寒くなってきましたね!



引きこもって制作していることが多いので
たまには、他の場所でレッスンしたい〜。。



と思っていたら素敵な場所を発見




場所は新しくできた
新富町総合交流センターきらりさんです



11月の1日と6日に体験レッスンを
企画しました


{466986EC-D8E0-459D-8FF9-DA9BBA19192B}


今回のモチーフはドーナツです
好きな色で描いてみましょ〜
並べるとカラフル



実は、1日にレッスンしてきたので
そのお写真をアップさせて頂きます



{79074533-BB41-4774-BC3E-DD45E7FB3C9E}

{45202293-4112-472D-8D6C-DFD461C4F2BE}


皆さん!めっちゃいい笑顔〜
しかもモノづくりが好きな人ばかり



こー見えて人見知りな私なので
毎回ドキドキしていて上手く話せませんw



楽しかったです〜!という言葉は
やっぱり嬉しいですね(˙˘˙̀ ✰


{1A3F83A7-78B0-4F27-88EA-6A0A9DEB6A2D}

{084B4576-24CE-49C2-987F-284BBC005CD4}



次は6日の13時から15時
レッスン料金は2時間2500円です。
定員6名様の残席3名様になってます。



アメブロのコメント欄でも
ご興味のあるかたお待ちしています


{BC44EBDC-62E0-4FC7-AE2B-AA1C9EA09836}