{71A98C4E-9088-4466-9BDD-1EE93FAF8BF2}
{F8975D5A-241C-4DF7-94BD-253E1599486E}
{376ABFC6-2939-4052-9B4C-F6B7B8FE5155}
{9205731A-F6D0-4E2D-9A94-45E803611E50}


今回の感想をくれたのは、福井県大飯郡高浜町nailroomリリーちゃん♡



リリーちゃんは、プロデュースコース2人目の子で、やはり自然と私の思い入れが強い子で、プロデュースコースに来て天真爛漫さに拍車がかかり、さらに天真爛漫になりました!(笑)

自分らしくいれるって、最大の幸せです♡

自分を誤魔化したり、包み隠して人に好かれようとするんじゃなく

ただ、ありのまま、自分らしくいるだけ

そう居れるのは、自分自身に自信があるかどうかそれのみです(-´∀`-)

これからも天真爛漫リリーを、私は応援します♡(笑)





{1E67E78C-47F9-47A5-9450-ABED87C034F8}




ジョリーファムのジェルオフは、一層残しフィルインです。ジェルの繰り返しでペラペラになった爪や、深爪の改善におすすめです。


愛されネイリスト♡ネイルサロンになるヒント



滋賀県南草津にあるジェルオフが一層残しフィルイン、自爪育成ネイルサロンjolifemmeジョリーファム(JR南草津駅からバス、タクシーで10分、草津インターから車で10分)                                                        
初めての方/一層残しフィルインとは/ジェルのもちがいい!/menu&料金/深爪矯正/ジョリファムの口コミjolifemmeホームページ                                                       ネイリスト育成コース自爪育成ネイリストプロデュースコース                                                   ジョリのInstagram♡←フォローお願いします                                              ・カウンセラージョリパパのブログ












AD
こんにちくわぶ。

滋賀県南草津にある、自爪育成ネイルサロンjolifemmeジョリーファムの、マニアックネイリスト★ジョリでっすヽ(・∀・)ノ





{AFA3AB15-72C2-4348-8E06-31B198D0F0B2}
自爪育成ネイリスト 綺麗担当♡滋賀県雄琴自爪育成ネイルサロンカシェットちゃん西村♡

※写真は、遠近感ではなく、ジョリがデカイんじゃなくて、西村ちゃんが無茶苦茶に細いのです(ㅍ_ㅍ)




西村ちゃんは、プロデュースコースでジョリファムに来た当初、【ネガティヴ女王】の異名を勝ち取った子で(笑)

技術や資格は全部揃っているのに…

見た目の華やかさや美貌も兼ね備えているのに…

極端に自信がない、しかもそれを認められない子でした~_~;


えぇ、えぇ、そりゃあもう1番タチの悪い、ややこしい子でした(笑)

ジョリはそんな西村ちゃんを、ゆっくり優しく褒めていく♡
…なんて事、あるわけなく(笑)


受け取らないならほっておく-_-

という、いかにもジョリがやりそうな手口で、レッスンを重ね

いつの間にか、最終的には、自信をもって調子に乗る♪
事が、少しづつ出来るようになって

技術も、自信も自然と両方持ち合わす事が出来ましたヽ(・∀・)ノ

うちの生徒さん達の技術以外の1番の変化は、表情!だと思います(-´∀`-)

自信が、表情に、雰囲気に、生き方に、行動に、全て出るのだと思います(-´∀`-)



ジョリが次に考えている事を知ってか知らずか…自爪育成ネイリストプロデュースコースもお申込みが立て続けにあり

やっぱり次のステップに行く時期なんだと確信しておりますヽ(・∀・)ノ




プロデュースコース卒業おめでとう!西村ちゃん!問い合わせも多く頂いているようですが、カシェットは今年の秋にopen予定です。
今の2倍は調子に乗っていくんだぞ!(笑)
{965092A5-0C78-4869-A326-A399778BCD31}





