交渉力アップトレーナー 三間 瞳

あなたの交渉力を
テクニックとマインドの両方の側面から
アップさせていきます。

【最新のお知らせ】
募集中!@東京 6月新日程!



■『The 交渉術』1 Day セミナー
~相手に振り回されない自分になる!

交渉を支えるつのKey編~

☆英語でのワークあります☆


2015年6月20日(土)14時~17時


2015年6月30日(火)14時~17時 





申し込みボタン





テーマ:
3ヶ月で真のグローバルな
ビジネススキルを自分のものに。

交渉力アップトレーナー
三間 瞳です。


相手が自分の理解の範疇を超える
主張をしてきた、行動をしてきた・・・

交渉、すなわち、人とのコミュニケーションにおいて、
イライラ、怒りってつきものですよね。

しかしながら、
交渉では
感情的になることはNGです。

でも、これは、
怒ってはいけない、というわけではないのです。
 


むしろ、
怒りを伝えることは必要なのです。


たとえば、
お金を返してくれない相手、
道理に叶わない行動をしてくる人、
やると言った事をやってくれなかった人、


そういった人に対して、
強く怒りを表すことは有効です。

そのまま、あなたが
言わないことで、
その人はまた同じことを繰り返しますし、
そもそも、あなたがそのことで怒っている、
あなたを怒らせてしまったことに
気づかないままになってしまいます。


やってはいけないことは、
反応的に、
怒りに任せて怒鳴り散らすこと


これをしてしまったら、
相手は、人間の反応として、防御に入ります。
そして、反発しますし、
素直にあなたの言葉を受け止められません。


なので、怒りを伝えるときは、
「私は、あなたが○○をしたことに
(もしくは○○しなかったことに)
怒っています。怒りがあります。

と、ただ、
自分が持っている感情として伝えることがポイントです。
そして、
怒りの背景にある、事情を伝えます。

あなたが○○したこと(しなかったこと)で、
どういった損害/損失が起きているか、を。

感情を表してはいけないわけではないのです。
感情に支配された状態
話してはいけない、ということです。


またお会いしましょう。



**************

アメリカ人が手強いやつではなく、あなたが手強いやつになる!
3ヶ月で真のグローバルなビジネススキルを自分のものに。


交渉力アップトレーナー 三間 瞳

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

Information▶▶▶

☆初めての方は、こちらをお読みください!

☆『交渉力アップトレーナー』三間 瞳ってこんな人!


◆『The 交渉術』英語交渉力アップスクール
セミナーにいらした方にご案内しております。
マント羽交渉力アップ1Day セミナー


◆英語交渉サポート(アドバイス/交渉代行・同行)
~あなたの代わりに、英語で交渉を行います~
・交渉内容は守秘義務契約のもと、完全に秘密で行います。
一般的に、通訳は言語翻訳のみですが、このサービスでは、
あなたが実現したい交渉結果を手に入れることをミッションに、
伝えるべき内容/聞き出すべき内容を
的確に話します。
・原則、成果報酬制です。
※案件によって金額がつかない物の場合は、
1時間1万円を目安に見積もりをお出し致します。

こんな方のお役に立てます。
☑️英語も交渉力も、いまから身に付けているのでは、遅すぎると感じる方。
☑️いますぐに海外の取引先と交渉する必要があるが、自分だけでは不安と感じる方。
☑️通訳だと自分の想いがきちんと伝わらなくて困っている方。
☑️客観的な視点から交渉のアドバイスが欲しい方。
☑️海外の弁護士に相談するのは、敷居が高すぎると感じる方。

お問い合わせはこちらから

AD
いいね!(247)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!

