オリオンビール | g8nblog

g8nblog

好きな写真と自分の身に起こった記録集

波照間のブログを書いて、もう勝手にやり終えた気分になっちゃってました。

が、最後までがんばります。

10月に入るまでには書き終えたい。。。w


石垣に戻り、沖縄最後の夜は・・・

やっぱり地元の美味しいものが食べたーい!!!!

ということで、前回の失敗をもとにちゃんと予約をし

まぐろ専門居酒屋「ひとし」にて乾杯~☆


g8nblog


三ツ星かざして高々と~ビールに託したウチナーの

夢と飲むから美味しいさ~♪オジー自慢のオリオンビール♪オジー自慢のオリオンビール♪

ってね。


g8nblog  g8nblog

g8nblog


本場の海ぶどうは、全然違う。

そしてそして、ここのまぐろも噂通り!石垣牛握りも、最高でした~♪♪♪

美味しいごはんと美味しいビール。

ついでにここの店員さんの8割以上が男前。見るだけで満足でした。笑


ちなみに、ニシ浜ビーチを勧めてくれたのも、この居酒屋さんを教えてくれたのも

そして、この後に向かったバーも。

み~んな最初に行ったセレクトショップの店員さんたちから教えて貰った場所。

波照間から戻ってきてすぐのボロボロの姿でもお店に再び遊びに行ったのですが・・・♪


ハズレなんてものは一つもなかったです。

本当にありがとうございました☆LOVEマヒナメレ~☆


g8nblog


二件目 Bar&Records COCOSONE (ココソン)

八重山とジャマイカがミックスした、座敷のあるくつろぎバー♪

選曲がとってもよくて、知ってる曲がかかると踊り出してしまうぐらい愉快でした。

ステキな音楽に包まれて、至福の時☆


g8nblog  g8nblog


海の近くで星をみて、写真には撮れなかったけど、これまた綺麗でした。

夜の時間もなんだかスロ~リ~♪

さすがの沖縄~♪

こうして、この旅最後の夜を過ごしたのでありました。


いよいよ、最終日です。。。


g8nblog