■各地プロデュースコース、イベント開催情報■

5/27(金).5/28(土).6/24(金)自爪育成ネイリストプロデュースコース☆東京開催場所:品川周辺        残席1名さま☆


{A8B717B7-10E4-4F72-8D23-AFBB397EA70E}




ジョリーファムのジェルオフは、一層残しフィルインです。ジェルの繰り返しでペラペラになった爪や、深爪の改善におすすめです。


愛されネイリスト♡ネイルサロンになるヒント



滋賀県南草津にあるジェルオフが一層残しフィルイン、自爪育成ネイルサロンjolifemmeジョリーファム(JR南草津駅からバス、タクシーで10分、草津インターから車で10分)                                                        
初めての方/一層残しフィルインとは/ジェルのもちがいい!/menu&料金/深爪矯正/ジョリファムの口コミjolifemmeホームページ                                                       ネイリスト育成コース自爪育成ネイリストプロデュースコース                                                   ジョリのInstagram♡←フォローお願いします                                              ・カウンセラージョリパパのブログ












AD
こんにちわわ。

滋賀県南草津にある、自爪育成ネイルサロンjolifemmeジョリーファムの、マニアックネイリスト★ジョリです(-0-)




久々のブログですね。

ええ、お察しの通り、有り難きことに、最近はご新規さまも一気に増えた事もあり、サロンワークがぱんちくりんのぱんちくりんで

合わせてレッスンなんかもありで、多忙極まりなく

ブログを書こうという気が、全く!起こらず

それでもこの、ワガママボディにムチうって

ブログ書かなきゃ!書こう!

とか、すればそれはもう、心の余裕を失う恐れがあり


ブログ書きたくなかったら、書かんほうがマシ

ですに。

時には全く書かない、発信しない

毎日のブログは習慣で、それはそれで心がザワっと初めはしますが

一旦離れてみると、見えるものや気づくものがあって

私の場合は、多忙な時ほど、予約の合間の隙間にできたプライベートな時間を

iPhone片手にブログを書きながらではなく、iPhoneを置いて、ただリビングで家族と過ごす時間にしたかった

ただ、それだけなんですが

新しい気づきと、これからの自分が明確に見えた最近

いつもと違う行動と、変化の時期というのは、何かまた新しく動き出そうという決意が決まる時期なんだと思います(-´∀`-)




高くジャンプする前に、しゃがみこんでる時期が長い分

高くジャンプしてやろうという意気込みは凄いですに

次は、あそこまでジャンプします、ジョリ☆キャハ



ではでは、また♡サラダバー。




{90BBA71B-CF5C-4121-90BF-67F2E9775D7E}




■各地プロデュースコース、イベント開催情報■

5/27(金).5/28(土).6/24(金)自爪育成ネイリストプロデュースコース☆東京開催場所:品川周辺        残席1名さま☆
{EC0ADF22-B596-4CA0-9332-CBB4E708BA1E}




ジョリーファムのジェルオフは、一層残しフィルインです。ジェルの繰り返しでペラペラになった爪や、深爪の改善におすすめです。


愛されネイリスト♡ネイルサロンになるヒント



滋賀県南草津にあるジェルオフが一層残しフィルイン、自爪育成ネイルサロンjolifemmeジョリーファム(JR南草津駅からバス、タクシーで10分、草津インターから車で10分)                                                        
初めての方/一層残しフィルインとは/ジェルのもちがいい!/menu&料金/深爪矯正/ジョリファムの口コミjolifemmeホームページ                                                       ネイリスト育成コース自爪育成ネイリストプロデュースコース                                                   ジョリのInstagram♡←フォローお願いします                                              ・カウンセラージョリパパのブログ











おはよーございます

滋賀県南草津にある、自爪育成ネイルサロンjolifemmeジョリーファムの、マニアックネイリスト★ジョリですヽ(・∀・)ノ





{01E6C96A-CFC0-4699-ABD1-BE3B32DDE4AC}

{8673B285-29F4-4EFC-B976-2A5A6D4DD16C}

{181A25BD-2670-419C-9617-4ACE1F7E6BDF}

ジョリファムは、基本的によくある、普通のデザインの方はおらず

サンプルもほとんど置いてません(笑)




{E098B41A-4E29-4C41-B795-67965A319079}

{02340DAF-FFF4-407E-86A6-8C37BA31D3B6}

{9A5F4787-84FF-49DF-940E-B9F570DB7E0A}

{346F5A1A-8971-4A70-B47F-7DC6E724637E}

シンプルなネイルも上品に、品よく、どこか他と違うように仕上げています♡



時には、季節感も無視!それもOK

デザインにだって縛りは必要なし!

