選抜高校野球

テーマ:
春は別れの季節でもあり出逢いの季節でもありますね!

卒業シーズン真っ只中!
涙なしではいられない西山です笑

来週からいよいよ!

高校野球春の選抜甲子園が開幕しますドキドキ


母校、近江の対戦相手が決定しました!

大会第4日目 第3試合
vs九州大産大

甲子園には行けませんがテレビで応援しまーすWハート


頑張ってーーーー



高校球児の頑張る姿を応援してあげてくださいにひひ


AD

滋賀県の野球を変える為に

テーマ:
春の訪れを今か今かと待っている西山です笑

先日、滋賀県で活躍する野球関係の同期の指導者達と食事会をしてきましたードキドキ

プロのトレーナー、クラブチームの指導者、高校教師など様々な分野で頑張ってる指導者達と情報交換を兼ねての食事会!!

近江のメンバーが多かったんですが、良い話ができましたよー音譜

今の子ども達に何ができるのか?
滋賀の野球を変えるには?
野球人口を増やしていく為には?
野球をしていく中で怪我を最小限に抑える為の方法は?

今はまだ妄想段階ですが、これが形になれば間違いなく滋賀県の野球が変わります!
変えてみせます!

今の子ども達に対して、小学校時代から高校野球を経て夢を叶える瞬間までサポートできる環境を整える。
その為には僕達、指導者達が連携する必要があります。

子ども達一人一人の特徴や性格、指導者同士がバトンをリレーする様に子ども達をサポートすれば、夢は近づきます。

怪我で大好きな野球ができなくなってしまう子を0人にする為のクリニック。
トレーニング法を一人でも多くの子に伝える機会を作る。

湖国で育った子は滋賀県の高校で甲子園を目指す!

やりたいことは沢山ありますが、着実に確実に前進します!



近江が春の甲子園に出場しまーすハート
今年は、甲子園に行きたいですねー笑
球児も頑張ってるので僕も頑張りますよー(///ω///)♪
AD

仕事納め

テーマ:
2014年もあと少し!!  


今年も仕事納めは
SoftBank Hawks
松田選手による野球教室でした!!

指導者として参加させて頂いて、貴重な経験となりました!

オーラえげつないですハート














来年もよろしくお願いしますWハート
AD

ドラフト会議

テーマ:
巨人ドラフト一位指名を受けた夢を見た西山です!笑

今日はプロ野球のドラフト会議!!

以前、TS球児達と皇子山球場でイベントを行った
徳島インディゴソックスから12球団のプロ野球選手が2名誕生しました!!

楽天&中日!!

対戦相手の香川オリーブガイナーズからも2名指名されました!


身近な存在から夢舞台へ!!

夢は追い続けたら叶う瞬間ですね!


近江からも一人、阪神への入団が決定しました!


必ず!!
今の子ども達も夢を叶える瞬間がきます!

サポートします!!

夢を目標に!!



毎日が楽しい西山でしたドキドキ

四国アイランドリーグ

テーマ:
野球スクール限定イベント!!

四国アイランドリーグ試合観戦LOVE

徳島インディゴソックスvs香川オリーブガイナーズ

TS球児達がグランドを走り回りましたonpuonpu

●始球式






今回は、この三人がピッチャー、キャッチャー、バッターを経験ラブ

●オープニングセレモニー



●スタメンキッズ
●試合観戦
●ボールボーイ



●野球教室








イベント目白押しLOVE

貴重な経験を財産にこれからも楽しもうねかおwハート☆




富士登山

テーマ:
快晴の中行ってきました!!





富士登山キャンプハートぃっぱぃ

日本一の琵琶湖から日本一の富士山へ!!







気温0℃の神秘的な世界ハート②







富士急ハイランドハートぃっぱぃ




大好きよじゅる・・ハート

最高の3日間ラブキラキラ

さぁ!!
夏のラストスパート上げてこ~~上げ上げ上げ上げ







母校、近江野球ボール

甲子園ベスト16で幕を閉じました泣
二年生が多く残る今年のチーム!!
来年に期待してます!!

TSからの甲子園球児を夢見ながら
おやすみなさいロニィのマーク

再会

テーマ:
今日は事務所に忘れられないお友達が久しぶりに遊びに来てくれましたドキドキ


今は遠くに引っ越して今日は遊びに滋賀まで!!
事務所にまで来てくださいました(*^^*)

変わらない様子ラブキラキラ

成長した姿ハート


恥ずかしがる様子じゅる・・笑

全てが懐かしくもあり楽しい時間でしたキャッ☆


また遊びに来てね~(^з^)-☆





そして今日は優奈の二歳の誕生日かおハートぃっぱぃ
大きくなっていく姿を暖かく見守りますハート②投げKISS
相変わらず可愛いドキドキ


高校野球では近江頑張ってますビックリマーク
甲子園まで後2つ!!
頑張れ11