イオンモール福岡内(糟屋郡粕屋町) ネイルサロン【ねいるやさん】ブログ♪

H24年3月21日 NEWOPEN♪
福岡県糟屋郡粕屋町 イオンモール福岡内ネイルサロン【ねいるやさん】
ネイル画像ブログです(^^)

イオンモール福岡ルクル 1階パワコンストリート内
3月21日 NEWOPEN

花イエローねいるやさん花イエロー

リーズナブルで財布
 スピーディー空気  もちろん持ちも◎shokopon

【ジェルメニュー】
ラメグラデーション … ¥3150
ワンカラー・カラーグラデ … ¥3675
フレンチ … ¥4200


ラブリー系から上品・ポップ・クールなどなど
アートは ¥105~
豊富にサンプルご用意しておりますキラキラ

最新情報&その他メニュー詳細は ホットペッパービューティ にてマニキュア


テーマ:

こんにちは

ねいるやさんスタッフの齋藤です!!


イオンモール福岡リニューアルオープンしましたねクラッカー

先日の3連休はごった返してましたあせる

駐車場の外まで渋滞が…えっ


齋藤は落ち着いてからユックリ散策しようと思います(笑)




さて本日はハートくりぬきデザインのご紹介キスマーク

ジェルだからこそ出来る可愛いデザインですね恋の矢




アップネイビーとアイボリーで秋っぽくもみじ

くりぬいたハートの周りはゴールドのスタッズで囲んでますグッド!

その中にあるイニシャルがポイント音譜

中指にある大きめのパールも良い感じですチョキ





アップこちらのイメージはシンプル&キュートドキドキ

ピンクとパープルで可愛らしくラブラブ!

フレンチの形も少し遊んでみましたべーっだ!



どちらもお客様持ち込みのデザインにアレンジを足したりして

完全オリジナルな誰とも被らないネイルになりましたにひひ


一緒に素敵なデザインを思案しましょうビックリマーク






ねいるやさん  092-410-3038


イオンモール福岡1F

AD
いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

[PR]気になるキーワード