• 10 Feb
  • 08 Feb
    • 第6回 ヒーリングイベント【虹の祝福】

      2月18日(土)は 第6回 ヒーリングイベント【虹の祝福】です。 主催者のライフヒーリング・アシスのオーナーの大塚宮凰(みおう)さんの 瀬田のサロンで開催です。 このイベントのいいところは、 希望すれば一日に何人ものセラピストのヒーリングを連続して受けられるので、 それぞれのセラピストのエネルギーを満遍なくしかもリレー式で受けられます。 つまり、あなたに必要なエネルギーを施術者のいいところ取りでチャージできちゃうんです。 セラピストは宇宙のパイプ役となっているのですが、皆、個性があります。 ですから、体験価格でチャージできるのってすごくない? セラピストは、5名  高次元エネルギーヒーリングの大塚宮凰(みおう)さん  ルノルマンピケの西村幸子さん(sakoちゃん)  屋号はハピスパ sako room     ※西村幸子さん(sakoちゃん)のルノルマンピケは14:00が最終となります。  セイクレッド・ヒーリングの「光あまねし」の 伊都岐(いつき)さん。    YUKINEクリスタルアカシック&ヒーリング のMizuno*さん。  惑星音叉浴び放題&ヒーリングの私 shanon  です。 【惑星音叉浴び放題&ヒーリング】 音叉ヒーリングは、アロマ音叉療法で行うセッションのアロマやボディートリートメント無しの 音叉のみで行いますがフルで音叉の周波数でエーテル帯に働きかけ、 潜在意識の活性化や現実化の促進などそれぞれの惑星の周波数が持っている特徴を フルにBODYに入れていきます。 前回、受けていただいた方には、 不思議な感覚~♪ リラックスできた。 また受けたい。 など・・・好評です!   イベント提供価格の 【30分程度 2,000円】 です。 五感を研ぎ澄まし人間の本来もっている潜在意識の能力が少しでも開花できたらいいですね. 日程  2月18日(土)10:00〜15:00 場所 ライフヒーリングアシス 瀬田サロン  shanonは  10時~・10時30分~・11時~・11時30分~の  4枠まで予約可能です。  どの時間にきても施術者が空いていれば誰かの施術を受けられますが、予約者優先です。    ※JR瀬田駅から徒歩3分ほどです。詳しい場所はお尋ねください。   ご案内します。  メールアドレス moonlight@larimarheart.com   shanon

      1
      1
      テーマ:
  • 11 Jan
    • 『すまいるすごろく コーチング講座』開講

      おはようございます。直前告知でごめんなさい。『自分軸を探すゲームDEコーチング 心理学講座』を開催します。 講座の日 1月14日 土曜日 午前 から3時間。『すまいるすごろく コーチング講座』  すごろくを使ったコーチングの体験をして頂けます。コーチ役 クライアント役    残席2席。開催日 1月14日 土 9時〜12時参加費 3000円(ご自身の飲食代は別途) 場所は申し込みいただいた方にご連絡致します。駐車場完備の場所を予定。お車で開催場所まで来られる方のみ参加頂けます。申し込み先 moonlight@larimarheart.com へメールください。shanon

      17
      テーマ:
  • 10 Jan
    • 虹の祝福 初ヒーリング受け放題2017

      1月25日(水)は第5回 ヒーリングイベント【虹の祝福】です。主催者のライフヒーリング・アシスのオーナーの大塚宮凰(みおう)さんの瀬田のサロンで開催です。このイベントのいいところは、希望すれば一日に何人ものセラピストのヒーリングを連続して受けられるので、それぞれのセラピストのエネルギーを満遍なくしかもリレー式で受けられます。つまり、あなたに必要なエネルギーを施術者のいいところ取りでチャージできちゃうんです。セラピストは宇宙のパイプ役となっているのですが、皆、個性があります。ですから、体験価格でチャージできるのってすごくない?セラピストは、5名 高次元エネルギーヒーリングの大塚宮凰(みおう)さん ルノルマンカードやレムリアンヒーリング・レイキのSAKOさん。 セイクレッド・ヒーリングの「光あまねし」の 伊都岐(いつき)さん。  YUKINEクリスタルアカシック&ヒーリング のMizuno*さん。 惑星音叉浴び放題&ヒーリングの私 shanon  です。【惑星音叉浴び放題&ヒーリング】音叉ヒーリングは、アロマ音叉療法で行うセッションのアロマやボディートリートメント無しの音叉のみで行いますがフルで音叉の周波数でエーテル帯に働きかけ、潜在意識の活性化や現実化の促進などそれぞれの惑星の周波数が持っている特徴をフルにBODYに入れていきます。前回、受けていただいた方には、不思議な感覚~♪リラックスできた。また受けたい。 など・・・好評です!  イベント提供価格の 【30分程度 2,000円】 です。五感を研ぎ澄まし人間の本来もっている潜在意識の能力が少しでも開花できたらいいですね.日程  1月25日(水)10:00〜15:00場所 ライフヒーリングアシス 瀬田サロン shanonは11時30分~の枠は詰まっています。 どの時間にきても施術者が空いていれば誰かの施術を受けられますが、予約者優先です。  ※JR瀬田駅から徒歩3分ほどです。詳しい場所はお尋ねください。ご案内します。メールアドレス moonlight@larimarheart.com shanon

