こんばんは。

みんな早速、コメントありがとうございます。

気ままに、返したり返さなかったりするかもしれないけど、ちゃんと読んでるのでよろしくです。







さっき見たらなんとナタリーさんも記事に出してくれていた笑、

すみません、ありがとうございます。

こじんまりした日記です。







今日は週末の青森でのライブに向けリハーサル。

青森でライブをするのは初めてなので楽しみ。

スタジオまで自転車通勤のGt.みずきさん、今日から自前のヘルメットを着用。

安全第一でお願いしますよ~。











なんかすごい画だね。









明日はとうとう、両A面シングルリリース日。

夜はニコ生のロック兄弟にも出るので、覗いてみてね。

たくさんの人にこのCDが届くように願いを込めて、明日は楽しく動き回ろうと思います。

夕方頃からは都内のCDショップにもお邪魔しようと思ってるので、

みんなに会えたらいいな。













秋めいてきた風に街が涼しそう。

きのうはそんな涼しさの中、

練習後みんなでお友達のお店でピザやアヒージョを食べて、

珍しいビールを飲む。











食は幸せだ~。

やっぱり力のあるご飯を食べていたいもの。

心が込もっていたり、命が宿っていたものはそれだけ元気が出るよね。





よくあまり食べなそうと言われますが、食べるのは大好きです。

お肉やお酒や、その他諸々。

とくに好きなのは日本酒(熱)です。

嫌いなものはないけれど甘過ぎるものや、カスタードクリームはあまり食べません。







先日、新曲のPRをZIP!さんで流してもらった時は、

香川のモンバスでうどんを5杯食べたことを、取り上げられていたようで恥ずかしかった、、、





マネージャーから送られてきたかなり粗めの証拠写真。















すこやかに生きよう。

明日も楽しみだ。





おやすみなさい。
















アンモナイト!/黄昏のラプソディ(初回生産限定盤)(DVD付)/KRE

¥1,836
Amazon.co.jp

アンモナイト!/黄昏のラプソディ/KRE

¥1,296
Amazon.co.jp