いつも読んでくださってありがとうございます(=^▽^=)

 

初めての方はこちらもどうぞ

登場人物紹介
(H29.6月現在)

 

LINEスタンプ第二弾出ました!

こちら

 

 

モコ氏のスパイシーな話です。

(過去の漫画のリメイク版)

⇒第97話 こちらから

 

 

 

 

LINEスタンプ御礼

 

お買い上げくださった方、ありがとうございました!!(/TДT)/

読者様あっての私でございます。

いつも本当にありがとうございます!!。゚(T^T)゚。

本も買ったよ!という声もたまにいただくのですが、本当にありがたいです…

一人一人に直接お礼がしたい気持ちでいっぱいです…!

(でもなかなか出来なくて心苦しく思います…)

 

今回のスタンプですが、リクエストをまとめて作ったと言っても、一つ目のスタンプに足りなかったものが見事補われていたり、私が作りたかったものをドサクサに紛れて入れることができたので、私的に大満足の出来でした。

むしろ一つ目のノーマルより使う頻度が多いです。

 

次はママ友敬語編を作りたいのですが、これがまたいつになるやら。。

需要があるのかどうかはさて置き、自分が使いたいので早めに取り掛かろうと思いますデレデレ

 

 

またちらほらとリクエストもいただいてまして、なるべく取り入れる方向でいきますので宜しくお願いします!

 


第2弾出ました!
↓↓↓
 
 
子育てサイトcamilyで
「言わせねぇよ」更新中
↓↓↓
すくパラぷらすで過去の話
「先生の目が気になって」更新中
↓↓↓
子育てサイトConobieで
「核家族の実情」更新中
↓↓↓
 

読者登録してね

 
にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
 

初婚でいきなり2人の子持ちになりました (バンブーエッセイセレクション)/竹書房 発売中!

¥1,080 Amazon.co.jp

 

AD

コメント(3)