      7
      テーマ:
  • 16 Dec
    • 自分が変われば現象界は変化する

      自分の目の前に現れることは全て自分の学びであり、自分が変われば現象界は変化するといわれています。(参考文献は特に探していません)本当にそうだなと思うことがたくさんあります。私の一番の喜びは子供たちと一緒に過ごす時間です。忙しく過ごしてきた20代から40代。50代目の前になって子供たちはそれぞれ独立しました。それはとても喜ばしいことなんですが、本当に子供たちと向き合う時間を会社勤めをしてきた私にとって、気持ちに余裕がなかった。そして、息子が大学を卒業する時期に永年の会社勤務を辞めて、セラピストとして自由な時間を手に入れたのですが、今度は子供たちがいないあれ?って感じ・・・(笑きっと、私と同じような世代の方は感じるであろう。子離れの時期の焦燥感・・・・私はちょうどその移行期に一人暮らしをしたり、コーチングを学んだり、たくさんの方とご縁をつないでいただきました。家族にとっても感謝です。夫婦関係の見直しの時期。たくさんたくさんデトックスしましたよ。それを経て今、親の介護という家族のありかたが変化する時期を迎えました。本当に標準的であり、そのなかでも私はとても恵まれた環境で人生を歩ませていただいていると感じます。今年の夏に大祓いをしました。WOMANドリプラです。 ここをクリック ⇒ http://ameblo.jp/womandrepla/自分の人生を振り返ることはコーチングや様々なワークでしてきましたが、この取り組みは違った。大人が夢を語るプレゼンテーションなのですが、私はこれにより人生の棚卸をした感じです。このプレゼンでビジネスチャンスをつかむということもあります。でも私は違ったな~それでよかったと思っています。人それぞれ、この体験で得るものって毎日が人生の一部ですから違っていいと思っています。私には娘がいます。だいじなだいじな娘。大事すぎて娘をコントロールしようとしていた馬鹿な親です。(笑子供たちの成長とともに、子供たちが家庭に寄り付かなくなってしまいました。それが私の最大の悩みでした。私が子供に対する執着を捨てたら、娘自身のありかたが変化してきました。本当にびくりするくらいに、出来事がどんどん変化してきたのです。氏神様の巫女さんもしたことがある娘。本当に精霊に守られていると感じる娘。大事な大事なお姫様であることには変わりはないから、もっともっと大事に大事にしようと思いました。今朝、お父さんが小さなお子さんと手を繋いであるいていらっしゃいました。保育園の送迎でしょうか?レインコートをすっぽりかぶって可愛い後姿。 私も子供が小さいときに、あの小さな手をもっと温かく包めばよかった。親としてこうあらねば!という執着を捨てて! 娘を信じて心から温かく温かく私は包み込むだけです。 明日は娘の誕生日。そう、今日の夜ですね、陣痛がきたのは・・・氏神様の秋祭りの日です。彼女はお伊勢に行くようですよ。(伊勢海老ツアーらしい 笑。)その土地を踏むことが重要ですから、素敵な神計らいだと私は驚いています。彼女を神様から預からせていただいた私は本当に幸せ者です。全ての出来事に感謝しています。shanon HPはこちらをクリック ⇒ http://larimarheart.com/    

