ネグmamaと息子

ネグレクトママから京大生が育った!
どんな育て方???
皆さんの参考になるかしら?


テーマ:
★抽選200名様★『サランラップ®に書けるペン』をプレゼント!ブログネタ:★抽選200名様★『サランラップ®に書けるペン』をプレゼント! 参加中

サランラップに書けるペンが当たりました!
早速使おうと思いましたが
私が使ってもかわいくない(p_-)

ちょうど
息子が東京に戻るのに
サンドイッチを作ってというので
作ったサンドイッチのパックに
姪にイラストを描いてもらいました

{514B4C41-0D8F-4035-89B1-3E54CA1C3362}

{2DBFAB40-C025-4796-AA5B-17DFCD16CB41}

{0211E556-4242-41C0-8929-5FE175EF080D}

かわいいサンドイッチが出来上がりました!

これを新幹線で開けて食べる息子
隣の席の人は
娘がいるのかと思うかしら(笑)






「サランラップ®に書けるペン」特設サイト

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ネグmamaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。