交渉力アップトレーナー
三間 瞳です。

交渉力アップセミナー

約半年間に渉り、
「交渉力アップ」をテーマにした、
ワークショップ型セミナーを開催してきましたが、

このコンテンツでのセミナーは、
いよいよ7月が最後を予定しています。

セミナーでは何をやるのか?
というと・・・・

「交渉」という言葉が一人歩きして、
なんだかとても難しそう!
苦手なんだよね、と
思っていらっしゃる方がたくさんいます。

そういった部分の誤解を解いていきます。
言葉で説明するだけでなく、
身体で体感していただきます。

いらっしゃった方が、
高確率で、
「交渉ってものを誤解してました!」
「交渉の概念が180度変わりました!」
と言って帰って行かれます。


それを英語で行うのですから、
ハードル高い?!

しかし、ちまたの英語スクールでは、
あなたの、ビジネスにおける英語力の発展は、
いつまでたっても臨めません。

こんな方へお勧めです。
□英語スクールでは物足りない
□仕事で英語を使うには、まだ一歩先だと感じている
□まったく相手と違う意見なときどうしたらいいかわからない
□英語での自分の主張の伝え方がわからない
□相手が理解してくれないと感じる


英語で、
もう一歩先へ行きたい方にこそ、おすすめです。




アメリカ人が手強いやつではなく、あなたが手強いやつになる!
3ヶ月で真のグローバルなビジネススキルを自分のものに。


交渉力アップトレーナー 三間 瞳

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

Information▶▶▶

☆初めての方は、こちらをお読みください!

☆『交渉力アップトレーナー』三間 瞳ってこんな人!


◆『The 交渉術』英語交渉力アップスクール
セミナーにいらした方にご案内しております。
マント羽交渉力アップ1Day セミナー


◆英語交渉サポート(アドバイス/交渉代行・同行)
~あなたの代わりに、英語で交渉を行います~
・交渉内容は守秘義務契約のもと、完全に秘密で行います。
一般的に、通訳は言語翻訳のみですが、このサービスでは、
あなたが実現したい交渉結果を手に入れることをミッションに、
伝えるべき内容/聞き出すべき内容を
的確に話します。
・原則、成果報酬制です。
※案件によって金額がつかない物の場合は、
1時間1万円を目安に見積もりをお出し致します。

こんな方のお役に立てます。
☑️英語も交渉力も、いまから身に付けているのでは、遅すぎると感じる方。
☑️いますぐに海外の取引先と交渉する必要があるが、自分だけでは不安と感じる方。
☑️通訳だと自分の想いがきちんと伝わらなくて困っている方。
☑️客観的な視点から交渉のアドバイスが欲しい方。
☑️海外の弁護士に相談するのは、敷居が高すぎると感じる方。

お問い合わせはこちらから


AD
いいね!(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!


3ヶ月で真のグローバルな
ビジネススキルを自分のものに。

交渉力アップトレーナー
三間 瞳です。


本日も、セミナー参加者からの声をお届けします。


1.0~10点で表すとして、私を、あるいは、本セミナーを「友人や同僚に薦める可能性」はどのくらいありますか?

=>10点


2.上記1でそのスコアをつけた主な理由はなんですか?
=>交渉に限らず、意思決定しなくてはならない場面での考え方が変わると思うから。決定したい事項の周りの要素も大事だとわかる。


3.本セミナーに参加しようと思った”決め手”はなんですか?
=>交渉術ってなに?という興味。
「勝ち負けではない」感覚を知りたかった。


4.本セミナーに参加する前の問題点/課題はなんでしたか?
=>相手の主張を鵜呑みにしがち。


5.本セミナーに参加して解決できたこと(もしくは、解決できそうなこと)はありますか?
=>なぜそういう主張なのか、質問して納得できる交渉ができそう。


6.本セミナーをどんな人にお勧めしたいですか?
=>自分でビジネスしている人、人と会うお仕事をしている人。 

(K.A さん  女性 20代 )

==============


K. Aさん、有難うございます!




アメリカ人が手強いやつではなく、あなたが手強いやつになる!
3ヶ月で真のグローバルなビジネススキルを自分のものに。


交渉力アップトレーナー 三間 瞳

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

Information▶▶▶

☆初めての方は、こちらをお読みください!

☆『交渉力アップトレーナー』三間 瞳ってこんな人!