      9
      テーマ:
  • 15 Dec
    • 糖質制限ダイエットプログラム終了後の筋トレ

      今日も週一のマシンを使ったトレーニングをしてきました。旅人の私はやっぱりジムも旅をしていました。20代後半から6回ほどジムを変わっています。今が一番面白いし効果があるトレーニングです皆さんは私の事をどんな風にイメージしておられるのかわかりませんが、兎に角、私は体力がないです毎週顔を合わせる皆さんのトレーニングぶりをみていても、私は少しの重量でもなかなか持ち上げることができません。第一子妊娠時にホルモンがたくさん出て骨盤が開き仙骨に神経がさわり、歩くことができなくなりました。その後、優秀な先生に調整していただき数分で歩けるようになりましたが、出産後も同じことに・・・・第二子妊娠時も同じです。そんなことで、重いものを持つのを禁止されていたのです。ですから、身体を休めまくった20代でした。20代後半になりストレス解消とダイエット目的でジムに通いだし、エアロビクスとバーベルを使ったスタジオエクササイズに凝りました。 ここからは、ジム彷徨いなので、飛ばし読みしてください。(笑3年くらいで仕事が忙しくなり(そのころからアルコール量が増え始めた)ジムをやめて、仕事三昧。数年後・・・やっぱり体力つけなくちゃと、また新しいジムに通うことに。でも記憶力の衰えと回転するダンスは眩暈でできずに、ヨガのスタジオに入っていましたが、仕事もやっぱり忙しかったので、辞めてしまいました。数年後、またジム通い。今度は筋トレとウォーキングにはまりとにかく歩いていたのとヨガをしていました。でもいつかしら、つまんなくなり始めたころ、東京へ住まいを移すことになり辞めた。そういえば、東京の住まいをたたむ一つのきっかけは、身体作りにどこのジムに通っていいかわからなかった事。電車に乗ってジムに行くのが嫌だったことがあります。(笑そして滋賀に戻ってきて、新しいジムに通うことにしたのは、私をモデルにした撮影依頼があったので・・・筋トレをしヨガをしていましたが、あまり効果が出ずに辞めて今! 今が一番面白いし効果があります。もちろん!ヨガも大好きですヨガの先生であるブログ名【春うら子】さんは、ご自身できっちり結果をだされている こちらをクリック! ⇒ http://ameblo.jp/aroharoha1017/page-4.html尊敬すべきビキニで美しいBODYを惜しげもなくご披露される女性のBODYビルダーさんです。 このトレーニングが良いのは、先生のたゆまない努力からきている知識を詰め込んだトレーニングであること。先生が結果を出されているんです。その人の体力や目的に合わせて決して無茶をさせるのでも、さぼらせるのでもなく、短時間で、キッチシ、筋肉を追い込んでくださるのです。その人の体力に合わせて先生が負荷する重量を決めてくださることと、カウントしてくださることで、絶対、筋トレから逃げられません(笑時を共有する仲間がいて皆の頑張りがトレーニングルームに充満しているので、自分も頑張れる。 先生のありかたは、ヨガの教えからきています。ヨガとは何か?精神的な成長ありきだと私は思っています。今の私の生活は、身体と向き合う時間、自然と向き合う時間、家族と向き合う時間、友人と向き合う時間、芸術と向き合う時間・・・・などなど。それぞれに大切にして生活できる環境をいただいています。いまあるこの時、幸せに感謝して生活する。すべての体験はリソースに満ちている。 断酒続いています。毎日のつみかさねが私の人生です。あなたはどんな毎日を積み重ねていきたいですか?shanon     

      1
      テーマ:
  • 12 Dec
    • 糖質オフダイエットプログラムに申し込んだ本当の理由 2

      前回の続き・・・お酒を飲み始めたのは結婚後、24歳のとき。当初は年に数回飲むくらいでした。 その後、飲む量が増えたのは10年後ですね。 きっかけは、第一子出産後の平成2年(1990年)だと思います。もちろん、それまでも、甘い酎ハイやパーティーで出るシャンパンは、ほんの少しは飲んだことはありましたよ。(笑でも、飲む理由が違った。その日は家族に加え主人の妹夫婦が訪問されていたような・・・田舎では、盆・正月・お彼岸・お祭りの日には、その家から嫁いで行かれた方があった場合、仏壇参りやら、ご挨拶やらとともに、嫁ぎ先のお婿さんもお呼びして食事会を行うのです。そのころは、ふつうの事であり、当たり前のことであり、長男一家のおてなしどころです。今では亡くなった舅も存命だったから多分1989年から1990年11月までのこと。義妹夫婦がワインをもってきてくださったのだと思います。その頃の私は、慣れない自宅での人間関係や習慣にストレス満載でした。何か自分だけが一人ぼっちのような気がして・・・長男の嫁とは?長男の嫁だから。長男の嫁は我慢するもの。長男の嫁は自分の意見など言ってはいけない。長男の嫁はこの家のしきたりに従うもの。長男の嫁は従順でなんでも皆さんに教えていただくもの。長男の嫁はなんでも最後にいただくもの。と思ってた・・・。この家で私以外の人は血のつながりがあり、私だけが他人。そう感じてた。ワインを1杯いただいたとき、おいしかった~。でも、家の接待があるので、食事がおわって、片付けもおおまか終わって、皆さんはおやつを食べてくつろいでいらっしゃったと思う。(忘れた・・・・)飲んじゃえ!と思ったのです。私だってくつろぎたい!と思ったのです。それから、結局ほとんどワインを1本空けたのではないだろうか?酔っ払いました。そしたら、何もかも吹き出て、主人に色んなことを言ったように思う。とても寂しいことや、色々自分が我慢しなきゃならないこと。感情をだす事ができていなかったから。とはいえ、そのころは実家へ帰らせていただける時にしか飲んでなかったかな。年に2回くらい。でも、はっきり覚えているのは、自分の思うようにならないことを、お酒で解消しようとしたきっかけはこの日でした。つづく・・・shanon 

