こんにちは、

カワイクてキミョウな羊毛のお人形のお店

伍七屋です。


早いもので地下歩行空間大通り交差点広場(東)にて開催の
チカホ DE マーケットart MOTTO! collection
あとモコvol.13が来週に迫ってきました。

今はイベントに向けてもりもり制作しております。

制作風景をチラッと。




この、カラフルなまるころは…

みかんに、ライムに、かぼすに、赤いのは…?

また、完成しましたら、ブログやTwitterにてお知らせしますね。

2月21日(火)のあとモコでは、【みかんじん】の新たな楽しみかたをご提案しますので、みかんじんファンの皆様は楽しみに待っていて下さい。




2017年2月20日(月)、2月21日(火)、2月22日(水)
11:00~19:30
チカホ DE マーケットart MOTTO! collection
あとモコvol.13
地下歩行空間大通り交差点広場(東)
※伍七屋参加は2月21日(火)です。


まだまだ寒い日が続きます。

遊びにいらしてくださる予定の皆さまは、あったかくしてお越しくださいね。






∞∞∞∞∞おまけの伍七屋∞∞∞∞∞




棚と並行して、20×30×12センチ位の小引出しを作っています。





組み立てた様子。

こう見るとただの箱ですが、




こんな感じで3センチくらいの引出しがたくさんついてます!

引出しは100均のトレーをリメイクして作っています

これに色を塗って、中の引出しに仕切りを付けて、取っ手を付けて…と想像してうきうきしていたら、デスクのスミからなんだか視線を感じました…



「仕事しろ」と言わんばかりの3匹と目が合いました。

はい、ごめんなさい。仕事します。





それでは皆さま、また、お付き合い下さいませ。


tsukio



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ようもうのおにんぎょう 伍七屋はminneにて営業中。
毎週水曜21:00更新!

【羊毛フヱルト人形店 伍七屋】は11月よりcreemaにて開店!毎月5日、25日更新!

1月の羊毛フェルト講習会一覧
ぜひ一緒に楽しくちくちくしましょう♪

いいね!すると最新情報がわかります!Facebook page

Twitterで製作状況や日常でのアレコレを呟いています。ぜひフォローしてください♪

Instagramにて羊毛フェルト人形公開中!


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
【参加予定展示・イベント】

2017年2月20日(月)、2月21日(火)、2月22日(水)
11:00~19:30
チカホ DE マーケットart MOTTO! collection
あとモコvol.13
地下歩行空間大通り交差点広場(東)
伍七屋参加は2月21日(火)です。



2017年2月27※-28日 11:00~19:00
hand to heart vol.28 in地下歩行空間北3条交差点広場
開催場所 札幌地下歩行空間 北3条交差点広場(西)
※伍七屋参加は2月27日のみです。




2017年3月6日(月)~3月12日(日)
ダイヤモンドアンテナ×地下之会合同アートイベント【不羈之鳥】(ふきのとり)
生活支援型文化施設 コンカリーニョ
札幌市西区八軒1条西1丁目
ザ・タワープレイス1F(JR琴似駅直結)