こんばんは、ネコおやじです!

いつもイイネやコメント、リブログをありがとうございます(*^▽^*)

本を買ったよ~と言ってくださる方も本当に本当にありがとうございます!!(/TДT)/

本屋を何軒もはしごしてくださって、申し訳ない…!泣

私も近所の本屋を徘徊してみたのですが、やはり大型書店にしか…!(;´Д`)ノ





では今日の記事をどうぞ。














もんたはやっぱり米が好き!

それと「毎日カレーでもいい」が、彼の口癖です。
多分これ「カレーは飲み物だ」の次に多いワードではないでしょうか。




もんたの米にまつわる話はこちら

↓↓↓







ねこおやじ ももママ前記事の質問コメントお返しねこおやじ ももママ

ねこおやじ ももママキロカロリー

ですよね…。いつも口癖のようにカロリーカロリーと言ってるので、私の中でキロの存在を忘れておりました!失礼致しました~!(;´Д`)ノ

ねこおやじ ももママ継母の方必見

前記事で紹介させていただいた方のコメントが、これまた素敵なことが書かれているのでぜひ読んでいただきたいです…!

将来の私の理想の形ですね。


ねこおやじ ももママももさんは何かお気に入りが見つかりましたか?

今回のような機会がないと、普段甘いものはあまり食べないのですよ…。

ただ、昔から好きで買ってしまうものが一つあります。

セブンの牛乳寒天。



9/29から書籍が発売中!

私のステップファミリーになるまでの経緯が書籍になりました!

今までどこにも明かしたことのない「しげパパとの恋愛編」と他にも色々描き下ろしがあります。

何卒宜しくお願い致します。


こちらからご購入いただけます。

(電子書籍版もリリースされました)

↓↓↓

初婚でいきなり2人の子持ちになりました
(バンブーエッセイセレクション)/竹書房
¥1,080
Amazon.co.jp







読者登録してね



子育てサイトConobieで
継母あるある連載中です!
↓↓↓

過去の秘話を漫画で連載中!
(書籍化になりました!)
↓↓↓

パパ・ママ子育てサイト

camilyで漫画連載中です!

↓↓↓



LINE風読み物のストリエ!
心霊ネタと日常ネタ公開中!
↓↓↓