お店の内装です!!!




こんにちは、今日はお店の紹介をしたいと思います!!!



イタリア料理 ネグラマーロ



名古屋市千種区春岡1-6-14



tel  052-752-1610     


定休日 火曜日


ランチ 11:30~14:00 


ディナー 17:30~22:00



では、店内を案内します、


店を入ってすぐ右にあるのがこの席です、


自店は半地下なのですがここの場所は昼間は


明るく開放的です!!


また、カーテンで仕切ることが出来るので


個室っぽく使うことも出来ます(^O^)




イタリア料理 ネグラマーロのブログ




さて、さらに進むとカウンターがあります


店内には僕がイタリアで撮った写真や絵が飾ってあり

またイタリアの本も多数置いてあります、

当然イタリア語なんですが興味があれば見てください(^∇^)





イタリア料理 ネグラマーロのブログ





さらに奥に進むと、、、、



イタリア料理 ネグラマーロのブログ


こんな席もあります、


このスペースで14名位すわれます


当然宴会やパーティプランなんかも用意してますよ(^O^)


これからも少しずつお店の紹介をしていきますので


みなさんヨロシクおねがいします!!


イタリア料理 ネグラマーロのブログ


 

冷蔵庫ぶっしょく中のシェフより(^O^)/


AD