時空の案内人 Soul change venus ~shanon~の ブログです。

時空の案内人ヒーラーのshanonです。
自然の恩恵を感謝して受け取り、過去現在未来を旅をしませんか?
心と身体のバランスを調整して魂の導きに従った人生を歩む手伝いをいたします。



テーマ:

おはようございます。
直前告知でごめんなさい。

『自分軸を探すゲームDEコーチング 心理学講座』を開催します。

 

講座の日 1月14日 土曜日 午前 から3時間。

『すまいるすごろく コーチング講座』  

すごろくを使ったコーチングの体験をして頂けます。コーチ役 クライアント役

 

   残席2席。

  1. 開催日 1月14日 土 9時〜12時
    参加費 3000円
    (ご自身の飲食代は別途)
     
  2. 場所は申し込みいただいた方にご連絡致します。
    駐車場完備の場所を予定。
    お車で開催場所まで来られる方のみ参加頂けます。
  3. 申し込み先 moonlight@larimarheart.com へメールください。

shanon

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
1月25日(水)は第5回 ヒーリングイベント【虹の祝福】です。

主催者のライフヒーリング・アシスのオーナーの大塚宮凰(みおう)さんの
瀬田のサロンで開催です。
このイベントのいいところは、
希望すれば一日に何人ものセラピストのヒーリングを連続して受けられるので、
それぞれのセラピストのエネルギーを満遍なくしかもリレー式で受けられます。
つまり、あなたに必要なエネルギーを施術者のいいところ取りでチャージできちゃうんです。
セラピストは宇宙のパイプ役となっているのですが、皆、個性があります。
ですから、体験価格でチャージできるのってすごくない?

セラピストは、5名
 高次元エネルギーヒーリングの大塚宮凰(みおう)さん
 ルノルマンカードやレムリアンヒーリング・レイキのSAKOさん。
 セイクレッド・ヒーリングの「光あまねし」の 伊都岐(いつき)さん。
  YUKINEクリスタルアカシック&ヒーリング のMizuno*さん。
 惑星音叉浴び放題&ヒーリングの私 shanon  です。


【惑星音叉浴び放題&ヒーリング】
音叉ヒーリングは、アロマ音叉療法で行うセッションのアロマやボディートリートメント無しの
音叉のみで行いますがフルで音叉の周波数でエーテル帯に働きかけ、
潜在意識の活性化や現実化の促進などそれぞれの惑星の周波数が持っている特徴を
フルにBODYに入れていきます。

前回、受けていただいた方には、
不思議な感覚~♪
リラックスできた。
また受けたい。 など・・・好評です! 
 イベント提供価格の 【30分程度 2,000円】 です。
五感を研ぎ澄まし人間の本来もっている潜在意識の能力が少しでも開花できたらいいですね.

日程  1月25日(水)10:00〜15:00
場所 ライフヒーリングアシス 瀬田サロン
 shanonは11時30分~の枠は詰まっています。
 どの時間にきても施術者が空いていれば誰かの施術を受けられますが、予約者優先です。
 
 ※JR瀬田駅から徒歩3分ほどです。詳しい場所はお尋ねください。ご案内します。
メールアドレス moonlight@larimarheart.com

 shanon
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

自分の目の前に現れることは全て自分の学びであり、

自分が変われば現象界は変化するといわれています。

(参考文献は特に探していません)

本当にそうだなと思うことがたくさんあります。
私の一番のてへぺろうさぎ喜びカナヘイうさぎは子供たちと一緒に過ごす時間です。
忙しく過ごしてきた20代から40代。

50代目の前になって子供たちはそれぞれ独立しました。
それはとても喜ばしいことなんですが、

本当に子供たちと向き合う時間を会社勤めをしてきた私にとって、

気持ちに余裕がなかった。

そして、息子が大学を卒業する時期に永年の会社勤務を辞めて、

セラピストとして自由な時間を手に入れたのですが、

今度は子供たちがいない大泣きうさぎ

あれ?って感じ・・・(笑

きっと、私と同じような世代の方は感じるであろう。

子離れの時期の焦燥感・・・・

私はちょうどその移行期に一人暮らしをしたり、

コーチングを学んだり、たくさんの方とご縁をつないでいただきました。
家族にとっても感謝です。
夫婦関係の見直しの時期。

たくさんたくさんデトックスしましたよ。

それを経て今、親の介護という家族のありかたが変化する時期を迎えました。

本当に標準的であり、そのなかでも私はとても恵まれた環境で人生を歩ませていただいていると感じます。

今年の夏に大祓いをしました。

WOMANドリプラです。 ここをクリック ⇒ http://ameblo.jp/womandrepla/

自分の人生を振り返ることはコーチングや様々なワークでしてきましたが、
この取り組みは違った。

大人が夢を語るプレゼンテーションなのですが、

私はこれにより人生の棚卸をした感じです。

このプレゼンでカナヘイきらきらビジネスチャンスカナヘイきらきらをつかむということもあります。

でも私は違ったな~あんぐりうさぎそれでよかったと思っています。

人それぞれ、この体験で得るものって毎日が人生の一部ですから違っていいと思っています。


私には娘がいます。
だいじなだいじな娘。

大事すぎて娘をコントロールしようとしていた馬鹿な親です。(笑

子供たちの成長とともに、子供たちが家庭に寄り付かなくなってしまいました。
それが私の最大の悩みでした。

私が子供に対する執着を捨てたら、娘自身のありかたが変化してきました。
本当にびくりするくらいに、出来事がどんどん変化してきたのです。

氏神様の巫女さんもしたことがある娘。

本当に精霊に守られていると感じる娘。

大事な大事なお姫様であることには変わりはないから、

もっともっと大事に大事にしようと思いました。

今朝、お父さんが小さなお子さんと手を繋いであるいていらっしゃいました。
保育園の送迎でしょうか?レインコートをすっぽりかぶって可愛い後姿。
 

私も子供が小さいときに、あの小さな手をもっと温かく包めばよかった。

親としてこうあらねば!という執着を捨てて!
 

娘を信じて心から温かく温かく私は包み込むだけです。

 

明日は娘の誕生日。

そう、今日の夜ですね、陣痛がきたのは・・・
氏神様の秋祭りの日です。
彼女はお伊勢に行くようですよ。(伊勢海老ツアーらしい 笑。)
その土地を踏むことが重要ですから、
素敵な神計らいだと私は驚いています。
彼女を神様から預からせていただいた私は本当に幸せ者です。

全ての出来事に感謝しています。

shanon 
HPはこちらをクリック ⇒ http://larimarheart.com/


 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。