ねごと蒼山幸子オフィシャルブログ「徒然星またぎ」Powered by Ameba

ねごと蒼山幸子オフィシャルブログ「徒然星またぎ」Powered by Ameba


テーマ:








こんにちは、幸子です。






お久しぶりのブログ更新になってしまた、とほほ。
すっかり夏ですね。


昨日は内田アモーレ(最近そう呼んでる)とふたりで渋い場所でお好み焼き食べて飲んできましたー。
アモーレはおすすめのお店知りすぎだし、
最近、慣れてきたのか、ぴょー!とかうれぴー!とかたまに変な音が出るので、びっくりさせられっぱなしです。





{AE0BF178-57A3-424A-B83C-2F4E0EEDF0F2}





チェキダウ。
いい顔してるっすってことで掲載許可もらいました。


エバーグリーン聞きたくてそわそわの毎日。一体どんな宇宙に連れてってくれるんだろう。
ダイナソーはやく聞きたいな。
昔からふくろうずはわたしにとって大切な音楽。




ちなみに、わたしが被っているキャップ、ついこの前からのねごとグッズの新作です。

かわいいでしょー。
形がね、ほんとによい!
女子にも男子にもおすすめです。
つばが少し長めでスマートな形してます。
自分たちのグッズながら使いやすくてかなり愛用中です。笑



それから、てらおかなつみちゃんがデザインしてくれたおやすみ宇宙Tシャツも出てます。
これまたすごくかわいい。
よく特徴を捉えてくれてる。
タコ紛れとる。



{B7CCBCDF-3287-4402-9295-89524D127785}





夏フェス、ライブにぜひです。










ここ最近のねごとは、制作とレコーディングの毎日です。

一つ一つ丁寧に、できるだけ純粋に、音楽を作っていたいし、
そのためにはどうしていたらいいのだろう、とずっと考えてます。

日々のこと、人と話すとき、いろんな瞬間で。

それはたぶんこれからも、ずっと変わらずに考え続けていくことだと思います。



ひとつ言えるのは、
安心して期待して、待っててほしいなということです。

とてもいい曲が出来ているし、
きっと想像以上のものを届けられると思うので、
わくわくしていてほしいです。







{315EFA7E-FAEC-4ED8-81F4-2E76D5F62E11}







この前、久しぶりに夕暮れに川辺へ行きました。
二子玉川。



この時期がちょうど、夕暮れあたりが気持ちのいい風が吹いて、気温もちょうどよくなるなあと。
大好きな季節です。
ビール飲みたかった笑





{9A9B849B-5508-4248-ABF8-1043F1DE1B7A}


{F7905E15-CB51-4917-BF1D-D284E9FE21AE}




{1FD37912-796F-483B-96DE-5F21599BCDD3}




この空気伝わるかしら。


みるみる展開していく空を見ていたけど、
ダイナミックさって魅力的。圧倒的。



人もそう。
愛があって正直で、ダイナミックな人が好き。
他にどんな短所があったとしても、
いざというときに向き合える素直さは最高の宝物と思う。




これはきっといろんなことに通ずる話だと思うけど、
たとえば何かに挑戦して何かを守るとき、
潔さが大事で、
自分の中では優しさと思って曖昧にしたりすると、余計伝わらなかったり。
目の前に川があるのなら片足をおそるおそる突っ込んでちょろちょろやるんじゃなくて、
えいっと、思い切って向こう岸に飛んでみる、
声を出して、なるべく遠くを見据えて。信じて。
すっきりと。その先の地平を見つめて。





こういうことってただのひとり言だったりする訳なのですが、
こうしてブログを読んでくれて、
ねごとや蒼山幸子の世界に少しでも触れようとしてくれる方がいるのであれば、
やっぱり恥ずかしいことも言葉にしたいし、
表現していきたいと思うのです。


そんなことをこの頃思い直しました。
いつもみなさんありがとう。





夏はいろいろライブに出ます。
今週末はアニロックフェスとJOIN A LIVE。

弾き語りのライブもちょこちょこあります。
好きな曲をゆっくりと歌いたいです。


どこかで遊びに来てくれると嬉しいよ!
よろしくです。






p.s今年の夏はどこかでひとつでも夏を満喫するのが夢。
浴衣とか、海の家の砂っぽいラーメンとか。




{60FAB952-5C66-4E12-95D8-53248D95F730}






いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み