      5
      テーマ:
  • 08 Dec
    • 糖質オフダイエットプログラムに申し込んだ本当の理由 1

      忘れていました。昨日で断酒をして1ケ月でした。そうです。糖質オフダイエットプログラムに申し込んだ目的は、断酒だったのです。私は、多分・・・アルコール依存症でした。今回2回目のチャレンジです。これが生涯最後です。2013年8月31日に断酒をし、2015年4月に鹿児島へ行くまでは全くお酒を飲んでいませんでした。鹿児島の屋台に行ったとき・・・おいしそうな焼酎をみて・・・・飲んでしまったのです。それから、少しづつすこしづつ・・・結局以前よりアルコール量が増えてしまいました。断酒したとき、2週間で8キロ体重が減りました。そのころ飲酒していたのは缶チューハイです。きっと、むくみがとれたのと、過食嘔吐していたので、食べる量が減ったのでしょう。その後、13キロ体重が減り、2014年6月ごろにはガリガリ状態・・・・洋服のサイズは5号でした。 お酒を飲み始めたのは結婚後、24歳のとき。自分で理由もわかっっている。当初は年に数回飲むくらいでした。 その後、飲む量が増えたのは10年後ですね。・・・・次回へつづくshanon

      10
      テーマ:
  • 02 Dec
    • 糖質オフダイエットプログラムに申し込んだ本当の理由 序章

      明日が誕生日です。両親にいただいた命と身体を大切にすることに決めたので、本当に本当に私にとって生涯取り組む大事なことを連載していきます。2016年9月の初旬から、糖質オフダイエットプログラムに2ケ月間取り組みました。先生は【春うら子】さん。体重は2ケ月で3KG減。体重は現在3ケ月で4.5kg減です。焼酎を毎日2合ストレートで飲みながらのダイエット。1kgはプログラムを初めて2週間ぐらいで落ちました。その間に、大学の遠足が始めて2週間後にあり、3週間後には懇親会があり、また、家族に食事の事情を認知してもらうのにとても難しい状態でした。私は主人の母と同居をしており、家庭を一切仕切ってこられた方ですので、私の希望をお話しても、好かろうと思ってすぐに自分本位のやり方を進められます。そんな中での開始でした。アイスクリームは毎日レギュラーサイズを2カップ~3カップを食べ、3時のおやつにはいつも甘いもの。ランチは麺類か、白いご飯を食べていた私ですから。最初の2週間あまりは本当に口さみしさとの戦いでした。普段、ご飯と麺類以外では、牛肉や豚肉は苦手なので、魚か、卵か、鶏肉、豆腐、厚揚げ、大豆でタンパク質を摂る私です。そしてあとは、野菜、果物です。揚げ物や加工食品は苦手。糖質オフダイエットにはお野菜も制限があります。根菜やイモ類、果物には糖質が多いため食べることができません。また、調味料にもたくさん糖質が入っています。化学調味料を除去したなかなかのダイエッターをしてきたつもりですが・・・・日常生活でこんなに沢山糖を摂っていたのだと驚くばかりでした。醤油にも糖質は入っています。勿論、加工された調味料にはすべて入っていて、煮炊きものするのには砂糖もみりんも酒も使えません。必然的に、料理は歯の悪い年配が好む煮炊きものではなく、炒め物になってきます。でも・・・できたんですよ。毎日、焼酎呑みながら・・・・次回に続く・・・・shanon  

      4
      テーマ:
  • 26 Nov
    • 対面エネルギーヒーリング&チャネリング&音叉ヒーリング

      対面エネルギーヒーリング&チャネリング&音叉ヒーリング5名限定で提供させて頂きます。🎄クリスマス🎅前のクリアリング、年末前の心身の整えにご利用くださいませ。💗💗💗日時 2016年12月10日土曜日10時〜11時〜12時〜13時〜14時〜各枠お一人様。場所 滋賀県大津市瀬田駅から徒歩3分のサロン対面エネルギーヒーリング30分 通常5000円→3000円対面チャネリング30分 通常5000円→3000円音叉ヒーリング30分通常5000円→3000円2個組み合わせの方は40分4.500円 shanon   申し込み先 ☆を@に変えてね。moonlight☆larimarheart.com

