2008-01-19 21:43:31

アクタスへ

テーマ:家族でお買い物
午前中は久々に料理教室に行った。メニューはスープカレー。
先生の教え方も分かりやすかったしおいしかった。
午後は親子三人でアクタスへ行った。ソファの生地を買い替えようと思って。
もう六年くらい同じだからすごい汚い。
ベージュからブラウンに変えることに決めた。部屋の雰囲気もまた変わるだろう。
でも届くまでに二ヶ月くらいかかるらしい。お金も結構かかる。もとのソファの値段の半分くらいする。でもきれいになるし雰囲気も変わるから楽しみ。
あとは娘が生まれてからずっと部屋の隅に追いやられているガラスのテーブルを買い替えたいと思っている。でもこれはもうちょっと先の話。
今日の娘もやたら抱っこをせがんで、抱っこしなかったら号泣。泣きつかれて帰りは車でぐっすりだった。
私も帰ったらどっとつかれが出て気分が悪くなってしまった。
夫がお寿司の出前を取ってくれて助かった。今日はもう休もうと思う。
やっぱ昼寝なしはつらいわ。

コメント

[コメント記入欄を表示]

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

一緒にプレゼントも贈ろう!

powered by Ameba by CyberAgent