自分の好きを貫いて、唯一無二なネイルを♡





■各地プロデュースコース、イベント開催情報■

5/27(金).5/28(土).6/24(金)自爪育成ネイリストプロデュースコース☆東京開催場所:品川周辺        残席1名さま☆


{403B59B1-D578-4EB9-8ED5-1A581F04ABEE}




ジョリーファムのジェルオフは、一層残しフィルインです。ジェルの繰り返しでペラペラになった爪や、深爪の改善におすすめです。


愛されネイリスト♡ネイルサロンになるヒント



滋賀県南草津にあるジェルオフが一層残しフィルイン、自爪育成ネイルサロンjolifemmeジョリーファム(JR南草津駅からバス、タクシーで10分、草津インターから車で10分)                                                        
初めての方/一層残しフィルインとは/ジェルのもちがいい!/menu&料金/深爪矯正/ジョリファムの口コミjolifemmeホームページ                                                       ネイリスト育成コース自爪育成ネイリストプロデュースコース                                                   ジョリのInstagram♡←フォローお願いします                                              ・カウンセラージョリパパのブログ










おはよーございます

滋賀県南草津にある、自爪育成ネイルサロンjolifemmeジョリーファムの、マニアックネイリスト★ジョリですヽ(・∀・)ノ





世の中は、まだゴールデンなウィーク中の方もいらっしゃいますが☆

ジョリは3.4.5ゴールデンなウィークをいただきました(꒪̑ᗢ꒪̑)


ゴールデンなウィークは
{2092BE49-EFD0-4863-8064-284416068769}


{34975B10-DDFC-4819-89F1-FF690E748263}

やっぱりBBQ!

{72625197-88E1-42F9-BFCF-90701D72D2CB}

外で沢山過ごし、しっかりとゴールデンなウィークを楽しみますた。



『GOOD FOOD グッドフード』さんという店名を、『ドッグ フード』さんと呼び間違える旦那さんと(ㅍ_ㅍ)

ペロ美にノミダニの薬を塗布後、買い物に出掛け帰ってくると、長女がペロ美の背中が汚れてると綺麗に拭いてたり(ㅍ_ㅍ)

よーく笑いました(笑)



しっかり休んでフルパワーできゃわたんネイルをこしらえますヽ(・∀・)ノ



{58D781E0-B599-4654-A53F-CE25D678936D}
ぱっかーん。
{10929025-9906-4A2F-8F54-35A251FB89ED}
半開き。

こんなペロ美のInstagram→ペロ美Instagram♡





■各地プロデュースコース、イベント開催情報■

5/27(金).5/28(土).6/24(金)自爪育成ネイリストプロデュースコース☆東京開催場所:品川周辺        残席1名さま☆

{6D602FA8-0F7F-4880-A376-3E64DAFEDF0A}



ジョリーファムのジェルオフは、一層残しフィルインです。ジェルの繰り返しでペラペラになった爪や、深爪の改善におすすめです。


愛されネイリスト♡ネイルサロンになるヒント



滋賀県南草津にあるジェルオフが一層残しフィルイン、自爪育成ネイルサロンjolifemmeジョリーファム(JR南草津駅からバス、タクシーで10分、草津インターから車で10分)                                                        
初めての方/一層残しフィルインとは/ジェルのもちがいい!/menu&料金/深爪矯正/ジョリファムの口コミjolifemmeホームページ                                                       ネイリスト育成コース自爪育成ネイリストプロデュースコース                                                   ジョリのInstagram♡←フォローお願いします                                              ・カウンセラージョリパパのブログ











うん、これに尽きますね

いや、本当に

本当ですよ

おはようごじゃります。阿闍梨餅が好きな

滋賀県南草津にある、自爪育成ネイルサロン jolifemmeジョリーファムの、マニアックネイリスト★ジョリです(꒪̑ᗢ꒪̑)