      5
      テーマ:
  • 24 Nov
    • スカイプチャネリングの様子

      遠隔チャネリングの体験募集の方への返信終わり、 昨日は早速、スカイプにてチャネリングさせていただきました。 結論から言うと、スカイプがいいです。 遠隔チャネリングの場合は、メールにてご希望の案件を申し出ていただいて、 私がチャネリング時に音声を録音して文字おこししてメールで返事をさせていただくのですが、 スカイプの場合、簡単に最初お話をして案件を決めてその後チャネリングへと移ります。 チャネリングする場所は、 場を整えた私のリラックスできるヒーリングルームにパソコンを移動して行っています。  〇リアルに言葉を感じていただける。  〇通信を中断して、私自身からの話もできる。  〇すぐにまたチャネリング状態へ戻れる。  〇問いたい案件をその場で深堀していくことができます。   守護される方がこたえてくださるかは、その時々によります。 なぜなら、あなたの成長を妨げるものなら話されない方もいらっしゃいます。 昨日は結局笑いながら話されましたが・・・ お問合せはこちらをクリック →   HPはこちらをクリック →  shanon

      4
      テーマ:
  • 23 Nov
    • 遠隔チャネリングの感想

      〇社納さん、いいと感じました。  前進したい、諦めない自分を取り戻せたように感じました。  ありがとうございました。 〇本物だと感じました。  クライエントをやる気にさせるチャネリング素晴らしいです。 〇ありがとうございます守護している方だったらそのメッセージを聞いて私がどう感じるのかと、わかっているのかもしれないので、前向きにとらえやっていきたいと思います!与えるということと慈しみの心にとめやっていきたいと思います。 大切なメッセージありがとうございました!(*´∀`*) 〇ありがとう!!  気持ちが軽くなりました。 「それでいい」といっていただけたから。  shanonさんのその能力が周りの人を幸せにしていく事を祈っております。   今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 〇確かに思い当たる♪うーんうーんうーん。。。。  今のところ思い浮かぶ人はいないけど、黒髪会社員白いセーター着目してみるね♡  (その後、思い当たる方と出会われたようです。) 〇確かに部屋にこもりがち!  暗く沈んではないけれど、最近よく寝てるからそれかなー??  色を取り入れるね!!!  もっと外にも出て行ってみます。  〇チャネリング、ありがとうございます。  感想です。はい!焦りまくってます。  どうにかしなくっちゃ!!と焦りまくってました。  ところが先週の体調劇悪をくぐり抜けてから、ちょっとした気づきが重なって、  焦ってはいるけど、前ほどではなくなってきました。  神さま、信頼   そして。。。お仕事のお話がやってきました。  同じ日に2つも!!  さて。。  チャネリングで2度も「好きな仕事」とあったので、慎重になりました。  どちらも興味があり、面白そうで、好きな仕事の内に入ってます。(≧∇≦)  悩む。。。  ここで子どもと一緒に遊んでる、気持ちに余裕ができるようにと、  言われたことを思い出して。。。   時給で考えることじゃないな〜〜と、  チャネリングを思い出して特にそう思いました。  また、チャネリングをお願いしたいです!  あ、質問が1つ。  音声の書き起こしてもらった文章を見ると、  途中で口調が変化しているみたいですけど、  高次の存在が複数あるということですか???  教えてください。よろしくお願いします   思ったことは、外に出すことにしました(≧∇≦)  ありがとうございます!!   (今後の道がはっきりしたようです。  ご縁がある事をお伝えしたところ直ぐにご縁がつながりました。) (口調については・・・shanonにもわかりません、  チャネリング時には私を守護くださる高次元存在と  相手の方の高次元存在との対話になるのですが・・・   ひょっとすると私の高次元存在の話し方なのかもしれませんね?) 〇初めてお会いしたのに、温かく迎えてくださり、  またチャネリングもやっていただきうれしかったです。  教えてくださったアドバイスを取り入れようと思います。  貴重な体験をさせていただき感謝しています。〇この度は、チャネリングをしていただき  ありがとうございました。 メールをいただいて、読んだ時は、あっやっぱりそうか!  というのが率直な感想です。 自分のなかで思っていたこと、  そのままが書いてあったからです。 あと、ふと、  さとうみつろうさんの神様とのおしゃべりを  思い出しました。 仙人みたいな人が、お話してるようなあったかい感じがして、  安心感を感じました。 ほんとにありがとうございました。 〇チャネリングありがとうございました。  とっても簡潔明快で気持ちが良いです。  うふふ…♡  さまざまな不安やおそれがありますが…  ふと…新しい環境にしようと思いました。 提供させていただいているチャネリングのメニュー チャネリングは私を媒体としてあなたを守護をする方からのメッセージを私がお伝えするものです。ご自身でご自身のハイアーセルフからの答えを受け取りたい方は、ヒプノセラピーのハイアーセルフセッションをおすすめいたします。 対面セッション   30分 5,000円 (前後に簡単なカウンセリング)スカイプセッション 30分 3,500円 (前後に簡単なカウンセリング)遠隔セッション    1件 2,000円 (メールにて承ります) オプションコンサルテーション 30分 2,000円(対面およびスカイプ) 対面セッションは、当方指定のカフェにて、 当日飲み物代はご自身の分と当方の分をご負担ください。 チャネリングのご予約はこちらから       ↓ http://larimarheart.com/%E3%81%8A%E5%95%8F%E3%81%84%E5%90%88%E3%82%8F%E3%81%9B/