◆『The 交渉術』英語交渉力アップスクール
セミナーにいらした方にご案内しております。
マント羽交渉力アップ1Day セミナー


◆英語交渉サポート(アドバイス/交渉代行・同行)
~あなたの代わりに、英語で交渉を行います~
・交渉内容は守秘義務契約のもと、完全に秘密で行います。
一般的に、通訳は言語翻訳のみですが、このサービスでは、
あなたが実現したい交渉結果を手に入れることをミッションに、
伝えるべき内容/聞き出すべき内容を
的確に話します。
・原則、成果報酬制です。
※案件によって金額がつかない物の場合は、
1時間1万円を目安に見積もりをお出し致します。

こんな方のお役に立てます。
☑️英語も交渉力も、いまから身に付けているのでは、遅すぎると感じる方。
☑️いますぐに海外の取引先と交渉する必要があるが、自分だけでは不安と感じる方。
☑️通訳だと自分の想いがきちんと伝わらなくて困っている方。
☑️客観的な視点から交渉のアドバイスが欲しい方。
☑️海外の弁護士に相談するのは、敷居が高すぎると感じる方。

お問い合わせはこちらから


AD
いいね!(58)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!

3ヶ月で真のグローバルな
ビジネススキルを自分のものに。

交渉力アップトレーナー
三間 瞳です。

交渉力アップトレーナー


本日は、
セミナー体験者の声をお伝え致します。



1.0~10点で表すとして、私を、あるいは、本セミナーを「友人や同僚に薦める可能性」はどのくらいありますか?

=>10点!


2.上記1でそのスコアをつけた主な理由はなんですか?

=>自分自身が、ビジネス交渉を「こうする」とひらめいたため


3.本セミナーに参加しようと思った”決め手”はなんですか?

=>もともと交渉に興味があったため


4.本セミナーに参加する前の問題点/課題はなんでしたか?

=>ありません。


5.本セミナーに参加して解決できたこと(もしくは、解決できそうなこと)はありますか?

=>特定の企業との交渉内容


6.本セミナーをどんな人にお勧めしたいですか?

=>スタートアップ起業家 

Y. Iさん CEO  男性 50代 


========ここまで===============

Y.I さん、ありがとうございました!


どんな職業の方でも、得られる事があります。
あなたも体験してみてください!

体験レッスンのお申込みはこちら


アメリカ人が手強いやつではなく、あなたが手強いやつになる!
3ヶ月で真のグローバルなビジネススキルを自分のものに。

交渉力アップトレーナー 三間 瞳

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

Information▶▶▶

☆初めての方は、こちらをお読みください!

☆『交渉力アップトレーナー』三間 瞳ってこんな人!


◆『The 交渉術』英語交渉力アップスクール
セミナーにいらした方にご案内しております。
マント羽交渉力アップ1Day セミナー


◆英語交渉サポート(アドバイス/交渉代行・同行)
~あなたの代わりに、英語で交渉を行います~
・交渉内容は守秘義務契約のもと、完全に秘密で行います。
一般的に、通訳は言語翻訳のみですが、このサービスでは、
あなたが実現したい交渉結果を手に入れることをミッションに、
伝えるべき内容/聞き出すべき内容を
的確に話します。
・原則、成果報酬制です。
※案件によって金額がつかない物の場合は、
1時間1万円を目安に見積もりをお出し致します。

こんな方のお役に立てます。
☑️英語も交渉力も、いまから身に付けているのでは、遅すぎると感じる方。
☑️いますぐに海外の取引先と交渉する必要があるが、自分だけでは不安と感じる方。
☑️通訳だと自分の想いがきちんと伝わらなくて困っている方。
☑️客観的な視点から交渉のアドバイスが欲しい方。
☑️海外の弁護士に相談するのは、敷居が高すぎると感じる方。

お問い合わせはこちらから


いいね!(14)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!

3ヶ月で真のグローバルなビジネススキルを自分のものに。
交渉力アップトレーナー
三間 瞳です。

身に付けた英語、
その先に何のために使いますか?

