ヨウヨウにっき★

娘が一歳になってからblogを始めてみたよ。


テーマ:
今日はパパは祝日は仕事で居ないので、お友達親子と小岩井農場であるクラフト市に行く予定でした~(・∀・)



が、皆、旦那様が急遽休み取れたやらおばあちゃんが突然亡くなり…って感じで一緒に行く予定にしてた二組のママ友たちとは都合あわず…ガーン


しょうがないので、今日は娘とデートしてきました(笑)

雨が降ると分かっていたので、前から見に行きそびれていた萬鉄五郎美術館で開催中の絵本の原画展へ向かいましたー。

行く前に「粉ひきのゴーシュ」さんにてパンを初めてゲット(>▽<*)
でも、既に品数少なかったからミルクフランス、くるみパン、チーズパン?を購入。

萬鉄五郎美術館では、福音館書店の絵本の原画の企画展を娘と観たよ~ヒヨコぐりとぐらやぞうくんのあめふりさんぽなど観たよん。



その後、東和から高速で盛岡まで移動~。娘は昼寝してくれたーニコニコぐぅぐぅ

午後に小岩井農場の駐車場隣で開催していたクラフト市へ。

全国から手作りの雑貨や陶器や木工やお菓子などの様々な作家さんが集合する市でした。

けどけど、雨が強まり、レインコートを着せた娘を追いかけるだけで手一杯で何も買えずでした(ノд<。)゜。

来年こそは!といつも思いながらだ(笑)


帰りにイオンに寄り、買い物や休憩コーヒーケーキ

かなり久しぶりにミルクレープを食べれたにひひ



高速出入口は、三連休のせいか混み過ぎて、かなり時間ロスでした。下道を帰ればよかったですぅDASH!DASH!



ヨウヨウにっき★一歳編-DVC00216.jpg

フードコートの娘とカメラ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

はなヨウヨウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「育児」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。