屋形舟 | シェルティ至上主義

シェルティ至上主義

シェルティを飼っているちょっと変わり者のブログです


週末の予定とはこのことでした~

知り合いに屋形舟に乗らないか?と言われてたんです
風邪はなんとか外出できる程度だったので予定通りに参加しました

場所は横浜
知らない人ばっか
まあわたしは人見知りはしないんで関係ないんですけどね(ただ人と喋るのが面倒くさいだけ)

201211041714000.jpg


人がたくさんいるので控えめに写真を撮っておきました
尾頭付き・・・・ではなく、頭のみの刺身の盛り合わせ


刺身なんて期待してなかったんですが、タイとかカンパチとかサーモンが美味しかったです
食べたかったタコはガキんちょ共に取られてしまいました@笑
あと赤身もあっというまに無くなってました

意外なのが甘海老がほとんど残ってたこと
海老って人気あるのかと思ってましたよ
ちなみにわたしは生の海老を食べると高い確率で嘔吐や下痢をするので最近は手をつけません
昔は平気だったのになー


ビールを軽く飲んでから得意の焼酎
天ぷらとかうどんとか煮物とかから揚げとかさつまあげみたいなやつとか餅の揚げ出しとかたくさん出てきましたよ

食べ過ぎてあまり酒が入らなかったのが残念です

わたしがブロガーだということを悟られたくないので写真は撮りませんでしたが、いい景色でしたよ♪


201211042031000.jpg


降りてからのー 観覧者
レインボーに光っててキレイだったー


行きも爆睡してたけど、帰りも爆睡してました


今日の思い出
矢沢のモノマネしてカラオケ歌ってる人がおもろかった@笑