交渉力アップトレーナー


英語に限らず、
言語はツールなんです。

たかが英語、
されど英語?

でも、ガンガン使ってほしいんです。
特に、ビジネスで。
実際に英語での成功体験を積んで行ってほしいのです。

日本人よ、世界に羽ばたけ!です。


私が生涯を通じて伝えたいことは、


日本人よ、
英語コンプレックスなんて捨てちまえ!


ってこと!

あなたは素晴らしい。
日本人だからこその素晴らしい素質を、
すでに持っている。

そこに気づいてほしいですし、
そのうえで、
世界に勝てる在り方を身に付けてほしい。

私のスクールでは、
心。在り方。

そんなところも、鍛えていきます。
目を見て話す。
堂々とした自分で居続ける。

とはいえ、
”交渉”ってどういうこと?
ということを体感していただかないことには、
私のスクールには入れません。


体験レッスンのお申込みはこちら



アメリカ人が手強いやつではなく、あなたが手強いやつになる!

3ヶ月で真のグローバルなビジネススキルを自分のものに。


交渉力アップトレーナー 三間 瞳

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

Information▶▶▶

☆初めての方は、こちらをお読みください!

☆『交渉力アップトレーナー』三間 瞳ってこんな人!


◆『The 交渉術』英語交渉力アップスクール
セミナーにいらした方にご案内しております。
マント羽交渉力アップ1Day セミナー


◆英語交渉サポート(アドバイス/交渉代行・同行)
~あなたの代わりに、英語で交渉を行います~
・交渉内容は守秘義務契約のもと、完全に秘密で行います。
一般的に、通訳は言語翻訳のみですが、このサービスでは、
あなたが実現したい交渉結果を手に入れることをミッションに、
伝えるべき内容/聞き出すべき内容を
的確に話します。
・原則、成果報酬制です。
※案件によって金額がつかない物の場合は、
1時間1万円を目安に見積もりをお出し致します。

こんな方のお役に立てます。
☑️英語も交渉力も、いまから身に付けているのでは、遅すぎると感じる方。
☑️いますぐに海外の取引先と交渉する必要があるが、自分だけでは不安と感じる方。
☑️通訳だと自分の想いがきちんと伝わらなくて困っている方。
☑️客観的な視点から交渉のアドバイスが欲しい方。
☑️海外の弁護士に相談するのは、敷居が高すぎると感じる方。

お問い合わせはこちらから


いいね!(19)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!

3ヶ月で真のグローバルなビジネススキルを自分のものに。
交渉力アップトレーナー
三間 瞳です。

昨日は、交渉力アップセミナーを開催しました。

交渉力アップセミナー

久しぶりの晴れの土曜日、
昼下がりのお昼寝にはもってこいの気持ちの良い時間帯に
がっつり交渉シミュレーションしていただきました。


今回は、
外資系にお勤めの方や、
実際に英語での社内コミュニケーションが必要な方に、
お集りいただきました。


日本では、まだまだパイの少ない、
英語をビジネスで必要とする人たち。


そういった方々にとっては、
英会話スクールで扱う内容では、
もう、頭打ちなんですよね。


英会話スクールでは、
「もう十分、話せるじゃないですか」
という評価になったり、

中級・上級者にとっては、
あと一歩、あともう2歩、のレベルの
英語での実践力を付けられるところが、
まず、ない。

この段階になると、
英語力そのものじゃないんですよ。

英語でビジネスをするチカラは、
英語そのものではない部分で付いて行くもの。

何ができないって、

ビジネスに関して、
英語で相手を聞き取り、
相手と自分のビジネスの合致点を考えて、
自分の案を提案する


そういう一連の脳の使い方の訓練というのが、
英会話スクールでは、できないのですね。

え?そんな難しいこと、
ちょっと自信ない?


大丈夫!

とにかく、やること!
実践すること!

正解はない分野だからこそ、
経験からアドバイスしていき、
場面場面でのコツを教えて行きます。

三間瞳

一緒にチカラを付けて行きましょ☆

体験レッスンのお申込みはこちら



アメリカ人が手強いやつではなく、あなたが手強いやつになる!