      7
      テーマ:
  • 21 Nov
    • チャネリングセッションを開始いたします。

      チャネリングを体験していただいた方の感想で現実世界が変化されている方が沢山ある事がわかりましたので、メニューとして開始いたします。チャネリングは私を媒体としてあなたを守護をする方からのメッセージを私がお伝えするものです。ご自身でご自身のハイアーセルフからの答えを受け取りたい方は、ヒプノセラピーのハイアーセルフセッションをおすすめいたします。対面セッション   30分 5,000円 (前後に簡単なカウンセリング)スカイプセッション 30分 3,500円 (前後に簡単なカウンセリング)遠隔セッション    1件 2,000円 (メールにて承ります)オプションコンサルテーション 30分 2,000円(対面およびスカイプ)対面セッションは、当方指定のカフェにて、当日飲み物代はご自身の分と当方の分をご負担ください。お問合せはこちらをクリック → shanon HPはこちら→ 

      4
      テーマ:
  • 19 Nov
    • マヤ暦を楽しんできました。

      2016年11月12日 前日に引き続き、結実子さんのサロンにお邪魔しました。翌日はマヤ暦のお茶会でした。マヤ暦は以前ある方に鑑定していただいたことがあります。そういえば、そのときも、大先生が滋賀に来られるというようなお話をきいて案内をいただいたような・・・兎に角、マヤは以前、あのレンドウ先生のご案内で、2015年の4月にセドナで開催された世界のシャーマン会議に連れて行っていただいたことから、ご縁を感じています。自分の生まれによるマヤ暦による特徴を知りおもしろかったです。そして毎日毎日KINが変わり意味がある。結実子さんいわく、毎日の生活にマヤ暦を取り入れてくださいと!で、興味津々わくわくモードで、ウタマロさんが推薦されている ぐるぐるカレンダーをポチっちゃいました。届いたよ~届きました。で・でかい!でも、このカレンダーなんだかワクワクするの!ウタマロさんのブログ→http://ameblo.jp/izumiutamaro/entry-12212137125.htmlグレゴリオ暦に慣れた私たちには、今日がどの位置か見るのは大変。で!ふせんを貼っていますよ。なので、さっそく、某ニトリさんでフレームを購入しました。その後、これでは、むつかしすぎる~と。手帳もポチっとしちゃいました。マヤの叡智ダイアリー。これは、もっているだけでウキウキしちゃう。7月26日はじまりですから、半分過ぎちゃってるけど、気にしない気にしない。 わかんなくても持っているだけでわくわくする。この気持ちって大事な気がする。お月様の状態手帳には書いています。あとは、播磨先生に教えていただいた、月星座のこと。西洋占星術を取り入れていきたいと思っています。マヤ暦と西洋占星術。新しい生活スタイルにわくわく♪そろそろ、落ち着きを取り戻そうと思います。点画曼荼羅もしたいし。あ!チャネリング体験の残りの3名の方。そうね、今日あたりチャネリングしちゃおう♪ちょっと待ってね~♪shanon 

