裏タニダケン~4号館2階の端から~

タニダケンゼミ生のブログ
※このブログは事実とは多少異なることがあります。
主にしょうもないことを書きます。笑


テーマ:

はじめまして。

中村です。



私の友達りよっちはこの前いいともにでてたらしいです。

ちなみに次にでてきたのは私らしいです。

りよっちと稲穂の友情!笑



最近はですね~

おさゆが免許をとりました~!パチパチパチ

うさはぴょんぴょんしております。

りよっちは・・・順調です!ふふふ

やまなさんは細マッチョめざします。

他省略。




さてさて、先生のお子さん二葉ちゃんが生まれてから1ヶ月。

ゼミでお祝いをしました~!




プレゼントをどーんと!






どーんと!
裏タニダケン~4号館2階の端から~


どーん!

おむつケーキ!



おめでとうございます!!



この後、写メ大会が繰り広げられました。笑





6月も残すところあとわずか・・・

M1は今週2級の試験ですね。

がんばってください!



3年生も課題の締め切りが近くなってきましたね。

がんばってください!



そんな中、今日はSDのうちあげ~!!!!!

息抜きがてら飲み明かそうと思います。

しかし、私はお酒飲めません。

先生とソフトドリンクで乾杯します!



それではこの辺で。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
藤松です。
お久しぶりのブログ更新です。

今季初更新ですねw

というかおそらく3年生はこのブログの存在すら知らないのではという懸念すらあります。


ただいま朝の6時ですが研究室にてあるプロジェクトの図面を引いております。

今回は珍しく図面を主に任されております。
(いつもは加工担当なのにw)

現在研究室に4人いますが3人は夢の中・・・。
そろそろ寝ようかとも思うけど、今寝たら2限おきれないんじゃないか。
しかし寝ないと授業中に寝てしまうんじゃないか、と葛藤しています。

結局授業中に寝ると思いますがw



なかなか天井高を決めれずに悩んでおります。
かれこれ1時間弱・・・。

先生のほうもブログで情報を解禁されたようなのでこちらでも報告を。
谷田先生のお子さんが誕生されました。
女の子だそうです。
先生、おめでとうございます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
早いものでもう2月ですチューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジ

就職活動も本格的になってきて、ESにヒーヒ―言ってます。叫び叫びDASH!

締切に間に合わず断念することも多々あり、やるせない。あーやるせない。むっあせる

とにかく音譜

3年・M1のみなさん、ヒーハ―ドキドキ叫べる日を待ち望んで頑張りましょにひひ!!


今日は、毎日卒制頑張っていらっしゃる先輩にかわい~の貰ったので自慢しちゃいます虹ぶーぶーキラキラ



裏タニダケン~4号館2階の端から~



ちょーかわいいのなんのラブラブ!ドキドキ

何かけようかな~にひひキノコ


さ~あと残すも1週間ビックリマーク

先輩頑張ってください目ドキドキ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。