3ヶ月で真のグローバルなビジネススキルを自分のものに。


交渉力アップトレーナー 三間 瞳

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

Information▶▶▶

☆初めての方は、こちらをお読みください!

☆『交渉力アップトレーナー』三間 瞳ってこんな人!


◆『The 交渉術』英語交渉力アップスクール
セミナーにいらした方にご案内しております。
マント羽交渉力アップ1Day セミナー


◆英語交渉サポート(アドバイス/交渉代行・同行)
~あなたの代わりに、英語で交渉を行います~
・交渉内容は守秘義務契約のもと、完全に秘密で行います。
一般的に、通訳は言語翻訳のみですが、このサービスでは、
あなたが実現したい交渉結果を手に入れることをミッションに、
伝えるべき内容/聞き出すべき内容を
的確に話します。
・原則、成果報酬制です。
※案件によって金額がつかない物の場合は、
1時間1万円を目安に見積もりをお出し致します。

こんな方のお役に立てます。
☑️英語も交渉力も、いまから身に付けているのでは、遅すぎると感じる方。
☑️いますぐに海外の取引先と交渉する必要があるが、自分だけでは不安と感じる方。
☑️通訳だと自分の想いがきちんと伝わらなくて困っている方。
☑️客観的な視点から交渉のアドバイスが欲しい方。
☑️海外の弁護士に相談するのは、敷居が高すぎると感じる方。

お問い合わせはこちらから



いいね!(11)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!

3ヶ月で真のグローバルなビジネススキルを自分のものに。
交渉力アップトレーナー
三間 瞳です。


今日は、よく聞かれる質問にお答えします。


交渉力アップトレーナー

Q. 普通の英会話と何が違うの?

A. ”考えて” 話す訓練に重きを置いているところです。
     丸暗記ではなく、
     ビジネスシーンにおかれたとき、

   自分ならその場面を自分の現状の英語力で
   どう切り抜けるか?
   を訓練していきます。

   なので、より、英語を駆使するチカラが身に付きます。
  

  英会話関連のテキストって
    大抵、シーン別になっていて、
    架空の登場人物のセリフが綴られてします。

 たとえばこんな感じ・・・

  John: Welcome to ABC company. How can I help you?
      Mary: I would like to speak to Mr. Brown.
      John: I will tell him to come to the lobby.
     Please be seated and wait there.  
      
     ※会話表現は事例なので、内容はテキトーです。

  それ自体は何も悪くないですし、
  表現を覚えるために必要なテキストなのですが、

  日本人は、そういった表現を
 「覚える」ことで終わりがちです。

  テキスト通り、文字をなぞるように表現を順番通り覚えて、
  それをひたすら暗記していく。

  しかし、現実で英語を使用するシーンでは、
    テキストと全く同じ順番で、全く同じ表現が
  丸ごと使えることはほとんどありません。

   

  日本人が必要なことは、
 「覚えた」ものを、
  実際の現場もしくは現場に模した場面において、
 「アウトプット」する訓練です。
  
  それが
圧倒的に欠けています。

 
  英語交渉力アップスクールでは、
    アウトプットの場面を、より緊張感あるように、
  ケーススタディを用いて、
  現場の責任者となったつもりで
    英語でのロールプレイングをしていただきます。

  そのことにより、
  如何に自分がビジネスシーンにおいて、
  英語が口から出てこないか、を痛感します。
  
  なので、表現をもっと必死で覚えようと無意識で努力します。

  ・その場面にあった、英語を引っ張りだす訓練
  ・相手が言わんとしている”意図”を掴む訓練
  ・相手の意図から自分の条件とを合致点を掴む訓練
  ・相手の要望も反映した提案をする訓練


 これらのことを、一気にしていくことができるのです。
 
 なかなか、既存の英会話スクールでは、
 ここまでのフォローをできる人はいません。
 というか、皆無だと思います。

 だからこそ、唯一無二のサービスなのです。


体験レッスンのお申込みはこちら


アメリカ人が手強いやつではなく、あなたが手強いやつになる!

