こんにちは。

横浜市鶴見区ネージュパン教室を主宰しておりますYUKIKOですニコニコ

昨日のレッスンは親子クラス様のレッスンでした

小学生の姉妹ちゃんとママさんのご参加です。

キッズちゃんは、上達がとても早くて捏ねる時間も早くなってきます拍手

{72983D32-42A1-4FE1-966B-CB2BF3801822:01}

{3008FC9F-7DF5-45AD-8C6C-68F23A562899:01}

レッスンでは、レーズンパンを作りました。

レーズンパンが大好きとおっしゃっていたキッズちゃんたちのレッスン風景のお写真を撮らせて頂きましたニコニコ
※保護者様から許可を頂いてお写真を撮らせていただいております。

いつも熱心にレッスンノートを書いているキッズちゃんたち、出来たパンはこちらです。

{8E0F0F35-ECC4-4521-B3B1-538260572D7F:01}

レーズンが切り込みから少し出ていて、かわいく仕上がりましたパン

レッスンのご参加ありがとうございましたおねがい

10月のレッスンにご参加頂きますとハロウィンのお菓子のプレゼント致します!
※レギュラーの生徒様、パンのレッスンの生徒様に限ります。
ご了承くださいませ。

ネージュパン教室では、キッズクラスや親子クラスも随時募集中です。
小学校1年生様からご参加頂けます。
また、秋はキッズ様の子供会様、団体様のイベントも多い時期だと思いますが、ご参加希望の方はお問い合わせくださいませ。


neige(ネージュ)パン教室