      7
      テーマ:
    • 糸かけ曼荼羅を作りました。

      ずっと作りたかった糸かけ曼荼羅。どこかで教えていただけないかと探し求めてグーグル先生に問い合わせしていましたよ。GOODなタイミングで現れたイベント。な・なんと、2016年11月11月、いわゆるポッキーの日にあ!ありました~。しかも私の自宅のご近所の野洲駅近くで!サロンを新しく立ち上げられた記念すべき第一回のイベントです!よく知った駅ですが、北口と南口がありますから、間違っちゃいけないと、ナビをセット!遅刻するの嫌だもんね~。はあ~さすが、1111のゲートが開いた日は、ナビもくるっておりました。まあよくあります。(満月新月はネットつながらないし、電子機器は壊れるし・・・余談)結局、ご近所さんで迷ってしまって・・・駅前にあるのに・・・(笑なぜか、指定の駅口とは反対の駅口を案内されたんです(涙慌てて遅刻連絡!優しい結実子さんは「大丈夫ですよ~。」と優しいメッセージ。安心してうかがいました。行ってびっくりたまげましたよ~。サロンの経営者は市川結実子さん、温和な笑顔でお迎えくださります。・・・・どっかで出逢ったことのあるような・・・・はて?どこかしらん?正直ありとあらゆる興味ある事に手を出してきたこの4年。もうね、どの方とどこで会ったのか?一回だけの名刺交換ならもうわかんないんです。(申訳ありません・・・)当の結実子さんから切り出されたお話により~~~~~。こんがらがった記憶の紐がほどけました。高校の同級生でした!!!!といっても、1年から3年まで話したことはないけど、ずっとお隣のクラスの、明るくて元気な女子高生の方でしたよ♪○○年ぶりの再会~。いや~そのころはカラーの違う私たちもいつかしら旅をしてきて、同じような事に興味がある周波数にきたんですね。凄くうれしかった。誰もがそれぞれの人生を一生懸命に生きてきた事を凄く感じたの。おもてなしは、最高でした。薬膳茶を目の前で入れてくださいます。中国茶の作法を学んでいらっしゃるので、以前、本場台湾で中国茶をいただいた時と同じ雰囲気で入れてくださいます。結実子さんのブログ~→http://ameblo.jp/ruruco-chacha/entry-12219918757.htmlさてと・・・前ふり長すぎてごめんなさい。糸かけ曼荼羅!凄く楽しい。ピンの数を読むのに集中しちゃいます。結実子さんの高校の思い出話をしたいモードを振り切り!(笑ピンを数えて丁寧に糸をかけていきます。糸を切らないように、丁寧かつ迅速に絶妙な引っ張り具合で。糸を重ねていくので最初にかけた糸と後からかけた糸が重なり色が溶け合っていきます。う~ん うっとり。あ!先ほどから出来上がりの曼荼羅の画像をアップロードしているのですが・・・画像サイズが大きいのとエネルギーいっぱい過ぎてか?アップロードできません。汗。作成後は、菊の花の薬膳茶を入れていただきました。おいしい~自宅に帰り、前日の、点画曼荼羅と一緒に自宅ヒーリングルームに飾りました。自分が綺麗と思うものに囲まれて幸せ~結実子さん!サロンオープンおめでとうございます♪お出会いできてうれしかったです。皆さまも、薬膳茶で身体を整え心も整えられる、サロン陽々樹(ひびき)さんへ伺ってみてね~。結実子さんのプロフィールはこちら→http://profile.ameba.jp/ruruco-chacha/shanon

      7
      テーマ:
  • 18 Nov
    • 点画曼荼羅を学びました。

       ライフヒーリングアシスの大塚宮凰(みおう)さんに点画曼荼羅を学びました。(2016年11月10日)みおうさんは、チャネリングをして、その方にあった曼荼羅を書いてくださいます。以前私も描いてもらったことがあり、その繊細で美しい表現に魅了されました。今回、どうしても自分で描いてみたい気持ちになり講座を開講していただきました。 曼荼羅とはどういうものか?曼荼羅というのはサンスクリット語です。くぎられた円のなかで表現する。太陽系・銀河系や人間の細胞も中心があって球体を作っている。それが曼荼羅。今回の講座の目的は、曼荼羅を書くことを生活の中に取り入れてください。とのこと・・・自由に書くことそれが今回のテーマです。サインを何にしようか?と思っていたら、やっぱり、みおうさんが、Shanon が、かっこいいよ♪って。なので・・・アートのサインはShanonに・・・どんどん練習して、みおうさんみたいに、その方にあったオリジナルの曼荼羅をかけたらいいな~って思っています。shanon   

