neka より愛をこめて- 今日もパリでゆったり、がんばってますょ

綺麗なものと007「ロシアより愛をこめて」
が好きです。遠いパリの曇り空の下
のたのた、ゆっくり頑張ってます。


テーマ:



日本への出発2日前

日本から来たブロガーの方とランチドキドキ

16区の、テラスが有名なレストラン




$neka より愛をこめて- 今日もパリでゆったり、がんばってますょ-image.jpeg




すこし前に友達と来たかったんだけど

お天気が悪くって テラス席がオープンしてなかったの

昨日はバッチリ

気温も25度で最高


前菜はエビのサラダ


$neka より愛をこめて- 今日もパリでゆったり、がんばってますょ-image.jpeg




メインはスズキ

レモンクリームソース



$neka より愛をこめて- 今日もパリでゆったり、がんばってますょ-image.jpeg




デザートはフランスっぽくないけど

チーズケーキにしました



$neka より愛をこめて- 今日もパリでゆったり、がんばってますょ-image.jpeg






いつもブロガーさんとお会いすると、初めて会うのじゃなくって

前からの友人みたいな感じがするのですが 今回もそうニコニコ

パリ脱出2日前、バカンス初日

とても気持ちの良い1日でした





neka了解はーと

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


下の写真はこのあいだ

寝転がっていた 芝生



$neka より愛をこめて- 今日もパリでゆったり、がんばってますょ-image.jpeg




今日も通りかかったら、

死んだように眠り込んで転がってるおじさんがいて

ちょっとびっくりしました



$neka より愛をこめて- 今日もパリでゆったり、がんばってますょ-image.jpeg




あと1日働けばバカンス

次回 出勤は9月ニコニコ

はー



$neka より愛をこめて- 今日もパリでゆったり、がんばってますょ-image.jpeg




パリの8月はたくさんのお店が閉まります

気が抜けて

もうぼーっとしちゃってますぅガーン




$neka より愛をこめて- 今日もパリでゆったり、がんばってますょ-image.jpeg





neka了解はーと
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:


土曜日は24度ドキドキ

快晴

公園の芝生のうえで寝転がっていました




$neka より愛をこめて- 今日もパリでゆったり、がんばってますょ-image.jpeg



了解ママ ビックリマーク



はてなマーク  ヒヨコ



$neka より愛をこめて- 今日もパリでゆったり、がんばってますょ-image.jpeg




おおきすぎて こわい。。。 ヒヨコ




$neka より愛をこめて- 今日もパリでゆったり、がんばってますょ-image.jpeg



了解ママ、またポポのこと ばかにしたっしょ爆弾




は。。。。ヒヨコ



 了解ハゲとかでぶ、とかやめてよね!!




しつれいしました。。。汗

ポポはぽっちゃりで、お肌に問題があったけど、

治ってよかったね 汗ヒヨコ




$neka より愛をこめて- 今日もパリでゆったり、がんばってますょ-image.jpeg




了解やくそくだじょっ もう、ポポ ばかにしないでね






へい。。。 ヒヨコ


暴言は母ゆずりかも。。。





neka了解はーと
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:



最近、ポポは後ろ足をべたんと

横に開いて 寝そべってることが多くなりました



$neka より愛をこめて- 今日もパリでゆったり、がんばってますょ-image.jpeg




照明も変えたので 画像がぼやけてます。。。ガーン

下のは前の照明




$neka より愛をこめて- 今日もパリでゆったり、がんばってますょ-image.jpeg




ポポ、首の周辺の一部 毛が抜けて

ハゲ状態が続いてました

獣医さんに数回行って、注射と塗り薬 でも

なおらなかったの




$neka より愛をこめて- 今日もパリでゆったり、がんばってますょ-image.jpeg




ちょうど私もピアスの穴が化膿しててドクロ

皮膚科医に受診

液体の抗生物質に浸したコットンで毎晩 耳を1分おさえることに




$neka より愛をこめて- 今日もパリでゆったり、がんばってますょ-image.jpeg




ふと 気がついて

ポポの患部も同じコットンでおさえてみたの

そしたら~

あらら~  毛がもさもさ生えて

患部が広がらない~クラッカー



よかったね、ポポ



はー 写真には前の照明のがよかったな。。。ヒヨコ



neka了解はーと

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:



木曜日

今夏 最高気温の37度にアップ

日なたを歩くのはつらくって

日陰を探して歩きました



$neka より愛をこめて- 今日もパリでゆったり、がんばってますょ-image.jpeg





これは10区の区役所

パリ市庁舎もそうだけど、お城みたい。。。

パリのなかにはこういう建物がいっぱい残ってるんですよね。。。


下は証券取引所

クラシックで好きな建物です





$neka より愛をこめて- 今日もパリでゆったり、がんばってますょ-image.jpeg




雲ひとつない青空

冬が長かったので ありがたいです





neka了解はーと
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。