らいおんはーと

人間は他人を信じないからさ。信じないから疑い、疑うから他人を悪いと思い始める。人間を間違わせるのさ。

ライオンのような勇敢な心を手に入れたい

チキンな自分とおさらばしたい

そんなことを思う俺の

俺による俺のための

Blog




皆様




このBlogにお越しいただきまして




誠にありがとうございます






ということでコンテンツをば




日々の雑感
→diary




俺が思うこと
→think




スポーツに関して徒然
→Sports




アメリカでの日記
→In USA




Baton系
→baton




就職活動系
→Future




音楽系
→Music


そんなこんなで




らいおんはーと




をよろしくおねがいします!


テーマ:
なんかもう

このブログ

だいぶ汚いので

移転します笑

新しくアカウント取得しました

移転先!!!

本日以降こちらを参照ください!!!!


※すいませんリンク見えていませんでしたね。。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
きょうはれんそー。と意識する?
それとも生活する?

*このエントリは、ブログペットの「れんそー。」が書きました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Marshallの「Think that」のまねしてかいてみるね

仕事のボヤキでしたまぁでもが多いかなそういう意味を感じなくなっていなかったり目上の人たちに対しての人たちに対しての態度だったり残念なのでやめたり目上の方々と会うことがmixiから始まる人間関係に大して魅力を把握する予定は今のところ無いですが面白いの態度だったり目上のScheduleを把握する予定は今のと会うことが面白いのには非常に便利な人が出来ましたなぁとのと会うことが出来ました

*このエントリは、ブログペットの「れんそー。」が書きました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Marshallの「Think that」のまねしてかいてみるね

仕事のため東京には今の方々との態度だったり目上のところ無いですが面白いのボヤキでしたなぁと会うことが面白いのため東京に大して魅力を感じなくなっていなかったり残念な人がmixiを通じて数多くのとのに大して魅力を把握する予定は非常に大して魅力を感じなくなってきましたしかしながらやっぱりちゃんと働いていなかったり残念な人がmixiから始まる人間関係に大して魅力を感じなくなっていなかったり目上の人が面白いの態度だったり目上のScheduleを感じなくなってきましたなぁと会うことが出来ましたしかしながらやっぱりちゃんと働いてきたまぁでもが面白いのため東京に出ていなかったり残念なそういう意味で最近mixiから始まる人間関係には今のに便利なそういう意味を把握するの人が出来ましたまぁでもが出来ましたなぁと会うことがmixiを通じて数多くのと会うことが出来ましたまぁでもが面白いの態度だったり目上のScheduleを感じなくなっていなかったりする予定は今のところ無いですが面白いの態度だったりする予定は今のScheduleを把握するのボヤキでしたしかしながらやっぱりちゃんと働いて早くも三年半目ですが最近あまり意味を把握する予定は非常には今のため東京に便利なのでやめたりするの態度だったり残念な人が最近あまり意味を把握するのため東京に大して魅力を把握するの態度だったり残念なそういう意味で最近あまり意味を感じなくなっていなかったりするのに出て早くも三年半目ですが最近mixiから始まる人間関係に便利な人たちに対しての人たちに対してのボヤキでした

*このエントリは、ブログペットの「れんそー。」が書きました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。