私、マルチセラピストです。
本日はご縁ありすぎる皆様のヒーリングを「た・体験価格で!」受けてきました(汗
本来なら、

セラピストとしてヒーリングを提供する側なのですが・・・
お誘いいただいていたのですが
家庭の事情などありまして、
今回は提供側の案内に、
お返事する間もなく(かなり いっぱいいっぱいでした・・・)
うけてきましたよ。

結果!

全部 〇 なんです!

昨日はいろいろあり、いや~疲れていたんですわ。 私も・・・
 

で!

まずは、大好きなみおうさんがお迎えしてくださいます。
私はフルで受けるつもりしていたのを、みおうさんはお見通し・・・(笑

今回の案内ブログ
  ↓
http://miou285.cocolog-nifty.com/blog/2016/10/post-5d5e.html#_ga=1.91855706.1191254909.1475241982


ファーストはとっても仲良しな伊都岐さんのヒーリング。
このかたのチャネリングはすごいので、ヒーリングも期待していました。
いや、期待通りというか、それ以上過ぎて・・・
セラピストとして私は焦りました・・・

 

 

まずは、素敵なカードをひかせてくださいます。
アカシックのカードらしい。
わたしが引いたカードはこれ!
詳しい方、なんなりと判断ください(笑
守ってもらっているけど、私はまだ自分の本来のことを発揮していないよう~

あ・あせる~当たりすぎてるやん(汗

で・・・
施術ベットにてヒーリング。
活性化している松果体を自分が三本のソードで突き刺して動きを止めていましたよ。
何をおそれていたんでしょうか?

し・しかし!先日ライトチャンバーを森由美子さんに受けているので(いつきさんはご存じない)
やっぱり、松果体は活性化して白くてふんわりしてキレイだったみたい。
でも、その動きを自分が止めていたみたいです(涙

さわやかに、伊都岐さんは、ソードを抜いてくださいます。
その後、「左肩は大丈夫ですか?」と伊都岐さんから質問・・・
うん!たまに痛いけど・・・
2年前はひどい50肩だった場所。
どうやら、若き侍さんが私を守ってくださっています。(刀は銀龍に・・・)
過去世で新選組の時代かも?
背後から切られて理想を成し遂げられなかった模様。
なので今世も理想主義のようです!

 

すごく納得!
????
侍の姿はヒプノセラピーで観ていたから♪

いや~。
伊都岐さんのチャネリングも受けられて、ヒーリングしていただいて、
たった2,000円でいいの?
正直、信じらんない体験でした。

セイクレッド・ヒーリング 短縮版 20分 2000円 

めっちゃすごかった!

伊都岐さんのブログ
     ↓
http://hikariamaneshi.cocolog-nifty.com/blog/2016/10/post-667d.html

その後のお二人のセッションは後程・・・・お楽しみに!
 
今日の会場は

場所 ライフヒーリングアシス 瀬田サロン

 ※JR瀬田駅から徒歩3分ほどです。

次回は10月29日(土)に開催されます。
私もセラピストで出ようかしら?


shanon

 

 

AD