3ヶ月で真のグローバルなビジネススキルを自分のものに。


交渉力アップトレーナー 三間 瞳

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

Information▶▶▶

☆初めての方は、こちらをお読みください!

☆『交渉力アップトレーナー』三間 瞳ってこんな人!


◆『The 交渉術』英語交渉力アップスクール
セミナーにいらした方にご案内しております。
マント羽交渉力アップ1Day セミナー


◆英語交渉サポート(アドバイス/交渉代行・同行)
~あなたの代わりに、英語で交渉を行います~
・交渉内容は守秘義務契約のもと、完全に秘密で行います。
一般的に、通訳は言語翻訳のみですが、このサービスでは、
あなたが実現したい交渉結果を手に入れることをミッションに、
伝えるべき内容/聞き出すべき内容を
的確に話します。
・原則、成果報酬制です。
※案件によって金額がつかない物の場合は、
1時間1万円を目安に見積もりをお出し致します。

こんな方のお役に立てます。
☑️英語も交渉力も、いまから身に付けているのでは、遅すぎると感じる方。
☑️いますぐに海外の取引先と交渉する必要があるが、自分だけでは不安と感じる方。
☑️通訳だと自分の想いがきちんと伝わらなくて困っている方。
☑️客観的な視点から交渉のアドバイスが欲しい方。
☑️海外の弁護士に相談するのは、敷居が高すぎると感じる方。

お問い合わせはこちらから

いいね!(27)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!

3ヶ月で真のグローバルなビジネススキルを自分のものに。
交渉力アップトレーナー
三間 瞳です。


今日のタイトルはちょっと過激?

哀れ、日本人!
 ”正しさ”を追究する英語学習から早く卒業せよ!


まるっきし英語ができない、
という日本人向け英語学習は置いといて、

日本の英会話スクールは、
日本人の「英語できないコンプレックス」を
返って、高めてしまっているのではないか、
と感じるときがあります。


「正しい」英語を話さないと!


という強迫観念を無意識に持っている日本人が
とても多いのではないかと。

英語は世界で使われていますが、
そのうち、どれだけの人が、
”ネイティブ”であるか、知っていますか?

2006年の時点で、
すでに世界の70%の英語は非ネイティブで、

2010年時点では
世界の英語学習者(英語話者)は20億人に達し、その中で、
ネイティブの世界人口に占める割合はたったの5%
残り95%は非ネイティブだと言われています。


つまり、世界の多くが、
英語を母国語としないため、

英語そのものの正しさや表現方法を深めることを追究しても
相手がそれを理解しない可能性が多くあるということです。

実際、アジア圏で仕事をしていると、
互いに第二言語であるため、
わかりやすい単語、わかりやすい表現でないと
通じなかったりします。

先日も、香港行きの機内でお隣になった、
中国の製造工場との交渉をされているという会社員の方に
お悩みをお伺いしたら、

「相手も英語のノンネイティブなので、
 誤解が生まれないように気を配ってコミュニケーションすること」

だと仰っていました。

つまるところ、
互いに第2言語なので、誰もがわかるような、
カンタンな英語表現・英単語でないと、
伝わらない、間違って伝わる、ということが起こる
ということ。

正しさを追究している暇があるなら、
どんどんカンタンな英語を使っていけ、ということ。

それも、ショッピングの場面とか
道案内の場面とかではなく、
商談のシチュエーションで、

自分だったら、どうやって会話するのか?
を考えながら、英語を使ってみる。

そういうことを訓練していかなければ、
いつまでたっても、
あなたの英語力は、宝の持ち腐れ。
テストの点数がよくなったって、活かせません。

このことを伝えるためには、
theなのかa なのか、 
in が正しいのかwith が正しいのか、
とか細かいことを気にするよりも、
相手とのコミュニケーション。

ガンガン話せて、
どんな人が来ても怖じ気づかない
自分を手に入れること。

積極的なあなたの姿勢を見て、
相手はあなたを信用します。

”正しい英語を話さなくっちゃ!”
を手放してみてください。

交渉力アップトレーナー



アメリカ人が手強いやつではなく、あなたが手強いやつになる!
3ヶ月で真のグローバルなビジネススキルを自分のものに。


交渉力アップトレーナー 三間 瞳

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

Information▶▶▶

☆初めての方は、こちらをお読みください!