昨日は、乙女ちゃんで有名な向井マキ先生の、Water color Artのレッスンを受講してきました(-´∀`-)


{07F55057-41AE-409E-9119-8F16646E9C74}

この笑顔を見れば、最高に楽しかったのはすぐ分かるかと思います(笑)

笑顔というより、マキ先生は爆笑に近く、わたくしジョリに至っては、眠っております(爆)

マキ先生のアートレッスン行くんだー♡と言う一声で、私も!私も!と感度のいいチーム自爪育成ネイリストの生徒ちゃん達も連れて♡(諸事情により写真には写っていないけど、レナちゃんも参加してました♡)


マキ先生のWater color Artは、とにかく他にない繊細な美しさ!

でもそれだけではなく、サロンワークでも使いやすいアートである事が、やはり1番で

今回学んだ技術と知識を、私らしいアートにいかしたいなと思っています(-´∀`-)
※アートは性格が出る!マキ先生曰く、ジョリは外国向け(笑)



私がマキ先生に逢いに行こうと思った理由は
マキ先生は、出来ている人
だから。

私がしたい、やりたい事を既に出来ている人だから



それは、アートだけじゃなく、これから私が進もうと目指している場所に

分野は違えど、既に立っている、見ている、人だから。



ほんの些細な事でも、小さい大きいに関わらず、自分のやりたい事、希望、目標、夢、があるなら

【出来ている人】
に話を聞くのが1番!

自分のまだ知らない世界を知っている人に聞く事が大切!




そんなの無理なんじゃない?
出来ないんじゃない?
と否定的な言葉を出す人に凹むのは、無駄!

だって、だから彼、彼女は出来てないんだから




それを証明するように、必ず出来ている人に聞くと、前向きなポジティブな返事しか返ってこないはず(-´∀`-)


帰宅後、マキ先生とメッセージのやり取りをし、私には壮大過ぎるような夢にたいし、マキ先生から頂いた長文のメッセージは、私の宝です。
※スクショしたもんね。



後は、自分の直感を信じて、逢いたい人に逢いにいく♡これに尽きますね♡



{F0BFEB64-CA37-415D-9CD8-3703D8E7E257}

レッスン後は、極寒の寒さの中、生徒ちゃん達と
『寒い』『3月やんな⁈』
を連呼し、(途中から寒すぎて無言w)ひたすら歩いて見つけた韓国料理屋さんでご飯♡適当に入った割に当たりだった♡



{570199EC-F4B0-45E2-8F16-F614B0F5FA59}

最後に、キメ顔マキ先生♡もちゃんと貼ります♡
美肌加工で撮った写真をbeauty加工したら、みんな爆白!!!(爆)
キャワワ♡グラデ⤴️マキ先生♡(内輪ウケw)



 


■プロデュースコース開催情報■

5/27(金).5/28(土).6/24(金)
場所:品川周辺


{7C3F34E7-2424-4FCA-A441-37573E45D764}



ジョリーファムのジェルオフは、一層残しフィルインです。ジェルの繰り返しでペラペラになった爪や、深爪の改善におすすめです。


愛されネイリスト♡ネイルサロンになるヒント



滋賀県南草津にあるジェルオフが一層残しフィルイン、自爪育成ネイルサロンjolifemmeジョリーファム(JR南草津駅からバス、タクシーで10分、草津インターから車で10分)                                                        
初めての方/一層残しフィルインとは/ジェルのもちがいい!/menu&料金/深爪矯正/ジョリファムの口コミjolifemmeホームページ                                                       ネイリスト育成コース自爪育成ネイリストプロデュースコース                                                   ジョリのInstagram♡←フォローお願いします                                              ・カウンセラージョリパパのブログ














