夏合宿

テーマ:


夏合宿ということは、、、
もしかして冬も、、?それとも春か、、?




今回は岩手に行きました。
めいめいは学校があるため合宿
お休みです

20日


車での長旅に疲れて
居間で寝てました



{585C7098-DEFF-4B89-859F-20F51B7F2E51}


新曲1曲はくるみん&めいめいが
振り付けを担当しています
一緒に楽しめるとこたくさんあるので
楽しみにしててください


ウォーミングと新曲の練習を
ひたすらやりました



疲れ果ててお昼寝(2回目)
どこでもねれちゃうねごどるちゃん、、

{D93CD085-F296-40A8-981D-068B96EEA1BB}


21日


今日から朝ご飯の前に走ることを追加
朝が苦手、寝起きが悪い
走るのが苦手というメンバーが多いので
朝のランニングは苦ですね


1位にはちゃんとご褒美付き


ご飯を食べて
川へ、とある動画を撮りに行きました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ツイッターに様子を載せてます


ウォーミングアップでは
腹筋・背筋・体幹を鍛えるメニュー

そしてボイトレで行っている
足をあげながら歌を歌う
なおかつ腹式呼吸を意識のがあるんですが
これがなかなかきついんです

けど、できるやつになったら
もっともっと歌が良くなるので
頑張りたいですね


ねごどるちゃんには、
社会人や学生がいるので
平日ライブでお休みすることが多いです
その時のために歌詞は
全員全部覚えて置けるよう
この合宿で叩き込みました


新曲の練習と
既存曲の練習をひたすらしてました

細かい足や手の位置を修正し
より綺麗に見えるように





{5D0DB40C-DCC4-4327-AAD3-922E818F39A6}


↑疲れ果ててお昼寝をする村田。



↓寄り道をして、ゲーセンで遊ぶ野苺

{52AF5B3F-BACC-428D-A7AE-464EEDD742DF}



22日

今日は牧場に行きたいと言われてましたが
朝やるメニューを
早く終わらせれたらいけるということで
早起きをミッションにしましたが
失敗しました

やることをやれてないのに
ご褒美はありません

優しくないので
ほんとうに行きませんでした


ということで今日は1日
ひたすら踊りこみをしていました


{EB18AAFA-9A57-46EF-899E-C837CAFF425D}




↓行けなくて拗ねている野苺

{854FAD23-D1F4-4D5A-B154-4C7D8DEDB782}



23日

10時に出発予定なので、早く起きて
いつものウォーミングアップメニューと
ダンス練習をしました!


寝てる画像しかなく
練習してないと
思われてるかもと思ったので
ショールーム配信して
様子も公開しました

見られてる中のレッスンは
失敗が少なかったので
今後機会あればレッスン配信したいですね
(ねごどるちゃんのためにも)



普段寝てれてなかったり
食事もちゃんととれなかったり
不健康生活をしているメンバーですが

この合宿期間は
運動食事睡眠をきちんとして
健康人間になりました


明日は合宿終了後の初ライブ!次の日なので
さすがに忘れていないと思います


明日のライブが楽しみですね



AD