☆『交渉力アップトレーナー』三間 瞳ってこんな人!


◆『The 交渉術』英語交渉力アップスクール
セミナーにいらした方にご案内しております。
マント羽交渉力アップ1Day セミナー


◆英語交渉サポート(アドバイス/交渉代行・同行)
~あなたの代わりに、英語で交渉を行います~
・交渉内容は守秘義務契約のもと、完全に秘密で行います。
一般的に、通訳は言語翻訳のみですが、このサービスでは、
あなたが実現したい交渉結果を手に入れることをミッションに、
伝えるべき内容/聞き出すべき内容を
的確に話します。
・原則、成果報酬制です。
※案件によって金額がつかない物の場合は、
1時間1万円を目安に見積もりをお出し致します。

こんな方のお役に立てます。
☑️英語も交渉力も、いまから身に付けているのでは、遅すぎると感じる方。
☑️いますぐに海外の取引先と交渉する必要があるが、自分だけでは不安と感じる方。
☑️通訳だと自分の想いがきちんと伝わらなくて困っている方。
☑️客観的な視点から交渉のアドバイスが欲しい方。
☑️海外の弁護士に相談するのは、敷居が高すぎると感じる方。

お問い合わせはこちらから

いいね!(20)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

3ヶ月で真のグローバルなビジネススキルを自分のものに。
交渉力アップトレーナー
三間 瞳です。


先日
こちらで紹介した、セミナー受講者の方からは、
受講後に、追加で以下のメッセージまでいただきました。


交渉力アップセミナーって何?という方に、
ヒントになると思いますのでご紹介致します。


======ここから↓=======


セミナーありがとうございました!


ワークの中で、
自分がどれだけ自分の主張ばかりを考えがちなのか
ダイレクトに体験しましたし、
思いもよらない所に解決策があったり、
自分の価値観ばかりに重きを置いている事
に気づきました。


実践課題を通しても、
普段わかっている事のようで、
意識できていなかった部分がたくさんありました


今回参加する際に、
皆さんきっとビジネスマンの方ばかり…
私は医療関係なので意味ないかも?
でも瞳さんのやってる交渉術って興味あるし…
半信半疑(?)で参加しました。

私は矯正歯科医をしています。
美容面の大きい医療です。
治療費は高額になることもあり、
何通りもの治療方針や方法を提示し、
より良い選択をしてもらうように
導かなければならない場面が多々あります。


人と人とのつながりですので、
その人とお付き合いをする事で、
ストレスを抱えたりトラブルが起こりそうな方は
あえてお断りする事もやっぱり重要だなと…


たくさんの患者様に良い治療を受けていただくために、

交渉術って意識していこう♫って思いました!


実は徹夜明けと風邪気味で、
キャンセルをお願いしようか迷っていましたが、
参加して本当に良かったです!

3時間大丈夫かな…と思っていましたが、
ギラギラしてしまいました!



(歯科医 30代女性 M.Yさん)
========================

M.Y さん、
本当に素敵な感想をありがとうございます!

迷われている方はぜひ!

交渉力アップセミナー


体験レッスンのお申込みはこちら


アメリカ人が手強いやつではなく、あなたが手強いやつになる!
3ヶ月で真のグローバルなビジネススキルを自分のものに。


交渉力アップトレーナー 三間 瞳

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

Information▶▶▶

☆初めての方は、こちらをお読みください!

☆『交渉力アップトレーナー』三間 瞳ってこんな人!