      4
      テーマ:
  • 16 Nov
    • ソフィアのアロママッサージの練習モデルをしてきました♪

      いつもお世話になっている、ライフヒーリングアシスのみおうさんのご紹介で、【ソフィアのアロママッサージの練習モデル】をしてきました。これは、みおうさんの施術ではなく、ソフィアのヒーリングアロママッサージのスクール生の加藤様の施術をうけるものです。ソフィアヒーリングスクールの大先生のセイクレッドヒーリングとマスターズの受講はもちろん受講済で、マッサージ技術をみおうが指導した生徒さんです。技術チェックが終了し、あとは認定試験を受けるだけになり、認定試験を受けるために、一定人数の施術をるすことが課題にあるようで、いろんな人のコリや、体型を経験するのが目的なのでした。超ぶっ飛びついている私は、直前告知にもかかわらず、目ざとくこの募集を見つけちゃいました。私は、ソフィアのマッサージの大ファンです。半身ずつの施術、そしてオイルが半端なく心地いい~♪気持ちよかったです。ウルトラスーパームーンの影響でか?すごく首から肩がコリコリで少々しんどかった矢先の、今日の午後からの施術。腰のあたりも凄くコリコリだったようで、丁寧に丁寧に施術していただきました。って・・・まあ、爆睡だったわけさ~(笑加藤さんは凄く穏やかで優しくってナチュラリーな方でした。クリアなエネルギーで素直に身体が整っていく感じ!是非デビューされたら受けてみてくださいな。 shanon   

      6
      テーマ:
  • 08 Nov
    • 第三回ヒーリングイベント【虹の祝福】

      11月18日(金)は第三回ヒーリングイベント【虹の祝福】です。 主催者のライフヒーリング・アシスのオーナーの大塚宮凰(みおう)さんの 瀬田のサロンで開催です。 施術者は、  高次元エネルギーヒーリングの大塚宮凰(みおう)さん  ルノルマンカードやレムリアンヒーリング・レイキのSAKOさん。  セイクレッド・ヒーリングの「光あまねし」の 伊都岐(いつき)さん。  惑星音叉浴び放題&ヒーリングの私 shanon  です。 【惑星音叉浴び放題&ヒーリング】 音叉ヒーリングは、アロマ音叉療法で行うセッションのアロマやボディートリートメント無しの 音叉のみで行いますがフルで音叉の周波数でエーテル帯に働きかけ、 潜在意識の活性化や現実化の促進などそれぞれの惑星の周波数が持っている特徴を フルにBODYに入れていきます。 前回、受けていただいた方には、 不思議な感覚~♪ リラックスできた。 また受けたい。 など・・・好評です!   イベント提供価格の 【30分程度 2,000円】 です。 五感を研ぎ澄まし人間の本来もっている潜在意識の能力が少しでも開花できたらいいですね. 日程  11月18日(金)10:00〜15:00 場所 ライフヒーリングアシス 瀬田サロン  ※JR瀬田駅から徒歩3分ほどです。詳しい場所はお尋ねください。ご案内します。 メールアドレス moonlight@larimarheart.com  shanon

      6
      テーマ:
  • 05 Nov
    • 遠隔チャネリング体験募集

      天然チャネラーのshanonですが(というか皆さん通信できているんですよ。) 昨日、信頼する 大塚みおう先生 のチャネリングスクールの上級を無事に終了しました。   こちら    ↓http://www.lifehealing-asis.jp/school/channeling/チャネリングは元々自然とできていたのですが、 いったいどこと通信しているものか?はっきりしていませんでした。 チャネリングを学ぶ気持ちなど全くなかった私が、 急に、この秋、何かしらの導きで学ぶことにしたのです。 そんなことで初級・中級は終わっていました。 また、先日、ヒーリングイベントで、 今はセイクレッドヒーリングもされていて、高次元からのメッセージを降ろされる 「光あまねし」の 伊都岐(いつき)さんとご一緒していたのですが、 チャネリングもやればやるほど精度があがると教えていただいて、 自分の得意な能力で貢献できるならいいなあと思っていましたが、 まだまだ自己研鑽しなきゃね!と思っていたのです。 ところが、急遽、前日に大塚先生から連絡いただき、 これも何かの縁だと思い上級を受けてきました。 そんなことで、私のチャネリングの練習で体験したい!って方を10名募集いたします。1.チャネリングしてほしい主訴(テーマ)を一件決めてください。 曖昧なテーマはチャネリングできません。  例: ①どうしてもやめられない悪癖があるが、その原因を知りたい。     ②自分に適正な仕事 1. 2. 3. のうちどれか?   メールでチャネリング体験募集申し込みと書いて申し込みください。 メール先 → moonlight@larimarheart.com このアドレスからあなたのメールアドレスにメールが届くように設定しておいてくださいね。 記載事項 ①あなたのお名前 ②テーマ ③メールアドレス       当方で確認しましたら、チャネリングして、メールにて返信いたます。  定員になりました。次回はチャネリングの有料モニターセッションを20名限定で行いますので、お待ちくださいませ。 shanon

      5
      テーマ:
  • 04 Nov

プロフィール

shanon

性別:
女性
お住まいの地域:
滋賀県
自己紹介:
コーチング・ヒプノセラピー(催眠療法)・・アロマ音叉療法・エネルギーヒーリングをツールに時空の案内人...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

旧ランキング

ハッピーライフ
10130 位
癒し
5825 位

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。