劇的ビフォーアフター

テーマ:
おはようございます。

滋賀県南草津にある自爪育成ネイルサロンjolifemmeジョリーファムの、マニアックネイリスト★ジョリです٩( ᐛ )و




チャララララ~♪ラララ~♪
{5A08CA37-DB15-4793-B14F-AFB289AE1445}


{78D2B824-94FC-4B68-BD21-4A869C1D4686}


{A6A49A6E-C6EE-415C-850D-B30589EE7BFB}


{89B5DE1B-9B64-4E7F-B21A-39E5434D7119}


{8B9E3FF0-D83E-472D-AB75-9897D2F16D54}


{AE5ED751-7E52-48F3-90EC-53749F2FC834}

~なんとゆう事でしょう~



今はこんなに美爪さんだけど、実はスタートは深爪矯正だった方、矯正途中の方


爪ってこんなに変わります(-´∀`-)

そしてジョリファムがよく言われるのが、早さ。

矯正終了までのスピードが早いのが特徴です٩( ᐛ )و


それは何故か…ジョリが、爪のピンク色を大きくするのが得意だから(꒪̑ᗢ꒪̑)

それのみ(笑)


勇気を出したその問い合わせメールが美爪の一歩なんです(-´∀`-)




今日からゴールデンなウィークな方も多いのではないでしょうか?
よいゴールデンなウィークを♡




■各地プロデュースコース、イベント開催情報■

5/27(金).5/28(土).6/24(金)自爪育成ネイリストプロデュースコース☆東京開催場所:品川周辺        残席1名さま☆

{CC6A69CB-83B6-4B0B-843D-18839C9BFA97}



ジョリーファムのジェルオフは、一層残しフィルインです。ジェルの繰り返しでペラペラになった爪や、深爪の改善におすすめです。


愛されネイリスト♡ネイルサロンになるヒント



滋賀県南草津にあるジェルオフが一層残しフィルイン、自爪育成ネイルサロンjolifemmeジョリーファム(JR南草津駅からバス、タクシーで10分、草津インターから車で10分)                                                        
初めての方/一層残しフィルインとは/ジェルのもちがいい!/menu&料金/深爪矯正/ジョリファムの口コミjolifemmeホームページ                                                       ネイリスト育成コース自爪育成ネイリストプロデュースコース                                                   ジョリのInstagram♡←フォローお願いします                                              ・カウンセラージョリパパのブログ












おはよーござーまーす♡

滋賀県南草津にある、自爪育成ネイルサロンjolifemmeジョリーファム、マニアックネイリスト★ジョリですヽ(∀)ノ




始めてから日々、沢山のお問い合わせや、各地からの嬉しいメッセージを頂き、本当に!ありがとうございます!




2016はから自爪育成ネイリスト愛されネイリストデュースコースを、各地で開催する予定です٩( ᐛ )و




一度開催した場所では、開催しない予定、また開催場所は、その時ジョリが行きたいなぁ~と思ったところなので、気ままに決定しますが、自爪育成★愛されネイリストが、さらにさらに増え!勢いを増して、最高な、マニアックネイリストのチームになればいいなと思っておりますヽ(・∀・)ノ





そして東京募集!






~東京 自爪育成ネイリスト プロデュースコース~
5/27(金).5/28(土).6/24(金)

残席1名さま☆

時間:10:00~17:00(休憩1時間込)

場所:品川周辺

料金:¥320,000(最終受講日までに完納していただければ、何回の分割でも構いません。ご相談ください)

レッスン内容は、全て通常の自爪育成ネイリストプロデュースコースと一緒です



注意事項

※1日づつの開催ではなく、3日で終了するコースですので、ご注意ください

※マシンは2台まで貸し出し可能、レッスン用ベースジェル、トップジェルはこちらでご用意してあります

※お互い相モデルでレッスンを進めます





2名様以上集まらなければ、勝手ですが開催は致しません!ご理解ください☆
注)募集は、人数に達し次第閉めさせていただきます





やるか、やらないかシンプルにただそれだけ。
この一歩が、貴方のネイリスト人生を変えます。





お申し込みは


または


からお願いします☆(お問い合わせも可)