◆『The 交渉術』英語交渉力アップスクール
セミナーにいらした方にご案内しております。
マント羽交渉力アップ1Day セミナー


◆英語交渉サポート(アドバイス/交渉代行・同行)
~あなたの代わりに、英語で交渉を行います~
・交渉内容は守秘義務契約のもと、完全に秘密で行います。
一般的に、通訳は言語翻訳のみですが、このサービスでは、
あなたが実現したい交渉結果を手に入れることをミッションに、
伝えるべき内容/聞き出すべき内容を
的確に話します。
・原則、成果報酬制です。
※案件によって金額がつかない物の場合は、
1時間1万円を目安に見積もりをお出し致します。

こんな方のお役に立てます。
☑️英語も交渉力も、いまから身に付けているのでは、遅すぎると感じる方。
☑️いますぐに海外の取引先と交渉する必要があるが、自分だけでは不安と感じる方。
☑️通訳だと自分の想いがきちんと伝わらなくて困っている方。
☑️客観的な視点から交渉のアドバイスが欲しい方。
☑️海外の弁護士に相談するのは、敷居が高すぎると感じる方。

お問い合わせはこちらから

いいね!(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!

3ヶ月で真のグローバルなビジネススキルを自分のものに。
交渉力アップトレーナー
三間 瞳です。

本日は、セミナーに参加した方からの
嬉しい声をいただいたので、ご紹介いたしますね。

交渉力アップセミナー



1.0~10点で表すとして、私を、あるいは、本セミナーを「友人や同僚に薦める可能性」はどのくらいありますか?

=>10点!!



2.上記1でそのスコアをつけた主な理由はなんですか?

=>単純に面白かった、楽しかった
  ビジネスだけに活かすルールではないと感じた。


3.本セミナーに参加しようと思った”決め手”はなんですか?

=>参加者の方の評判が良かった!



4.本セミナーに参加する前の問題点/課題はなんでしたか?

=>医療関係者ですが、患者さんに治療計画をそれぞれの治療費を納得してもらい、治療開始に導く事。


5.本セミナーに参加して解決できたこと(もしくは、解決できそうなこと)はありますか?

=>BATNA=無理のその交渉を成立させず、その他の案を考える事。
いつもそればかりに固執していました。

6.本セミナーをどんな人にお勧めしたいですか?
=>これから海外での仕事、留学予定のある方 


歯科医師 30代 女性 M. Yさん 

========ここまで===============

M.Yさん、ありがとうございました!


どんな職業の方でも、得られる事があります。
あなたも体験してみてください!

体験レッスンのお申込みはこちら


アメリカ人が手強いやつではなく、あなたが手強いやつになる!
3ヶ月で真のグローバルなビジネススキルを自分のものに。

交渉力アップトレーナー 三間 瞳

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

Information▶▶▶

☆初めての方は、こちらをお読みください!

☆『交渉力アップトレーナー』三間 瞳ってこんな人!


◆『The 交渉術』英語交渉力アップスクール
セミナーにいらした方にご案内しております。
マント羽交渉力アップ1Day セミナー


◆英語交渉サポート(アドバイス/交渉代行・同行)
~あなたの代わりに、英語で交渉を行います~
・交渉内容は守秘義務契約のもと、完全に秘密で行います。
一般的に、通訳は言語翻訳のみですが、このサービスでは、
あなたが実現したい交渉結果を手に入れることをミッションに、
伝えるべき内容/聞き出すべき内容を
的確に話します。
・原則、成果報酬制です。
※案件によって金額がつかない物の場合は、
1時間1万円を目安に見積もりをお出し致します。

こんな方のお役に立てます。
☑️英語も交渉力も、いまから身に付けているのでは、遅すぎると感じる方。
☑️いますぐに海外の取引先と交渉する必要があるが、自分だけでは不安と感じる方。
☑️通訳だと自分の想いがきちんと伝わらなくて困っている方。
☑️客観的な視点から交渉のアドバイスが欲しい方。
☑️海外の弁護士に相談するのは、敷居が高すぎると感じる方。

お問い合わせはこちらから


いいね!(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。