ふと、聞いてみたくなるよね♪ | Nehenehe tiareタヒチアンダンスサークル BLOG

Nehenehe tiareタヒチアンダンスサークル BLOG

Nehenehe tiareタヒチアンダンスサークルでのレッスンのことや、写真、その他もろもろをアップしていきます。

そぅ、ちょうど1年前…今頃。
3教室合同の発表会の準備に終われていた汗
サプライズで先生'sで踊ると決めた『糸』

けれど、東京に行けば私は朝から晩までレッスン。
もちろん他の先生も同じ状況ダッシュ

先生'sとは、私だけ直接合わせる時間も無く焦りまくり354354

lineや動画で打ち合わせ…
そして、東京レッスン中に少しでも時間が出来れば、こちらの都合に合わせてもらい泣

密かに他の部屋で打ち合わせ♪練習。


お腹空きすぎて、先生'sで夜コンビニおにぎり食べたのラブ懐かしいな♪





今さらだけど…
『糸』の歌詞…。










なぜ めぐり逢うのかを
私たちは なにも  知らない…



いつ めぐり逢うのかを
私たちは いつも  知らない…



どこにいたの 生きてきたの
遠い空の下 ふたつの物語car*






縦の糸は    あなた      横の糸は  私
織りなす布は いつか誰かを
暖めうるかもしれない好








なぜ 生きてゆくのかを
迷った日の跡の ささくれ

夢追いかけ走って
ころんだ日の跡の ささくれほろり



こんな糸が なんになるの
心許なくて ふるえてた風の中




縦の糸はあなた 横の糸は私
織りなす布は いつか誰かの
傷をかばうかもしれない





縦の糸はあなた 横の糸は私
逢うべき糸に 出逢えることを
人は 『仕合わせ』と呼びます






あっという間に…1年。
普通に過ごしてたら、何も感じなかったかもね…


アップダウン、良し悪しがあるからこその…

『仕合わせ』なんだねぇ~好
うん。

色々あったねぇ~泣
いゃ、これからも、色々あるかもね…

でも、乗り越えていけば良いだけさ♪



ん~深い~おねがい

秋ですね…中々寝れません♪



焼きいもが食べたいな溜め息
栗もだいすき
食欲の秋!夜中になると必ずお腹すくの…