• 07 Sep
    • 音叉でパワーピアス

      耳つぼパワーピアス。アロマ音叉療法のvenusヒーリングで、足の施術をしている時に私が耳つぼの施術が出来る事にクライエント様が気づかれ、早速、目のツボに耳つぼピアス。提供している耳つぼのビジューはスワロフスキーに純金のシートが入っているもの。粒になっていないシートなので放射状に刺激ができます。実は・・・・耳ツボピアスの認定セラピストだったりする・・・クライエント様の希望により、音叉を使っての耳つぼのセッションをはじめます。こちらは短時間でできるセッション。手軽に会社帰りにセッション受けていただけます♪メニュー表更新しますので・・・お待ちくださいませなんだか学んでいたことフル出力のようです。目の前のクライエント様が毎日イキイキ輝いてくださること出力フルスロットル Soul change venus  ~shanon~

      5
      テーマ:
  • 06 Aug
    • 耳つぼ ダイエットのつぼ

      TCカラーピアスをダイエットのつぼに貼ってみました。 なかなか自分では、内部の方は貼りにくいです。少しズレていますが、そこは、このパワーピアスのいいところが発揮されます。放射状にパワーが伝わるので大丈夫。 可愛い、グリーンとパープルにしてみました。 パープルは自己表現、検診、精神性、理想  自分の理想を実現するようにこのカラーを選びました。 グリーンは、共感、調和、協調、思いやり。 肺を位置するカラーです。 カラーと耳つぼをコラボするって楽しい。 可愛くてきれいです。 iPhoneからの投稿

      テーマ:

プロフィール

shanon

性別:
女性
お住まいの地域:
滋賀県
自己紹介:
コーチング・ヒプノセラピー(催眠療法)・・アロマ音叉療法・エネルギーヒーリングをツールに時空の案内人...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

旧ランキング

ハッピーライフ
8427 位
癒し
5048 位

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。