1日目の夜は、みんなで美味しいもの食べに行きたいなぁ~~( ˊ̱˂˃ˋ̱ )⇦やっぱ食べ物w



{693ADD62-F766-42E4-B1B4-27479A8E7846:01}






{FA036CEC-0C47-4E50-91B7-BC6F4C1E50F3:01}



滋賀県南草津にあるジェルオフが一層残しフィルイン、自爪育成ネイルサロンjolifemmeジョリーファム(JR南草津駅からバス、タクシーで10分、草津インターから車で10分)                                                        
初めての方/一層残しフィルインとは/ジェルのもちに自信があります!/menu&料金/深爪矯正/ジョリファムの口コミjolifemmeホームページ                                                       
ネイリスト育成コース自爪育成ネイリストプロデュースコース                                                     
ジョリのInstagram♡←フォローお願いします                                                
カウンセラージョリパパのブログ




おはよーございまーすヽ(・∀・)ノ
滋賀県南草津にある、自爪育成ネイルサロン、ジョリーファムのジョリです♡


追記
お申し込み状況により、受講をお待ちいただく事がございます、ご理解ください★

分割のご相談にも対応致します(最終受講日までに完納していただければ、何回の分割でも構いません)まずはお問い合わせください★




ジョリーファムの
{63949249-D2F6-4BE8-8F5B-7514317B1543:01}

jolifemmeホームページできますた٩( ᐛ )و
(スマホからも見れますが、文字のズレなどあり多少見にくいかと思いますので、パソコンからのご観覧をオススメします♡)




なぜに今更ホームページなのかと申しますと、自爪育成ネイリストのプロデュースをする事になりましたヽ(・∀・)ノ




自爪育成ネイリストという技術と知識を身につけ、最大の武器となる自分のカラーを見つけ、より色濃くしていき他と比べる事のいらない自信と技術を身につけるコースです!





普通のネイリストではなく、サロンワークに特化した、自爪育成のスペシャリスト!自爪育成ネイリスト!を育成していきます★

様々なお爪のコンプレックの解消方法、深爪矯正の方法、自爪育成方法と理論(お爪の構造や材料学)で、技術と知識を学んでいただきます★

自分らしいサロンの始め方、リピーター様に繋がるお客様、ファンになってくれるお客様、集客の仕方など、段階を追って出てくる細かな悩みにも手の届く内容にしています★

joli femmeの自爪育成技術、深爪矯正、一層残しフィルインまで全ての技術を習得できる、joli femme独自の!自爪育成ネイリストの育成コースです★

遠方の方からのお問い合わせも多かった事から、レッスン時間も考慮し、受講しやすい形にしました★
(詳しくはHP内)

いつもなんだか自信がなくて他と比べる自分に、自爪育成ネイリストという技術の武器を身につけて更にパワーアップする、自分が最大に売り出していけるカラーを見つけ色濃くしていき、他者と比べる事のない自信をつけていきます★


ネイリストやネイルサロンが溢れている今、マニアックな知識と何かに特化した技術、他と比べる事の出来ない自分自身のカラーと自信を身につける事が強みになります!自爪育成はこれから必ず世界に広がる!とジョリは本気で思っています!




自爪育成ネイリストの繋がりで、最強のチームを作って行きたい!
ジョリが経験を積んできた自爪育成方法の全てを、ずっと思い描いていた事が、ようやく形になりました(●´艸`)でも、これは本当に始まりでしかなくて、始めから完璧なんか求めてはいないので、今から少しづつ作って形になるように、ここからまた新たにスタートを切りたいと思っていますヽ(・∀・)ノ








背中を押してくれたみんなに感謝しながら、私らしく!頑張ります♡ありがとうございます٩( ᐛ )و♡





{50F830D6-D703-42DD-BAFD-4C445EC96D7F}




ジョリーファムのジェルオフは、一層残しフィルインです。ジェルの繰り返しでペラペラになった爪や、深爪の改善におすすめです。


愛されネイリスト♡ネイルサロンになるヒント



滋賀県南草津にあるジェルオフが一層残しフィルイン、自爪育成ネイルサロンjolifemmeジョリーファム(JR南草津駅からバス、タクシーで10分、草津インターから車で10分)                                                        
初めての方/一層残しフィルインとは/ジェルのもちがいい!/menu&料金/深爪矯正/ジョリファムの口コミjolifemmeホームページ                                                       ネイリスト育成コース自爪育成ネイリストプロデュースコース                                                   ジョリのInstagram♡←フォローお願いします                                              ・カウンセラージョリパパのブログ