カレーは飲み物

テーマ:

こんにちは、ネコおやじです!

読みに来てくださってありがとうございます(≡^∇^≡)










てかその疑問、私が最初に言った…!

(そして自ら答えも出た)

というわけで、七草粥とはほど遠いもんを食ってました。デブブ


この日は肉がミンチと牛脂しかなくて(牛脂て)、牛脂で炒めたらいつもよりうまみが増したカレーが出来上がったんですよ…!

バーモントのルウを二箱使って鍋になみなみと作ったんですけど、一回の食事で半分以上減ったぐらい好評でした。

隠し味はとくになく、最後に砂糖を少し入れるぐらいです。

甘口が好きです!


あ、前記事の落書きの件ですが、最終的に誰も白状しないので、とにかく家の壁に落書きすんな、で終わらせました(^^;)笑

落書きは消しゴムで消せるレベルだったので良かった。




読者登録してね


AD

コメント(16)